応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最高に推せる鳥とは?への応援コメント

    楽しかったです!
    私は子供の頃はアヒル推し笑
    からの成人してペンギンで鳥推しが再燃しました笑
    現在はオカメインコ推しです🐥🌼
    あー………でも選べない💕笑
    色々そういう究極の選択ってありますよね、すっごく共感でした😊

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございます!
    アヒルもインコも可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    最高の推しを選ぶとなると悩みますねー。
    悩んでいる間も楽しいですがww
    今後も読んで楽しい作品を書きたいですー⭐︎

  • 最高に推せる鳥とは?への応援コメント

    鶏いいよ、鶏
    お肉おいしいし、羽毛布団も作れるし、目覚ましの代わりにもなるし、卵もおいしい
    あと、気性の荒いのを飼えば警備員の代わりにもなる
    警備員代わりに飼うのであればオスがいいよ、オス
    しゃもとか、あっち系のも気性が荒いからいいと思うなぁ……
    あ、でもね。お肉がおいしいのはメス
    だからつがいで飼えば警備員・お肉・卵・目覚まし時計がゲットできて、うまくいけば頭数も増やせる
    見るのであればフウチョウかアルビノのクジャクが綺麗。
    羽がばっさぁぁ!!ってしてて好き。とても良い。
    あとねあとね……(もういいやめれw)

    楽しく読みましたー!

    作者からの返信

    コメントありがとうー!!
    まりかっぺの鶏愛が素晴らしい⭐︎
    オスもメスとお役立ちなんだねー。ヒヨコは可愛いしww

    楽しく読めたのなら良かったー(*´ω`*)
    今後も執筆を頑張るよ!!