応援コメント

第19話 魔女、猪突猛進」への応援コメント


  • 編集済

    (情緒が逝った音)
    (これを尊死という)
          スゥ(^^ )サラバダ~





    (;゚д゚)アアアオマチクダサレ~!!?



     とんでもねぇとんでもねぇ!!
     これは時空を超えて星の貢ぎ物が良い感じに影響された! (と、勝手に信じている)
     元でもねっ! ちゃんと髭補正は生きていたよポールくん~。゚(゚´ω`゚)゚。涙ちょちょぎれざむらい


     ――からのっ


    「「テメェかああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!! (^^#)(^^#)(^^#)」」

     髭を剃ったからにはもう文句なしの悪人ですなっ、処罰処罰!!!! お前に髭補正は最早無い!! (※ココに発生する明らかな矛盾により時空が捻れて人類が滅んでも星は責任を負わないものとする)

     占い師。こーれは納得、大納得ですわ~
     彼らしいっちゃ彼らしいのであります

     しかも二人ともアッサリ連れ去られてしまって、ちょ、ちょ待ってよ待ってよ! からの――

    「「そりゃわからないよう、フィリップくん~。゚(゚´ω`゚)゚。」」

     からの!!

    「「四天王ならぬ三天王じゃないですか!!!!!!!」」

     え!? え!!?
     ここでブラ様ですかっ!!? え、え、え! え!!!!!
     お久しゅう御座います! えーっ、ヴァイオラちゃんと一緒に来たでありますかーっ!!? 何と尊い!! さっすが一途だよぉ(^^ ) そーゆーところがてぇてぇのですよ~(^^ )(^^ )

     しかもこの流れは二人ともアッサリ助けてくれるぱてぃーん……!
     若しくは敢えて苦戦からの読者さーびちゅ盛り沢山の流れですね!? 知ってましたでちゅわ~~っ!! フンスフンス

     こーれは楽しみ……グフフ

     次読んだときにはきっと投げナイフ投げたりしてるんだ……グフフ

    p.s.

     ハッ!!

     書こう書こうと思って準備もしてたのに書くのすっかり忘れちゃってました(@@;) 

     聞きましたよぅ~~
     以前共有頂きました『DAYBREAK'S BELL』!
     サビの盛り上がり好きですねっ、星は! あの、音階的な盛り上がりでありますっ!!

     また、
     兵器に草花が咲く、とか
     願いは撃ち落とせない、とか

     印象的な歌詞が多かったのと、兵器とか戦争とか嫌い! って言ってるジェルメちゃんが重なったです(´`)
     きっとPV(MV?)の女性も戦に振り回されたんでしゃうなぁ……とかとか感じたのます

     最後、(きっと)朝日を望み曲が終わってたですが、ジェルメちゃん達もそのエンディングに辿り着けるかしら……(´-`).。oO

     や、辿り着けるですよね……! どんな形であれ!

    作者からの返信

    星さま

    ポールは髭を失っても補正ありますね! また生えてきますのでご安心くだされ!(プレラーティの髭はもう生えないという顕著な差別)

    ようやっとブラサカ登場です…ここまで長かった。
    ブラさん、どう活躍させましょうかね(はい考えてません)
    取り急ぎは荷物持ちのようですが 笑笑

    いつもラルク聞いてくださりありがとうございます(*^^*)
    読まれるよりも明らかにこっちを喜んでおります!
    Bメロで低音に落としておいて、サビで一気にファルセットになるところがドラマですよね…(*´ω`*)

    ジェルメもあのエンディングにたどり着けるといいですね。
    ってそれやるの私か!
    というわけで続き頑張ってみようと思います。

    応援ありがとうございました!
    それではまた~☆

  • おおっ、ヴァイオラとブラッドサッカーも登場ですね。
    最近、ちまちまとですがランカスターも読み返しています(♡の押し忘れが非常に多かったことにその時気づきました(-_-;)。なのでますます興奮します!

    作者からの返信

    水狗丸さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    ヴァイオラは使いやすいんですが、ブラさんの使いどころにまだ迷っていますw

    ランカスターも復習していただきありがとうございます!
    突然pv数が増えていてビックリしました(*^^*)
    何を書いたかすっかり忘れたので私も最初の方を読み返してみましたが、
    思いのほかトマスがいい男で惚れました(*´ω`*)アヘ

    それではまた!

  • え、まさかこの二人っ……!
    と思ったらやっぱり!
    こちらにも登場なのですね!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    もっと早く出せばよかったー
    ようやく登場です(*^^*)
    ヴァイオラはともかくとして、ブラさんは何か役に立てるんでしょうか 笑

    またお待ちしております!