応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ほおほお(ニコニコ)
    決めしぐさ、いいですね~
    実際のアイドルさんはどうだったかなーと記憶をだいぶ遡ってしまいました。
    ツヨシくんとか好きでしたね~
    って。何人かいますね(^_^;) 二人組の方です。

    でも、あまり掘り起こすと、当時の黒歴史がついてくるという……

    作者からの返信

    柚子様ー、コメントありがとうございますー。
    って、すごく気になるんですけど!!
    黒歴史、ナニがあったんだか興味深過ぎますよ。
    掘り起こしたい!!(笑)

    ツヨシくん、いいですよねー。
    二人組はだいぶ絞れそうですが、どっちでしょうね(о´∀`о)
    それも気になるところです。

  • はじめまして、
    少し気になったので

    「一方、特定のメンバーが好きで、応援してくれる人も出てきます。推しているメンバーの
    略、『推しメン』。例えば、『あなたの推しメンは誰ですか?』『私の推しメンはルカリオです』。みたいな感じに。」

    変な所に改行が入ってますよ。

    作者からの返信

    はじめまして。
    ご指摘、ありがとうございました!!
    スマホでは全然わからず、違う端末で見てみたら改行が入っていて驚きました。
    訂正させていただきました。
    ご指摘いただけなければ、ずっと気付きませんでした。
    ありがとうございました。

  • にこにこしながら読んでます^_^
    いやあ、いいわあ。
    どこかの高校生が、校歌でデビューしないかしら?!

    作者からの返信

    ありがとうございます(^ ^)
    あはは!
    卒業生と在校生はめっちゃ応援しますよね。
    衣装も制服ですかね?
    後夜祭みたいなノリで好きです(о´∀`о)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    面白い?!
    正直、タイトルと作品説明でうわあああ⤴️!と上がりました~

    冒頭もいいですね!
    詐欺に遭い……って。
    毎回社会派の時事ネタから入る「必殺」シリーズを思い出しました。

    社会派でエンタメ系のテンプレベース。もっと宣伝しましょう!
    これはトップをとれる!!
    (柚子は、推し作品がメジャーデビューする日を楽しみに、創作活動をしております^_^)

    作者からの返信

    柚子様!!
    素晴らしい応援コメントとレビューをありがとうございました!!
    こんなに褒めてもらえることが無いので、心臓バクバクしています(笑)

    必殺シリーズ、全然意識していませんでしたが、好きなんですよ。
    柚子様は古畑任三郎とか、必殺シリーズとか書かれることが私に刺さりまくりでいつもテンションが上がってしまいます(*^^*)

    レビューも魅力的過ぎて、読みたい!!と思わせる内容に感動してしまいます。
    頑張って続きを進めていきますね。
    本当にありがとうございました(o^^o)

  • アイドルグループですか!
    これはまた面白そうな予感……(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    甘寧様、ありがとうございます!
    新しい作品を始めたらすぐに反応を下さって、ありがたすぎて涙が!(T_T)
    私の愛する休止中の某アイドルグループへの想いをここに!!(笑)