応援コメント

第5話 明日へ立ち向かうあなたを」への応援コメント

  •  オルレアンっ!? (^^)!!

     これはあのいけめそ髭登場の予感!!? ザから始まってユで終わるあのおじ様っ!!? (ここで犬がゴロゴロ転げ回ってる図をご想像ください)

     キエエエエエエエエエ!!!!!!!! (^^)(^^)(^^)三ドドド

     ドドド三(^^)(^^)(^^) !!!!!!!!!オオオオオオオオオ




     ――落ち着きました
     まっ、まだ出てませんもんねっ!!? なっ、何を大興奮してるのだ、星は!
     だだっ、だって理想の髭ですからねっ!!? ザントライユ様はっっ!!!

     じゃなくて(^^;)

     アンジュー様のご領地は駄目なんですかっ! ここまでメタメタに足に鞭打ちながら歩いてきたのにっ(*_*)
     ゼルダの伝説のお馬は全然疲れないし何なら魔物達をバシバシ蹴り飛ばしたりするのに……これが現実とゲームの違い……ウッ

     こうなったら食うっきゃない!! それは勿論だ!!! ポール様、けふはよくお話しますねっ! 良いですよ~そのまま永遠に御声を世界に向けて発信し続けていきましょう~~
     髭が一人喋れば世界の髭女子一兆人が幸せになれますからね~~~っ!!!

     ――からの!!!!!!

     真逆の事実!!! ジェルメちゃん、ジェルメちゃんじゃなくて「「さん」」だった!!!!!

     なんと星より年上でありました!!!!! マジっすか!!!!!

     からの(´・ω・`)

     切ない過去をお持ちで……お姉さんの妹であったことをずっと覚えていようなんて感じのことを思っていたりするのでしゃうか|ω・`)チラ

     是非是非……っ! 守ってあげて、ジェルメちゃん……!!

     そのまま戦乱の世を皆で生き残ろう!! そうしよう!!

    作者からの返信

    星さま

    こんにちは! コメントありがとうございます。

    ようやく本題ワード「オルレアン」登場であります。
    おじ様たちが待っておりますよ~(*^^*)

    馬が走れるのは意外と短いのですよ。
    チンギス・カン軍が強かったのは、常に引き馬を連れていて、馬に限界がきたらすぐ新しい馬に乗り換えて攻撃できたからなのです。こんなことは当時誰も考えつかなくてですね(割愛)

    ポールが喋ってくれるとなんか嬉しいですね!
    そしてまさかのアラサージェルメ( ̄▽ ̄) 
    ということはポールもそれなりのおじ様ですね|ω・)

    ジェルメはお姉さんのことを忘れたくないのでしょうかね…
    それではわたくしも行きますぞ~~
    怜さ~~~ん デヒム様~~~~