応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。
    コメント失礼致します。
    お話美しく切なくて、好きです。

    >夜っていうのは、別離の時間なんだ。

    この一文、この表現、刺さりました。

    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    うわっ、しみる話です。
    様々な想いが去来して胸を打ちました。

    作者からの返信

    そう言ってくださって嬉しいです〜😂😂

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が優れているのでスラスラと読めました(^^♪

    情景描写も人物描写も良く描けていると思います🍑

    少し過度に表現している部分もありますが、ヒロインの描写が良いので読み進む事が出来ます。行間の空白の使い方も良いと思います🐦

    黄昏時は夕方ですが、誰そ彼時は夜を表現する言葉になるのでしょうか🌳

    私如きが言う事ではありませんが文章力をつけるには兎に角たくさん書く事だと思います。これからも頑張って下さい(^.^)🍎