応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二日目への応援コメント

    自分はペット不可住宅に住んでおり、さらに家族に猫アレルギー持ちがいるのでこのお話には憧れますねぇ。
    こっそり一人で猫カフェにも行ったことあったけど、彼ら一見さんには冷たくて相手にされず眺めるだけで終わってしまったし…。
    (・ัω・ั)チェー

    おっと、話がずれました。
    記憶を失くしながらも、約束と写真を抱き少しずつ増えていく切り『撮った』瞬間を生きる主人公を拝見させていただきます。



    作者からの返信

    とはさん こんにちは。

    ご感想ありがとうございます!
    私も、ペット禁止ではないのですが母が猫を嫌っており、飼うことのできない状況に置かれているのでよく分かります……
    見切り発車の思いつきで書き始めた短編ですが、そのように言っていただけるととても嬉しく思います。
    1月中になんとか完結までこぎつけたいと思っておりますので、もし宜しければこのまま追いかけていただけると幸いです。