応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第64話 神の小船への応援コメント

    ミルカやったねー!貴子ほんとにいい事できてよかった!家族楽にしてあげられるよー!

    作者からの返信

    やっぱりがんばってる子は報われないとですよね。
    ミルカ、良い子だ。
    いっぱい幸せになってほしい。

  • 第63話 神の大剣への応援コメント

    貴子かっこい〜〜〜!大技出ましたーー!!!

    作者からの返信

    かっこいいコメントありがとー!
    フフフ、次はどんな魔法をだそうか。

  • ダニエルぅ〜!お母ちゃん情報よかったね!

    作者からの返信

    お母ちゃんと会える日も近いはず!
    進めダニエル!


  • 編集済

    貴子さーん、イスカンダルでバカ笑いしてもうたやーん。外じゃ読めんよ危険!

    作者からの返信

    まさかイスカンダルにそこまでの威力があるとは……。
    外がダメなら…………図書館とか?

  • 第55話 魔法使いたるものへの応援コメント

    いや、重要なんだよきっと!貴子にとっては!多分!

    作者からの返信

    そうなんだダニェル! 重要なんだ!
    魔法でターバンを飛ばして嫌がらせするなんてしょうもないことに見えるけど、重要なんだ! 多分!

  • イケメンいたら貴子の旅終わってたんじゃ…

    作者からの返信

    『完』でしたね(笑)

  • 第51話 炎の壁への応援コメント

    おまえらダニエルどこやったー!

    作者からの返信

    ダニエルを出せ!
    さもないと貴子が大暴れするぞ!

  • 第46話 空を飛ぶへの応援コメント

    私も高いところダメなんですよっ!鳴⚪︎大橋継ぎ目から下が見えるとこへっぴり腰で歩いてたら、向こうから来た西洋のふくよかな女性が私見て笑いながらジャンプジャンプ!のぉぉぉぉ!って絶叫しましたから。

    作者からの返信

    なかなかに恐ろしい女性ですね(笑)
    私も高いところまったくダメです。
    映像でもダメです。
    「サカサマのパテマ」見てる時、ずっとめまい状態でした。

  • 第44話 流砂への応援コメント

    カルィンちょっとお馬鹿さんだけどよく頑張った!

    作者からの返信

    もう馬鹿なことするなよカルィン!
    次やったら大バカルィンになっちゃうぞ!


  • 編集済

    第39話 なでなでへの応援コメント

    鞭打ちってそんなひどいことになるんですねぇ(>_<)描写がリアル
    re:どんな転け方したんですかぁぁぁぁ痛いぃぃぃ爪先と尻がスンってなりますよ(;o;)

    作者からの返信

    お褒めいただき感謝です!
    映画のワンシーンと自分が盛大にコケた時に怪我した傷痕を思い出して書きました。
    何でも経験しといて損はないですね。

    re.夜中にランニングしててデコボコのアスファルトにつまずいてデコボコのアスファルトにズザザザーーーってな具合で。
    体のあちこちから血を流しながら家に帰ったんですけど、途中すれ違う人たちが「ええぇっ!?」って顔で見てきて、その視線がとても恥ずかしかった私は、「別になんてことないよ~」って平気なふりして痛いのを我慢して歩いてたんですよねぇ。
    あの意味不明な強がりは何だったのか……。
    懐かしい思い出です。

    編集済
  • 第38話 刑罰への応援コメント

    痛いーっ(;o;)

    作者からの返信

    痛くても耐えねばなりません。
    悪いことをした罰なのです!

  • 第37話 これやるへの応援コメント

    うぉぉぉーん!えー話やー!

    作者からの返信

    自分の書いた物語で感動してもらえるなんて……うぉ~~~ん! ありがたいことや~~~!

  • 第27話 五年前への応援コメント

    ハンカチなぁ…つまむよねぇ。
    貴子もダニェルもイイヤツだなぁ
    クスッと笑ってゆるいのが良い!
    しっかり設定でダークにだってなれそうなとこを、2人の明るさとかけあいで進むのが癖になる!

    作者からの返信

    二人ともいい子ですよねぇ。
    二人の会話を書くのが楽しくて楽しくて。
    シリアスなシーンもいいですけど、貴子とダニェルにはできるだけ笑って旅をしてもらいたいです。

  • 第25話 魔法の呪文への応援コメント

    爺さん頑張れ。

    作者からの返信

    サディがコメントを聞いたらきっと衣を引き裂いて裸で喜ぶことでしょう(笑)

  • 第24話 雷への応援コメント

    理由はわからんけど復活おめでとう貴子!

    作者からの返信

    復活してよかったです。
    貴子にはこれからもじゃんじゃん暴れてもらわないと。

  • 第23話 大蛇への応援コメント

    貴子ぉぉぉぉ!

    作者からの返信

    次の投稿までお待ちをぉぉぉぉぉ!

  • 第18話 銅像への応援コメント

    ハゥン?が伝わり過ぎる!
    言葉の設定をガッチリやると、こんなに話にリアリティが出るんですね!めんどくさくて誰もしないだろう事がここで検証されてる!
    いやでもやっぱ貴子さんだよね、性格最高。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    言葉を考えてるとニュアンスが伝わるかどうか不安なので、そう言っていただけると嬉しいです!

  • 第14話 治癒魔法への応援コメント

    外国語聞いてるみたいで、もしかしてこれは言語設定がある?凄いなぁ!って思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ええ、設定あります。
    「どうせなら作ちゃおう! ひゃっほーーーい!」と軽いノリで作りはじめました。
    作業の大変さも知らぬままに……。

  • 第12話 接吻祭りへの応援コメント

    イケメン混じってたのかぁ〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ええ、混じってたんです。
    ショーン・コネリー似のシブイ系のイケメンが。

  • 第11話 火の鳥への応援コメント

    高笑い最高♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    しかもレビューまでも!
    もらった私も、「ふははははははははははっ!」でした(笑)
    期待に応えられるようがんばります!