応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ついにとうとう!
    話しちゃう?

    作者からの返信

    ついに明かされる内緒の話!


  • 編集済

    ルーチェちゃんでよかった〜
    スマホ投げるとこだった!

    作者からの返信

    ルーチェ生きてて良かった(笑)
    スマホはそっと胸にしまっておいてください。

  • ええ!? 幽霊!?
    こわくない?

    作者からの返信

    おそろしい幽霊が現れました……敵か味方かっ。

  • 変態には変態のやり方がある
    もはや名言!

    作者からの返信

    名言というか迷言な大夢でした(笑)

  • 幸せタイムなひとときがあってよかったね♪

    作者からの返信

    痛いばかりもあれなので、幸せタイムも必要ですね(笑)

  • 変態は最強で最高だね!

    作者からの返信

    お変態はいつでもどこでも楽しく最高です(笑)

  • 楽しい!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 水遊び、楽しそう♪

    作者からの返信

    相変わらずわちゃわちゃしております(笑)

  • どこまでもバスタオル!
    メイナ様、よく見て!
    メイナ様かっこいい!
    ルーチェちゃんが惚れちゃうのわかる!
    ルーチェちゃん大丈夫よね!?

    作者からの返信

    バスタオル男現る!いったい誰なのかっ(笑)
    どうみても不審者ですね。
    メイナは性格も容姿もかっこいいですね。
    しかしピンチです。ルーチェの運命はいかに。
    バスタオル男がルーチェたちを助けられるのか……。

  • お変態なルーチェちゃんがかわいい♪

    作者からの返信

    メイナを密かに狙うお変態ルーチェはやばくて可愛いコです(笑)

  • アスカちゃん、追いかけ回さないで〜!!!

    作者からの返信

    いたずら好きなドSアスカです(笑)

  • みんな、ほんとに楽しいなあ♪
    ボイスくん、いい名前だね!おめでとう♪

    作者からの返信

    ボイスが加わり、より賑やかなパーティとなるでしょう(笑)
    ボイスも名前を貰って喜んでおります。

  • コカコちゃん、しつけ成功!?

    作者からの返信

    もう少し時間を要するようです(笑)

  • 不憫なもふが増えた〜♪

    作者からの返信

    確かに不憫な(笑)

  • シン・ヘンタイ!!!

    作者からの返信

    はい、大夢はシン・ヘンタイを目指します!

  • 孤独な戦い!!!

    作者からの返信

    孤独な戦いが大夢をまた強くするはずです!

  • いまさらだけど、服を着せてあげたい!

    作者からの返信

    そうですね!アスカ早く服を作ってあげてっ(笑)

  • 食べっぷり♡

    作者からの返信

    みな育ち盛りなので食欲旺盛のようです(笑)

  • アスカ肉♪

    作者からの返信

    アスカ肉はまだまだのようです(笑)

  • アスカちゃん笑い死に♪

    作者からの返信

    アスカのツボに入ったようです(笑)

  • 男子に触手!
    きゃああああ♪

    作者からの返信

    なかなか激しい触手攻撃でしたが、大夢にはむしろ……(笑)

  • マンドラゴラアスカちゃん♪
    うん、遠い昔のよう

    作者からの返信

    マンドラアスカはかわいいです(笑)
    昔のようでとても最近でしたっ。

  • まあね(⌒-⌒; )変態になればなるほど、強み増し増しだからね。
    ただの変態から最高にご機嫌な変態に変体していこう(*´◒`*)
    どんなドキドキもコカコをもモフりながらだと、落ち着けるね大夢。

    作者からの返信

    より変態になるほど強くなりますが勇者らしさからは遠ざかっていくという(笑)しかし目指すは真の変態なので否応なく変体していくでしょう。ご機嫌な変態良いですねっ。
    コカコはどんな時も癒しを大夢に与えてくれる素敵な仲間です。

  • 70話で主人公が「俺、異世界転移!?」って分かる展開、唯一無二ですね!

    やっぱりメイナさんにバレちゃったか~
    コカコたち連れて王都凱旋!?

    作者からの返信

    引っ張ってしまい申し訳ありません。反省です。
    メイナにはバレバレでした(笑)
    そうだ、王都で盛大にパレードしましょう!

  •  まあ勇者だろうが何だろうが、今さら変態のステータスは変わらないと思うので(笑)。これからもバスタオル装備で行くのでは。

    作者からの返信

    そう、勇者かどうかは問題ではなく、やるかやらぬかなんですよね。バスタオル装備で変態を極めて強くなるしかない(笑)

  • うわぁああああ、遂にこの瞬間が来てしまった! というかアスカ、薄々はわかっていましたが天才大魔導士だったのですね。大夢は変態なのに勇者って誤解(?)されてるし、いや、勇者が変態でも問題ないし、いや、むしろそれでいい、いやいややっぱり変態で(笑)。さて、遂に物語が大きく動き出すんでしょうか、ドキドキ( ;∀;)

    作者からの返信

    はい、ついに真実を話す時がきたようです!アスカ、最初の方に天才魔導士と名乗っていますが、いつの間に天才大魔導士になってる(笑)ちょこっとメイナのセリフ、天才魔導士に訂正しときます(汗)
    勇者の定義は難しいですね。謙虚な大夢です(笑)
    物語は動き出すのでしょう……お楽しみに!

  • 俺はただの変態だ。って性根が落ち込み切ってるとこがなんか悲しい。

    作者からの返信

    確かに悲しいことです。しかし真の変態になればきっと胸をはれることでしょう(笑)

  • なにかに目覚めちゃう!?

    作者からの返信

    いろいろ目覚めちゃいます(笑)

  • あいかわらずてんやわんや♪

    作者からの返信

    いつもてんやわんやの大夢パーティです(笑)

  • ショタ好きアスカちゃん、かわいい♪

    作者からの返信

    アスカは小さい子が好きなようです(笑)かわいいですねっ。

  • 第44話 黒豚退治と女神様への応援コメント

    万能タオル♪
    最強♪

    作者からの返信

    伸縮自在不思議万能タオルです。
    バスタオル男最強です(笑)

  • 第43話 巨大黒豚との死闘への応援コメント

    おびえた黒豚ちゃん
    絵面を思い浮かべたら、
    ちょとかわいい♪

    作者からの返信

    狂暴だった黒豚ちゃんが大夢の巨大化で大人しくなりました(笑)つぶらな瞳がかわいいです。

  • 寝る子は育つ♪
    成長したアスカちゃん見たい♪

    作者からの返信

    アスカが成長したら美人なエルフになりそうですね(笑)

  • もっと楽しくなること間違いなし♪

    作者からの返信

    きっともっと楽しくわちゃわちゃしていくでしょう(笑)

  • 第40話 つがいのちからへの応援コメント

    コカコちゃん、やった!

    なぜ落ちる♪

    作者からの返信

    コカコが進化しました!愛のちからです。
    なぜバスタオルが落ちるのか、もしやスキル!?(笑)

  • アスカちゃんの喜びよう♪
    そんでもって、決めたいのに決まらない♪

    作者からの返信

    アスカはおだてに弱いのです(笑)
    そう、なかなかアスカとはそういう関係になりそうでならないのですっ。

  • お兄ちゃんかっこいい!!!
    アスカちゃんかわいい!!!

    作者からの返信

    お兄ちゃんは妹の前ではかっこよくなければね!
    アスカは見た目妹系のドSなかわいいコです!

  • 追いかけっこ、楽しいね♪
    アスカちゃんがやさしい!

    作者からの返信

    はい、追いかけっこは楽しいのです!
    アスカはとても優しい時もあるのです(笑)

  • フルチンで恥じらいもなくなってきたし長かったタオル生活ももう卒業かな。これからはいつもパーフェクト全裸っ。

    作者からの返信

    確かに徐々にお変態に毒されつつあるのかもしれません(泣)もはや全裸が通常でもいいのかもですね(笑)

  • みんなで囲む温かい食事は良いですよねえ〜。
    炭火焼きも塩茹でも美味しそうだ(*´◒`*)

    よく「ふぇ!?」で済んでるなあ…と思ったら。
    あんな堂々としたセリフを全裸で言うのがあり得なすぎて、脳処理が追いつかなかったんですね(//∇//)

    食後のコカコの膝枕♡

    作者からの返信

    温かい食事は心も温まります。モフモフも居ますし(笑)
    どちらも違った美味しさだったようです!
    ふぇ!?でフリーズからの悲鳴でしたね(汗)どうにもかっこいいセリフが締まらない主人公です(笑)そこが大夢らしさともいえますね。
    食後はコカコでもふもふ癒しタイムでした。

  • 「困った人がいれば助けるのは当たり前のことだ」勇者らしいセリフだと思ったら全裸だった!

    ロブスターの塩ゆでうまそうですね!!

    さて 次回タイムは自分が異世界転移した理由を知ることになるのか!?

    作者からの返信

    かっこいいセリフからの全裸……ルーチェのトラウマにならないことを祈るばかりです(笑)
    炭火焼とは違ったうまさのようです!お腹いっぱい食べられて羨ましい!
    次回知る事になるのか、どうなのか、お見逃しなく(笑)

  • みんなで一心不乱に食べまくり、楽しそうだし、おいしそうだし、いいなぁ、私も食べたい……。さて、やっとメイナが本来の役目に戻りそうな気配です。どんな事になるんだろう。あっ、大夢のバスタオル、グッジョブです(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    やはり異世界でも食は大事なんですよね。満足のいく食事から大きな力が発揮されるというものです。私も異世界メシ食べてみたい!
    ドタバタ楽しくて?役目を忘れていたメイナ、目的を話して大夢はどうするのか……果たして
    お約束のバスタオルおち、お変態でございます(笑)

  • 今度は水着で!

    作者からの返信

    そうですね! 今度は水着で思う存分水遊びがいいですね(笑)

  • 第35話 魔力を循環させろへの応援コメント

    いろいろ!
    成長を感じる♪

    作者からの返信

    大夢は魔力循環を覚えた!
    修行は始まったばかり。がんばれ大夢っ。

  • コカコちゃんとディープキス♪

    作者からの返信

    コカコとディープな関係になってしまいました(笑)

  • 一章完結!
    おめでとうございます!
    いつも楽しい!
    ありがとうございます♪
    明日から二章!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    こいさん、一章終わりまで読んでいただきありがとうございます!
    楽しんでもらえたのなら嬉しいです(笑)
    引き続き二章も読んでいただけたらとても嬉しいです!
    いつもコメントありがとうございます。

  • キミたちは一体何をやっているんだい!?
    それはともかく、女神様の不気味な笑顔を拝謁したく!

    作者からの返信

    女神と大夢は見えないお変態な糸でシンクロしているのです(笑)
    女神のお変態な笑顔は……見てはいけないエロ小悪魔系かもしれません……

  • どこもかしこもつっこみたい!
    わたしもお姫様だっこされたーい!

    作者からの返信

    いろいろツッコミ所の多いお変態女神様です(笑)
    私もお姫様だっこされたいです(照)

  • 美少女のタマ拾い! そしてグリグリ!
    アスカちゃんがかみついてる!
    どこもかしこも楽しいがすぎる!

    作者からの返信

    お変態女神様の妄想炸裂してます(笑)
    タマグリはイヤですねっ。
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!

  • アスカ〜瀕死からお帰り〜からの、理不尽(照れ隠し)ジャイアんパーンチ(^^)んもう、ツンデレさんね。
    コカコー(*´◒`*)やきもちかわいい。だって大夢が大好きなんだもんね!

    エビカニ私も大好きだ〜。美味しそう!

    本物の幽霊になってないって信じてるよ〜不憫だ…

    作者からの返信

    アスカはツンデレ素直じゃないかわいい子です。
    コカコ、ヤキモチ焼きですね。後でいっぱいモフモフ必要ですね!
    エビカニたまに食べると美味しいですよね。
    本物幽霊なら怖すぎっ(笑)まあ大丈夫でしょう。

  • 安定の安定感♪

    作者からの返信

    安定のお変態女神様です(笑)

  • アスカよくなってよかった~。
    それにしても大夢くんの料理の腕がどんどんと上がっている!
    料理のスキルもレベルアップしていそうだわw

    作者からの返信

    アスカは大夢の奇策が効きました!
    上手く焼けたようです(笑)
    変態料理スキルを獲得するかもですね!

  • 美味しくてよかった!
    アスカちゃん、かわいいんですけど!

    作者からの返信

    料理は愛情ですね!
    食いしん坊のアスカはかわいいですね(笑)

  • アスカちゃん、かわいい!
    ほんとにいつも楽しいね!

    作者からの返信

    アスカはドSなかわいいやつです!
    賑やかな二人ですね(笑)

  • 右手も左手もがんばれ!

    作者からの返信

    お変態な右手はがんばってはいけません(笑)

  • 相も変わらず、楽しそう♪

    作者からの返信

    はい、大夢たちの周りはいつも賑やかです(笑)


  • 編集済

    [サソリ料理] 画像検索っ!

    作者からの返信

    リアルサソリは小さく身が少ないので、素揚げが多いみたいですねっ。

  • ジーナちゃんの理想の勇者様でありますように!

    作者からの返信

    それは……(笑)
    バスタオル一枚お変態男なので(泣)
    とりあえず早く会えるといいですが。

  •  世の中には、カニ派とエビ派という派閥(はばつ)がありまして。私はエビ派です。エビが大好きです。
     この世界のスコーピオンはエビとカニを合わせたような味なんですね。美味しそうでした。

    作者からの返信

    なるほど、私もどちらかといえばエビ派です。色んなエビがいますし、料理のレパートリーも多く飽きないですね。でも、なんだかんだでエビフライが好きです(笑)
    エビカニのいいとこどりの濃厚な味のようです。
    コメントありがとうございます。

  • そ、そういえば一人足りなかった・・・!

    アスカを復活させたことで大夢が勇者だって気付かれるのかと思ったら、ロブスター大会になって飯テロ回だった!!

    作者からの返信

    そう、いったい誰なのか……次回その正体が!(笑)
    アスカ復活させるイコール勇者ということではないですが、メイナの中ではやはりそうなのではとの思いが強くなりつつあるかもですね。
    ロブスターの山もすぐに無くなりそうです(笑)もう一つのカマドには……

  • 伊勢海老と蟹を合わせた美味! ああ、なんて美味しそうな食事なんでしよう、描写が絶妙なメシテロでございます。さて、アスカが復活し大夢も一安心、コカコは焼きもち(笑)、みんな仲良くと思いきや、あっ、あの人が……( ;∀;)

    作者からの返信

    異世界の魔物は食べてみたら美味だった、というのが定番ですね(笑)そういえば、エビとカニ同時に食べることってあまりないですね。試してみたいです。
    アスカは復活してもいつも通りです。コカコはしばし妬いてます。また、みんなで食事わいわいです。あの人か……もしや本物の幽霊か(笑)

  • 忘れ去られていたあの人ね。😁

    作者からの返信

    あ……ばれましたか(笑)久しぶりの登場です。

  • アスカちゃんの手料理、楽しみね♪

    作者からの返信

    アスカの手料理……恐ろしい(笑)

  • ジーナちゃん生きてた! 良かった!
    でも長ネギとしらたき!
    しらたきに悩む王様が!

    作者からの返信

    ジーナへの心配ありがとうございました。ジーナは死にませんっ。
    しらたき、謎の物体です。国王は食べ物とは認識していないでしょう(笑)

  • 記憶封印!
    思い出せなくて残念ね

    作者からの返信

    記憶封印されちゃいました。女神様だけの思い出になりました。

  • 女神様、大サービス!

    作者からの返信

    勇者になってもらうのでサービスしちゃう女神様ですっ。

  • 女神様、恐ろしい!

    作者からの返信

    そう……女神様はとても恐ろしい方なのです……気を付けてっ。

  • ええ!?
    ジーナ様、死なないで!
    でないと、泣いちゃうよ!

    作者からの返信

    ジーナへの思いありがとうございます。
    彼女の運命は……そして召喚は……
    今後の展開を読んでくださると幸いです。


  • 編集済

    毎度、ほんと二人が楽しくて好き!

    作者からの返信

    大夢本人はいたって真面目にやっているつもりなんですが、なぜかコメディになってしまう運命のようで(笑)楽しくて好きをありがとうございます!

  • ふたりともほんとに、とっても楽しそう!

    作者からの返信

    楽しそうですよね(笑)客のいない漫才でもやっているようです。


  • 編集済

    きっかけ……男性ならではのですね!

    作者からの返信

    そう……男性ならではの……。とても痛かったようです(笑)

  • 第6話 ケルベロス現るへの応援コメント

    ロリパンチ!

    作者からの返信

    ぐはっ!

  • 楽しそうだなあ♪

    作者からの返信

    一人より二人、わちゃわちゃ賑やかな方が楽しいですね(笑)

  • アスカちゃん、かわいい!
    推します!

    作者からの返信

    アスカは見た目妹系のどSちゃんです(笑)
    でも根は優しい子なので推してやってください。

  • 生首美少女!? 埋まってる!? どっち!?

    作者からの返信

    もしかしたら生えてるのかもしれません……

  • 第2話 突然の荒野への応援コメント

    頑丈!!!

    作者からの返信

    なぜか頑丈でした(笑)もしや……

  • 第1話 ぶた肉のすき焼きへの応援コメント

    豚すきは庶民の味!?

    作者からの返信

    こいさん、コメントありがとうございます!
    豚すきはやさしく心も体も温まる味です。大夢の思い出の味となっております。

  • アスカピンチ! まさか解毒剤を落として割ってしまうとは!(゚o゚;
    大夢、あとは君しかいない!
    アスカを救えるのは、変態のみだ!(ほんとか?)
    でもなんか光りはじめたアスカ? 脱皮? いやスーパーサイア人的な?
    (そう言えば鳥山明先生が……)
    助かるといいな~。

    作者からの返信

    ピンチの時に、ドジっ子出てしまいました!
    そう、アスカを救えるのはもうお変態の大夢しかいない!がんばれ大夢!
    光始めたアスカはいったい何が!?まさかの脱皮!?髪の毛がツンツン!?ありえます(笑)
    きっと大丈夫です!変態パワーがある限り。

    鳥山明先生……安らかに。

  • ちょっと必要以上にヒーローのお変態を警戒してしまった。
    手の甲にキスなら良くってよ、おほほほほ、と二人を見守る私であります(*´Д`*)

    作者からの返信

    今回はヒーローモードの大夢でした。
    バスタオル一枚で手の甲にキスというおかしな画でした(笑)
    今後とも生温かく見守っていただけると幸いです(笑)

  • アスカ、やばい! 愛する者にキスをした大夢のスキルで、稀にだけど奇跡が起きてくれぇえええ! お触りももっとするんだ大夢( ;∀;)

    作者からの返信

    どじっこアスカ、ピンチです!そう、あのスキルで奇跡起きてくれぇ!いや、奇跡は起こすものなんだぁ!がんばれ大夢っ。
    お触りはいけません(笑)

  • おしっこかけとけば治るんじゃないですか、毒。


    またたいむくん、そんな無茶をして。
    感動的なシーン来そう。

    作者からの返信

    治るかもしれませんが、画的にひどいありさまになりかねないので、あれですね……。
    お変態の力を信じましょう(笑)

  • お変態の愛の力で奇跡が起こる!
    アスカ、肝心なときにユニークスキル「ドジッ娘」が発動するの、ハラハラします😂

    作者からの返信

    そう、お変態の愛の力です。奇跡が起こるのか!?(笑)
    おお、ユニークスキル「ドジッ娘」いいですね!肝心な時に毎回発動するというっ。既に所持しているかもです。

  • 大夢くん、いろいろな意味で大変だったね~w
    タイム殿は勇者ではなく……ただの変態だと? うんうん、その通りと思ってしまった私(^_^;)
    ダートロックスコーピオン、私もちょっと食べれそうにないな~。
    エビみたいな感じなのかしら? そこは気になるな~。

    作者からの返信

    いろいろ誤解されてボコられたりと散々でしたが、意外と良かったみたいです(笑)
    ふつうバスタオルでうろうろしていたら、勇者ではないと気付きそうなものですが、メイナ変わってますねっ。でも中身を見て勇者と判断したのかもですね。
    サソリは好き嫌いがありますからね、私も必要がなければ食べたくないです。
    物語上は美味しくあって欲しいところですね!

  • メイナさんにお変態って早々に……
    そしてコカコは安定の愛くるしさよ(*´Д`*)健気さにきゅん!!
    ボイスの擦り寄りも良いわあ〜。
    ラスト……転んでギャン泣きするも誰も来ないから立ち上がる子供みたいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    メイナにお変態と気付かれつつある……いや、とっくに気付いていてもおかしくはないのですが(笑)
    コカコはいつも健気でかわいいですね。きゅんありがとうございます。
    ボイスもたてがみがモフモフでくすぐったいです。
    大夢ひとりでばたばた悶えていました。いつものことと皆見て見ぬふりしていたのかもですね(笑)

  •  >メイナさぁぁぁん、かんばぁぁぁっく

     これ最初、何だろうと思ったんですが、「カムバック」って言ってるんですね。戻らなくていいですよ、メイナさん(笑)。

    作者からの返信

    かんばぁぁぁっく……確かに(笑)大夢がおばかということにしておいてください。
    メイナは戻らないほうがいいですね……勇者のイメージが崩れます(笑)

  • 尻をふってタイムくんを脳殺しようとするコカコちゃん、その健気っぷりがカワユイ

    作者からの返信

    コカコ、尻を懸命に振っております。タイムは鈍感なので気付いてあげてほしいですね(笑)コカコ健気でかわいいです。

  • ああ、またもすごく楽しいです。みんな楽しそうで、特にメイナさん良い味を出してくれてます。大夢、コカコが心配してるぞ( ;∀;)

    作者からの返信

    楽しんでいただいてとても嬉しいです。仲間同士みな楽しいのが一番ですね。今後メイナも大夢とのからみが増えて来そうです。メイナ、女の子らしい可愛い一面もあるようです(笑)
    コカコを心配させてはいけませんね大夢。コカコは大事!


  • 編集済

    乳首に毒針!🤣
    クリーンヒットすぎる笑

    勇者だってこと、バレずに済みそう??

    次回はおいしいロブスター料理の実食ですね!

    作者からの返信

    毒針がクリーンヒットする持ってるお変態大夢です(笑)おしゃれなピアスに見えなくもないですね。
    メイナにも勇者という確証はないので、いずれということでしょう。
    次回はおいしいかどうかは不明ですね(笑)お変態料理に期待です。

  • 大きなって書いてあったけどザリガニ思っちゃってた(*´Д`*)でっかいね!
    大夢隠れてたって隠してたって、下心がさ〜…んもう、しょーもないことしてっから、まさに痛い目あって。
    でもそのしょーもなさROCK魂で己をROCKさせて助かっちゃうし(笑)
    最後鼻血じゃなくて鼻水〜?!

    作者からの返信

    ザリガニのイメージも良いですね!でかいサソリは怖いですね。見たことないけど。カニもあまりでかいとちょっと怖いですね。
    大夢的には半分、パトロールという大事な任務であったようです(笑)半分はまあしょうもないです(汗)
    危なかったですが、お変態モードになり助かりました!
    鼻血ではなく鼻の下をのばし鼻水をズズズとしてる感じです(笑)

  • うわあ〜見せられた!っていうのもですが、夢で自分が自ら見たって思うのもいや〜(笑)
    ルーチェはもろもろ災難だったけど、役得もあったかな(*´Д`*)
    だんだんいろんなバージョンの変態形態が披露されて、濃くなってきたぞ〜

    作者からの返信

    いえいえ、不慮の事故のようなものです。ルーチェの夢は他の何かの可能性もあります(笑)覚えているかどうか分かりませんが役得もありましたね!
    ルーチェはなかなかのクセつよです。メイナにもお変態が潜在しているのかもしれませんね(笑)今後に期待です!

  • ルーチェ、今回も散々で(^_^;)
    大夢くん、覗きはいけませんよ。だからそういうことなるのよ。
    でもサソリを食べようとは。
    さすがだわ。
    そして今回も大夢くんの変態スキルは上がった感じねw
    それに最後ご褒美をもらえてよかったね~(*^o^*)

    作者からの返信

    ルーチェはそろそろ復活してほしいですね(汗)
    大夢としては不審者がうろついていないかのパトロールのつもりのようで(笑)でも天罰かもですね。
    岩の様なサソリを食べようなんて普通は思わないですね。お変態です。
    スキルアップしたかもしれませんね、次回のスキル要確認です。
    最後は思わぬラッキーがまってました(笑)異世界最高です!

  • のぞきの代償は重い!
    と思っていたらのぞきパワーで全回復!

    ところでボイスは雄では?
    種族が違うからセーフ?笑

    作者からの返信

    いえ、これはのぞきではなく、見守りなのです。大夢の中では(笑)
    のぞく前に妄想で全回復してしまいました。妄想お変態パワーです(笑)
    ボイスは雄ですね。女好きの片鱗が見えるので、もしや……

  • 大夢の大夢がナニしましたら、全回復+パワーアップ(笑)。流石でございます、これぞ勇者です(?)。エチエチボディに釘付けになりそうです、さぁ、コカコ、出番ですよ(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    大夢の帯剣が元気になり大夢を救った様ですね。まさにお変態です(笑)
    果たしてこれが勇者の姿といえるのか……なんとも(汗)
    今回はメイナに助けられたともいえますね。今後、エチエチボディに大夢が翻弄されそうです。コカコがいいストッパーとなり大夢の暴走をとめてくれるといいですが(笑)


  • 編集済

    混浴だから入れるねー、あーでも鎧を着てるねー、それなにハラっ!?

    とかやってっからサソリにやられた。
    砂っ、砂浜に埋まってっ、それはフグや。

    ……え、なぜ解毒された。メイナちゃん鎧をぬいだから、変なとこに血液集中したからとか

    作者からの返信

    今回は残念ながら混浴できなくて残念な大夢でした。バスハラかな!?
    鎧着ててもギリイケそうですがね(笑)
    こっそり見守り中にサソリにやられるなんてドジな大夢です。
    フグは砂に潜るらしいですね(笑)フグ刺し食べたいです!
    解毒に関してはスキルが関係しているかもですね。発動のきっかけは変な所に集中したからかもです(笑)

  • ルーチェさん、さんざんな目に遭っているような……。(^^;)
    悪夢は、大夢くんのせいだしねw
    ルーチェ、がんばれ~!

    作者からの返信

    ルーチェ、不運の星の下に生まれたのかもしれません……。
    悪夢は……大夢のせいなのか又は別のせいなのかはルーチェ本人のみぞ知るですね(笑)
    ルーチェへの応援ありがとうございます!きっともうすぐ立ち上がれるでしょう。

  • 金貨50枚分がグレート・ムタの毒霧と化したっ! コカコちゃんっ!

    ん、絶倫? 含んだだけで? タイムくんタオル一枚じゃいろいろ危ないっ。捕まる。

    作者からの返信

    おおっ、そんな感じです!一瞬で半分が毒霧となってしまいました。コカコナイスですっ。いや、そうでもないのか!?
    含んだだけで効果があるようです。いつもより深く前屈みになっていたことでしょう(笑)街中でなくてよかったです。

  • カオスっぷりが凄いです、でも果てしなく面白いです(^^)/
    ルーチェ、大夢のまぁ、ナニをナニしてナニなので色々受難ですが、ある意味本懐を遂げたので良しとして、相変わらずアスカは抜け目なくドジっ子属性出して来ました! でもコカコがメイナにまさか落とされるとは……( ;∀;)

    作者からの返信

    確かに内容がはちゃめちゃカオス回でした(笑)果てしなく面白いとは、ありがたい言葉です!
    ルーチェは大夢の無意識のセ〇ハラ?を受けて災難続きでしたが、メイナと結ばれて?ある意味幸せな一日だったともいえますね。
    アスカはまたやってしまってますが、やはり反省はしないようで(笑)人に厳しく自分に甘い可愛いコです。
    コカコはメイナの絶妙なお触りに陥落したのかもしれません……。

  • 性別も種族も関係ない18 禁なバトル・ロワイアルの幕が上がった❗🤣

    作者からの返信

    アスカとコカコ以外がもんもんとしています。果たして大夢とメイナがアレな関係に!?(笑)

  • タイトル通りのルーチェ受難回!
    うなされていたのは確実に大夢のを見たからだと思うんだよね~

    少し前にギルドに催淫剤をおろした話が出てたから、あれ?と思ったらやっぱり・・・。
    あ、催淫剤ではなく精力剤か💡

    作者からの返信

    前回に引き続き災難が降りかかっていました(泣)
    やはり大夢のを見たからでしょうか……かわいそうなことをしました……でも不可抗力なので仕方ないですね(笑)

    絶倫精力剤でした……ドジっ子アスカが出てしまいました(笑)

  • 大夢くん、ブラックウルフの黒く禍々しい球体を受けてダメージを受けたと思ったら、快楽ですかw さすが変態スキル(^o^)
    メイナさんはもう勇者大夢くんに心を奪われちゃったかな。
    それよりルーチェさん、重傷なのに忘れられてかわいそう~(T_T)

    作者からの返信

    大夢は黒いビリビリをくらって感じてしまいました……お変態ですね。また強くなってしまうかも……。
    メイナは命の恩人にとても感謝しているようです。恋愛に発展するのかは謎ですね。なにしろお変態なので(笑)
    ルーチェはいろいろ残念なひとですね……(泣)メイナかまってあげてっ。