第3話 努力(ダイエット)で人は変わる。チョコ腹筋に

 それから1週間経った。


 筋肉痛にならなくなった。

 ミッションだけではなく、食事も気にするようになった。とりあえずコーラとポテチは封印で。

 

 2週間経った。


 筋トレに慣れてきた。ランニングも追加され、持久力ゴミ過ぎて死んだ。サラダチキンとプロテインの繰り返し。

 あと、俺をオーク扱いした金髪美少女さんが何やらこちらを見ている。


 3週間経った。


 筋トレ、運動、さらには食事管理までミッションに追加された。身体が運動に慣れ、難なくこなせる。


 4週間経った。


 キツかったジーンズが入った。

 ぽっこりお腹が一回り凹んだものの、まだまだデブ。

 ジャスミン米うまい。

 あと、俺をオーク扱いした金髪美少女さんが何やらこちらを見ている。俺から話しかけてもキモイし、そっとしよう。


 夏休みに入ったので、もっと頑張る。

 てか、これ……ダイエットメニューを提示されてるだけなのでは??


 そして……2ヶ月経った。



――――――――――――――――――――


出水祥平でみずしょうへい


【痩せやすさMAX】

【男らしさMAX】

【魅力MAX】

【筋力MAX】

【やさ男MAX】

【第一案印象MAX】

 

 eat………

――――――――――――――――――――


 今日も今日とて美少女ダンジョンでミッションを終えた後、鏡の前に立つ。


 目鼻立ちがはっきりしていて、体もそれに釣り合って固太りのかっちりした肉付き。そして板チョコのように割れた腹筋


「これが夢の細マッチョか」


 鏡の前でポージング。

 自分でもちょっとナルシストかって思う。


「結局、美少女がわんさか出てくると思ったが、全然だったなぁ!」


 壁際からコソコソこちらを伺う金髪美少女さんは日に日に何やらぶつぶつ言ってたし。


 とりあえず痩せてたし、これで少しはモテモテになるのでは……?


 明後日は登校日だ。明日は仕上げを頑張るぞ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る