応援コメント

第14話 暗闇の中で触れた手」への応援コメント

  •  髭が居ません(°°)
     髭が出てきません(°°)

    「「心配ですっ!!」」

     神のご加護に護られているとはいえ、こんなに長い間会えないなんてことありましょーか!!
     えええええええええ――いや、ザントライユさんのことだから多分どこかで強ーくしぶとーく生きてるとは思いますが……嗚呼っ

    「「やっぱり心配ですっっ!!!」」

     ――からの、これ絶対恋~~~~!!!!!!!

     寡黙な髭に、恋の予感……(〃ω〃)
     そりゃあ、あれだけ気立てが良くて優しくてつおくて、更には国を救うために居てくれてて、更に更に長い間一緒に居たってなるともう! もう! ですよねっ(〃ω〃)

     小指だけと言わず、がばっといっチャイナ! (落ちる落ちる)

    作者からの返信

    星さま

    恋~~ですねっ!!!
    間違いねぇッス。しかも年季入ってるやつ。

    がばっといっちゃえばいいのにね~
    うちの男たち、どいつもこいつも小心者で(それは作者がビビリだから)
    ポールにはぜひとも幸せになって欲しいですね…しみじみ。

    髭はしぶといですからね!
    ってもうご存じですね。フィリップ君ともご対面済みですね!
    (≧∇≦)

    私も今行きます~~