応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    一気読みさせていただきました。

    楽しい作品でテンポも良く、レギルス(とボル)の成長も楽しめました。

    ただ二点ほど気になる事が...
    ・最初の寝取られで、本人の感情が希薄、というか他者に興味ない所はよく出ていましたが、寝取られる必要あったのかなと。
    ・最初メインヒロインかと思ったメリッサが、過去編しか出てこない〜 二六話の最後の呟きは何だったのでしょうか。

    四人の今後も気になるのでお時間あれば後日譚もお願いします。

    楽しい作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    私池さん

    感想ありがとうございます!
    そういっていただけて嬉しいです!

    気になる点については番外編で書ければいいなと思っています。
    私的にもこの作品は思い入れがあるので、時間があれば後日談も書きたいですね。

  • 09.決闘2への応援コメント

    クズ中のクズと認識しながらボルとの同居をなぜやめないのか不思議です……。