魔王転生冒記

吉皮

プロローグ

「童貞卒業しなきゃ!」


鬼気迫った自分の叫び声とともに、俺は目を覚ました。

額の汗を腕でぬぐいながら時計を見ると、時刻はちょうど16時を回ったところだった。


まずい。もう時間がない。

俺は急いで外に出た。

激しい日差しと肌に張り付くような嫌な熱気が、クーラーでなまった俺の体に容赦なく襲いかかる。

だがこれしきのことで、へこたれるわけにはいかない。

何故なら俺の息子が緊急事態だからだ。


俺の名前は柳田小太郎やなぎだこたろう

引きこもりでニートで童貞の19歳だ。

だが明日の8月19日、俺は20歳の誕生日を迎えることとなる。


これは非常にまずい事態だ。

だって、20歳にして引きニートの童貞よりは、20歳にして引きニートの非童貞の方が、明らかに印象はいいからだ。


残された時間は8時間。

それまでに俺は童貞を卒業し、非童貞へと進化しなければならない。



目的地は、地元の駅周辺の繁華街に店舗を構える「クワトロピース」。

そこが俺を非童貞へと導いてくれる場所だ。


「クワトロピース」

なんて卑猥な名前だ。ダブルだけでも卑猥なのに、クワトロなんて、一体どういうことなんだ。


この日のために、映像媒体による予習、模擬訓練を何度も行った。

その結果、俺はあらゆるテクニックを取得することに成功した。計算では、10分間で推定3回は相手を絶頂へと導くことが可能である。


もちろん、体だって死ぬほどきれいにしてきた。

特に息子に関しては、真っ赤になるまで磨いた。今もヒリヒリしている。


準備は万端だ。


しかし、道中あるささいな問題が浮かび上がった。

清潔感を出すために白いシャツを着てきたが、これでよかったんだろうか。乳首とか透けてないか気になる。


「ちょっと、胸を張ると透けてるような……? いや、大丈夫か……いやでもちょっと、やっぱり透けてるよな……? あれ? なんかちょっと、黒っ……」


ゴォン。


鈍い音がした。

体に強烈な衝撃が加わり、目の前の景色がひっくり返った。

頭にバチッと、電撃のようなものが走り、気づくと俺の体は地面に叩きつけられていた。


ブォォォ、という車の遠ざかるような音がする。

どうやら、俺はひき逃げにあったようだ。

体の節々が、死ぬほど痛い。指一本すら動かせない。


ーーああ、だめだこれ。もう死んだ。


俺の心はすでに諦めに入っていた。セルフ走馬灯で今までの人生を振り返ろうとするが、ほとんど引きこもりだったのでまともな素材が出てこない。

それだけしょうもない人生だった。

誇れる点は、一つのネタで何回も興奮できることと、義母が美人だったこと。それだけだ。


……本当に、このまま死んでいいのか?


俺は自分に問う。

まだ、俺は童貞を卒業していない。チェリーボーイのままだ。

それなのに、本当にこのまま死んでいいのか?


俺はもう一度自分に、そして自分の息子に問う。

すると、俺の息子が少し震えた。


フルフル、フルフル、と。


まるで俺の言葉を否定するように、運命に抗うかのように、その矮小な体を精一杯、横に揺らした。


……いいわけがない。


このまま死んで、いいわけがない。

暗い部屋の中で、無力感に打ちひしがれながら、俺は誓ったんだ。


ニートでもいい。引きこもりでもいい。

国民年金も払わなくていい。

でも童貞だけは卒業するって。


だから、こんな所でくたばるわけにはいかない。

諦めるわけにはいかない!


「おぉ、おお……。うおおおおおおおおお!」


痛みで体中が悲鳴を上げる。

それでも、俺は立ち上がる。

性なる力が心の奥底から湧き出て、俺に立ち上がる力を与えてくれる……!


ゴスン。


鈍い音がした。

後ろからの強い衝撃とともに、俺の体は再び吹き飛ばされた。


「あちゃ〜。やっちまったよ〜。んダイジョブすかぁ〜?」


若い男が自転車から降りて話しかけてきた。

大丈夫じゃねぇ……。


「あー、すいません。ちょっと今急いでるんで。救急車とか、自分で呼んであれしてください。さーせんした〜」


俺はうつ伏せに倒れながらも頭を持ち上げ、自転車で走りゆく男の後ろ姿を見た。


男は、背中にデカくて黒くて四角いバッグを背負っている。

バッグの真ん中には文字が書かれていた。


「Ubeeeeeeaaaaaaaaaa Eaaaaaaaaaaaa……」


「ぐうぅ……。おぉ……!」


ちくしょう……。

あの野郎、死んだらぜったい呪ってやる……。

俺はそう心に誓いながらもう一度立ち上がり、たどり着くべき理想郷へと歩みを進める。

ズキズキと痛む体を引きずりながら、一歩、また一歩と、少しずつ。


どれだけ歩いただろうか。目の前に横断歩道が現れた。

大通りを車がものすごい速度で走っている。


そして、その先には古臭いコンクリートでできた建物。

看板には4つのピースの指でできた歪な四角形のイラスト。その中には「4P」という文字。なんて卑猥なんだ。


あと少し……あともう少しで、童貞を卒業できる。

あの信号が青に変われば、俺は非童貞になれる!


そう思った瞬間、また俺の体に衝撃が走った。

ちょうど背中を手で押されたような、軽い衝撃。


しかしそれは、嵐のように車が行き交う道路に俺を放り込むには、十分な力だった。


そこから先は、目も当てられないような地獄。

圧倒的なひき逃げ大会。

まず、俺は右から来た車に吹き飛ばされた。そして、地面へと叩きつけられる前に、左から来た車にも吹き飛ばされ、また右、左。右右左、↑↓。前から、後ろからと、めちゃくちゃにされた。


そうしてなすすべもなく吹き飛ばされた俺の体は、見るも無残な姿になっていた。


手足はぐにゃぐにゃに折れ曲がり、着ていた白シャツは真っ赤に染まり、乳首がどこにあるかももうわからない。

もはやただの肉塊と化していた。


それでも俺は、「クワトロピース」を目指した。

もはや死んでいるのか生きているのかもわからない、なんで動くのかも不思議な体で、必死に目指した。


おそらく、童貞を卒業することへの執念が、俺の体を動かしていたのだ。


そして俺は、遂に「クワトロピース」にたどり着いた。


「アァ……アァァ……」


ゾンビのように這いずりながら、建物の入口に張り付く。

自動ドアが開かない。

おかしい。


ふと、ドアに貼られた張り紙が目に入った。


「本日休業」


「んなバカな……」


そう口にしたところで、俺は童貞のまま力尽きた。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る