応援コメント

第12話 大好き」への応援コメント

  •  あ、恋の予兆(*'ω'*)トゥンク

     星 太一ですよ~~~!! わわわーわ、わーわわ!
     角つば、八万字ですって!!? た、足りるのか……??
     今星はチャート作りしてて、ゆくゆくはゲームブッ――と、ここで全部言っちゃったら、おコメント返しの追伸で言うことなくなっちゃうのでここまでにしとくですよっっ!

     プレラーティさん、とこっとんわるーいでありんすねぇ!!
     この~!! 髭の尊いイメージぶっ壊す謀反人め~~!!!!
     髭は尊さの塊が顔から生えてるいわば神の依り代!!
     それをまーったくアンタって奴はー!!
     ジェルメちゃん、やっておしまい!!

     そんなジェルメちゃんですが――なんでしょ、本編のジャンヌちゃんを思い出したですよ|ω・`)チラ

     でも、あれはエンパワメントさんだったんですよね……??
     あれれ、あれあれ
     ジャンヌちゃん=ジェルメちゃん……とは違うだろうし、でも一致するものがある気もするし

     あれあれ

     こんがらがってきちまいましたぞ!? (@@;)
    (でもきっと、ジャンヌちゃんとは違うんだろうとも思う星)

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    8万字って短いですよね!
    途中でプロット変更したら10万字になっちゃったはアウトです(>_<)
    この話も5万字くらいでサクッと終わらせる予定だったんですよー!
    なのに…全然終わらない(´;ω;`)ウウ
    髭とフィリップのせいです。絶対。

    この世界にはいろんなジャンヌダルクがいます!
    ランカスターではシャシャ君が作り出したAIのジャンヌ。
    こっちはジャンヌ=ジェルメ??
    更には『シェイクスピアの肉1ポンド』でも、大司教じーちゃんが召喚した魔女ジャンヌがチラ出してました。
    誰だよこのジャンヌオタクめ! お前だ!
    みんな別物だと思っていただいてOKです(*^^*)

    それでは次参ります!

  • こんばんは、水狗丸です。

    ジェルメの声が、ランカスターにおけるジャンヌの声と似ているのでしょうか。
    力があるとなると、後で大きな問題につながりそうですね。

    作者からの返信

    水狗丸さま

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    その通りであります!
    生身の声とプログラムという違いはありますが、原理とやってることは大体同じですね|ω・)ジー

    次回は幕間2で、再びジル登場です。
    それではまたお待ちしております!