応援コメント

第13話 黒トリュフは危険の香り」への応援コメント

  •  おぉ……神の加護に護られたる髭……
     良いですね~良いですよ~(^^)
     ザントライユさんに髭補正がかかってますよ~~~!!! (何を言ってるんだろうという目は見えていない)

     星 太一でござんすます!

     まずはナイストリュフ!!
     高級品も見つけて女の子たちも助けて……! 真逆っ……! あーた……もしや神だねっ!? ――って、あ、神だったね(。・∀・。)イッケナ~イ
     中々の手練れ……是は厄介……おいおいっ! 最強は髭じゃないとっ! (迷惑読者)

     うーん? リュクス伯??
     聞いたことがありますねぇ、これは本編にも居ましたねぇ???
     そうですねぇっ!!?

     うひょー! ンフフフでお馴染み(お馴染み?)フィリップさんが遂に次回ご登場!?
     それとも彼女らのとこに先にポールさん達が駆けつけざむらいか……!?

    (ただ問題はこれでフィリップさん宛書簡の確認が取れなかった場合……ゴクリ)

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    かわいいでしょう! キノコ狩りしてるザントライユ(*^^*)
    キノコの神様だね(*´▽`*)

    リュクスおじさまご登場です~
    そうです、フィリップ君お気に入りの家臣でヘンリーを残念にしたような見た目。
    ラ・イールやザントライユと何度もやり合い、最後はジェーン改でエンパワメントして、同じくエンパワメントしていたラ・イールと戦った人ですね!
    (お気に入りキャラだったので覚えてる)

    さてさてお次はポールの番ですね!
    それでは~☆