応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕は自分が死ぬのが怖いへの応援コメント

     読み合い自主企画より参りました。


     しゃあない、切り替えていこう。
     友人間ならこう言いますね。

     セラピストとしてならば、推測になりますが、別の幸福を見つける策を教えるのではないですかね。





     これからもお互いがんばりましょう^ ^

  • 僕は自分が死ぬのが怖いへの応援コメント

    タグにご応募くださりありがとうございます。

    難しいですねぇ。わたしはセラピストではありませんし、友人感覚で答えるとするなら……。
    まずは、心を落ち着けるために恋愛とは違うことに専念するよう勧める、かな。
    孤独感を埋めるためには友人と趣味を楽しむとか。

  • 僕は自分が死ぬのが怖いへの応援コメント

    ん~、難しいですけど……
    ある意味で自業自得ですね。

    ダメもとでアイボリーに謝れとしか言え無いかも?

  • 僕は自分が死ぬのが怖いへの応援コメント

    ちゃんと互いの会話分があるのに、自分目線で話が入ってくる文体が良かったです。最後、わたしならどうするか……美味いもん食べて寝て、忘れましょう!かな(セラピスト失格。笑)