応援コメント

声か、あるいは」への応援コメント

  •  かーーーっくいいいーーーーー!!

     流石は髭と髭と元・髭!!!
     髭バンザーイ!!! ヾ(o´∀`o)ノイェピー!!

     皆生き延びたもんね(´;ω;`)ジャバジャバ

     この記憶はー……過去のものでやんすな|ω・`)チラ
     この少女。これがちょいと曖昧でありんす
     ジェルメちゃん? ジャンヌちゃん??
     ジルさんはどうなっちゃうのでしゃう💦 オロオロ
     それと、この時はまだまとも……いつプレラーティが忍んでくるか……アアアハンフリーくんの時も確かそうだった気がする!!!

     それに! ヴァイオラちゃんの双子、シザーリオくんがここで活躍(暗躍?)ですねっ!!
     どっちの派閥も知ってるから素直に喜べないよう、おおおん!!!
     ――でも。確かに。確かにそうでありんした
     ジャンヌちゃんの処刑の時、めためた静かちゃんだった覚え……

     ああ、そうなんですね……きっと、そうなんですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    星さま

    髭の中に怜さん混ざってたら、きっと救出できたでしょうねー!
    ナガン改で撃たれてもエンパワメントで剣を振るい続けるジョン。
    何を思ったのかとどめを刺すのを止めて、ちょっと切ない顔で立ち去る怜さん。
    尊い…(*´ω`*)レイサン

    (ジルがいねぇ)


    ああああそうですよね~そろそろプレラーティがにじり寄って来そうですよねぇぇ( ̄▽ ̄)
    ハンフリーの時は占いして嫁に近づきましたもんねぇ。こっちではど…ゲフンゲフン

    さすが星さんは中立。
    シザーリオ登場で作者はイングランドイエエエェーーーーイ!なのですが、
    ジル目線なので抑えたつもりです(;´∀`)

    さてさて次章ではもう一人の髭、ポールが活躍しますよ!
    今は、この話も角つばも別の新作も全部ドン詰まって八方ふさがりでして…(´;ω;`)
    星さんからおコメントいただけると励まされます。いつもありがとうございます。

    それではまた!