応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話への応援コメント

    続きが読みたい

  • 第37話への応援コメント

    更新はまだかのぅ( •́ㅿ•̀ )


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    もうすぐ、授業が始まっちゃう【】だよな…。→【ん】脱字です。本来なら【持】っと性能のいい物を作れるみたいだし。→【も】誤字です。

  • 第32話への応援コメント

    その【前】身大火傷も、あー子様に加護を→【全】誤字です。

  • 第28話への応援コメント

    流石に作者のサイズ感が可笑しすぎる。
    羽は5階のビル並みなのに爪(鉤爪)は人1人分の長さ、でかさしかないのはアンバランスすぎる。
     ...ホントにこれ、投稿する前に読者視点でチェックしていますか?

  • 第35話への応援コメント

    誤字?

    「それじゃもう部屋にこもってお休みになりますか?」

    「そうしようかな?あっそう言えばおやつにドーナツ買ったんだったな」

    寝るだけがリフレッシュ方法じゃないからな。

    「いや、ドーナツ買ってきたから、一緒に食べよう」

    「そうしようかな?あっそう言えばおやつにドーナツ買ったんだったな」

    寝るだけがリフレッシュ方法じゃないからな。

    そうしようかな?あっそう言えばおやつにドーナツ買ったんだったな。
    寝るだけがリフレッシュ方法じゃないからな。

    独り言言っている感じになってます。


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    誤字報告

    そっか。忘れてたけど、今は春休み期間だから授業がないけど。もうすぐ、授業が始まっちゃうのか…。そう考えると部屋で寝てるの
    はもったいない気がする。

    授業が始まっちゃうのか…。そう考えると部屋で寝てるの
    はもったいない気がする。

    授業が始まっちゃうのか…。
    そう考えると部屋で寝てるのはもったいない気がする。

  • 第33話への応援コメント

    ハスターやクトゥルフはいないのかな…

  • 第23話への応援コメント

    「新しい魔法銃を受け取る事になっていたし、1日【相手】いるけど」→【空いて】誤字です。


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    誤字報告

    まるで、今までこの世界に居なかったとしか
    16歳以前の情報が存在しない少年。
    国上層部では神々が人類に進化を促すために遣わした神のお御使いなのでは?意見も出ていたが国王はこの時点でそれが事実なのでは?思い始める。

    居なかったとしか⏎
    16歳以前⇒居なかったとしか思えない16歳以前

    神のお御使いなのでは?意見も⇒ 神のお御使いなのでは?との意見も

    ここまでは全て設計図道理に作っただけだけど、ここからはオリジナルで作らないといけない。

    設計図道理⇒ 設計図通り


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    誤字報告です
    どうやらあー子と呼ばなければ行けないらしい
    →いけないらしい

    他にも「行けない」になっているところがありました。

  • 第5話への応援コメント

    銃弾の軌道を変える…
    曲がるだけなのか、自由に操れるのか気になる。

    ???「弾丸だってス〇ンドなんだぜ?」

  • 第4話への応援コメント

    ここでも「火魔法Lv+10×2」ってなってる…


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    この加護の効果で火魔法Lv+10×2されるのと一時的に私の炎を使えるようになる

    「火魔法Lv+10×2」とはどういう計算ですか?

    「火魔法Lv+20」なのか「火魔法(Lv+10)×2」なのかで最終的な威力が変わってきますよ。

    なかなか面白そうな話なのでこういう疑問が気になってしまいました…

  • 第15話への応援コメント

    必要な階【に】ボタンしか反応しないカード→【の】では?

  • 第11話への応援コメント

    テーブル【ー】に座って少しすると→【】いらないです

  • 第11話への応援コメント

    あー結婚決定ですかね

  • 第9話への応援コメント

    魔法銃を乱射してるけ【で】牽制にすらなっていない→【ど】かな?


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    軌道を変えたり【ろか】もできない→【とか】かな?
    一緒に私の部屋に【向後ますか】?→【向かいますか】ですか?

  • 第3話への応援コメント

    投稿おつかれさまです、ステータス見れるのかなこれw


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    転移【得点】で貰わなくても既に→【特典】かな。
    俺は加護持ちで偉い【】だ!→【ん】
    君が加害者【出】ないのはわかっているが→【で】

  • 第2話への応援コメント

    これは楽しみ