応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 失態だぁ~(T0T)
    応援してない!僕と在ろうとも人間が……こんな重要な回を応援し忘れていたなんて……

    恥ずかしい~、穴が有ったら入りたい!(^_^;)
    そしてミクと遊助は翔也友の会を発足させる。( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いえいえ、見直していただいてありがとうございます!
    コメントレビューもありがとうございますm(__)m
    嬉しいです

  • 一気読みしちゃいました!!
    おもしろかったです!!

    作者からの返信

    asutoraru様

    めっちゃ嬉しい感想をありがとうございます〜!!

    また次作も頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


  • 編集済

    完結おめでとうございます。
    〉「じれじれ甘々な恋愛小説なんです。こんなのを書けるようになったのは音無 雪さんのおかげです」

    としか聞こえない。美玖ちゃんの同化っプリf(^_^)

    そして初キッス達成、BGMはネクライトーキーの「ゆるふわ樹海ガール」を掛けて完成ですな……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    いつも応援していただいて、本当に感謝しています。

    今回は音無さんの陰を感じながらの物語展開でしたので、ヤンさんにはより一層楽しんでいただけたかと(笑)

  • 完結、お疲れさまでした!
    もう、3か月でしたか…
    一歩一歩進んでいく、かわいいカップルでいて欲しいですね(*´▽`*)

    愛洲さんとのせめぎあいも一歩一歩…w

    作者からの返信

    tak~様

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    感謝ですm(__)m

    3ヶ月なんてあっという間に過ぎますね(笑)
    きっと卒業までもあっという間で、その先まで……
    その間ずっと愛洲さんとせめぎあいが続きそうですけどw

  • アイスさん、妹さんと同様にポンコツな面がある事に何だか安心してしまいました。
    ミクさんも何度買い物を頼まれても疑問に思わないのはぽんk・・・

    ミクさんついにカクヨムコン7で一位なのですね。おめでとうございます。ふたりの愛の結晶ですからね。ご褒美にナデナデです。

    そして接吻までのジレジレと進む演出が・・・大好物です。
    前のめりに読み込んでしまいました。しかしお姉さま何をなさっているのでしょうか・・・

    暴走しながらも最後まで走りきったミクさん頑張りました。偉いです。
    接吻までたどり着きましたがこちらでは暴走しないようです。(R-じゅうななさいちょうど良いと思います。)一緒に歩めたようで暖かになる物語でした。ありがとうございます。

    次回作も楽しみにしていますね。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    音無 雪様

    愛洲さんも美玖ちゃんもやっぱり姉妹ですね。
    揃ってポンコt……
    あれ? もしかして音無さんも併せて三姉妹!?

    最後は甘くキスまでじれじれと……
    楽しんでいただけたようでよかったです
    R17の物語なので、これ以上ハードには進みません。(品川さんが出てこなければ笑)

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • やっと本音が言えた二人。最後にアイスお姉さんが出てくるかと……思ったら呼び出しだった~( ゚ε゚;)

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!何を言われるかな?
    ちゃんとお土産持って行ってコビってね。翔也君~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    アイスさん、やっぱり怖いですね(;'∀')
    何を企んでいるのか?

    次回最終話、『アイスは翔也を愛す!』をお待ちください。(嘘)

  • ミクさん良かったよぉぉぉ
    恋が拗れるほどに自己評価って低くなってしまいます。地味な私なんかって本気で考えてしまいますよね。それでも可愛いって言って貰えたら女の子は綺麗になれるのです。殿方さま重要ですのでよろしくお願い致します。

    おっぱいよりも私が好きなのか聞いてしまうのも実話ですよ。残念ながら私では御座いませんが、友人の爆乳姫子さんは大きなお胸で悩まれております。寄ってくる殿方は私自身を好きなのか、お胸に引かれているだけなのかと悩むのです。おっぱいも込みで好きって正解のように感じます。

    今まですれ違っていた分の答え合わせ。本当に気持ちが通い合えば最強の恋人です。
    学校では秘密のお付き合い。これはもう一波乱ありますよね。
    その前にお姉さまの呼び出しです。ちょっと怖いです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    女の子って、ホントきっかけ次第ですごく綺麗になりますよね。(そう、友人に聞きました)

    おっぱいよりも私が好きなのか聞いてしまうのが実話!?(;'∀')
    そんな人が実在するなんて……不覚だ
    友人の爆乳姫子さん、凄いです

    翔也君の「おっぱいも込みで好き」は正解だったようで良かったです。
    僕も今後この質問を受けたら、このように答えます(そんな機会はない)

  • 翔也君、えらい!
    よく「おっぱいのほうが好きだ」って言わなかったね!えらい!

    作者からの返信

    tak~様

    ホントですね。偉いです!(笑)

  • アイスお姉さんの発言を考えると『ごっこ』であるのも聞いてない気がしますが…
    「……モノは飾り物か?」……使って良いのか?

    噛んじまったが、チャンと言えた。美玖ちゃんの表情も嬉しさの涙…
    今度の初は…チューまでOKなのかな?アイスさん出てこないでね…( ^ω^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    美玖は『恋人ごっこ』の話を姉にしてます。(38話)
    だから今話で「美玖に聞いた」と言ってます。

    ただ、美玖が翔也を好きだということは、聞いてはいるけど翔也の前ではあえてとぼけてますね(笑)

  • 第40話:一世一代の……への応援コメント

    前話の会話も全てアイス姉ちゃんなんだよねぇ~何で気付かないのかな?(^_^;)
    違和感感じる描写は一つも無かったよなぁ~f(^_^)

    アレ、学校で覗いていたのは…ゆ…美玖…き…ちゃんじゃなくて姉?( ゚ε゚;)
    翔也の初告白消耗してしまいましたね……
    事実知ったらモデルのアノ方は発狂しないかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    さすが姉妹です。
    愛洲さんは美玖ちゃんの特徴をよくつかんでいたようです。
    でも話の内容は、美玖なら言わないような翔也を責める話がたくさんありましたけどね(;^ω^)

    学校で覗いていたのは美玖ですよ。
    美玖が姉にその話をするシーンが38話に出てきます。

  • 噛んだか…
    思い出しては悶える、いい思い出になりましたね!w

    作者からの返信

    tak~様

    なにごともスムーズにいくより、苦労した方が想い出に残りますもんね(笑)

  • 特殊能力者のお姉さまには認められたようです。
    ミクさんの心配をしていたことだけは確かですからね。

    恋人ごっこ解消の宣告は覚悟していてもどん底に落ちる気持ちだったでしょう。
    そこへ予想していなかった、でも待ち望んでいた恋人宣言。落としてから挙げられると幸せ倍増です。ぶわっです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    どうやらおねえさまは、ほんものののうりょくしゃだったようです(棒)

    美玖ちゃんにとっては予想外の展開(読者にとっては想定の範囲内?)で、思わずぶわっときたようです

  • 今度こそやった!

    作者からの返信

    週刊歌らん作者様

    今度こそ本物の美玖ちゃんでした(笑)
    よかったです^^

  • 第40話:一世一代の……への応援コメント

    覚悟を試すような聞き方に違和感を覚えました。ミクさんがこんなに問い詰めたりしないです。問い詰められて突き放されるようにされて口をついた想い。
    これで思いが届く・・・お姉さま何をやっていらっしゃるのですか。一番良い所をミクさんに聞かせてあげないとダメでしょ。

    紡さんにしてやられました。ところでミクさんは何処

    作者からの返信

    音無 雪様

    お姉さんが問い詰めるようなことをしたおかげで、翔也君もようやく本音を出すことができたのだとすれば、お姉さまグッジョブでしたw
    褒めてあげてください。

    してやりました(笑)

  • 第40話:一世一代の……への応援コメント

    まさかの展開w

    作者からの返信

    週刊歌らん作者様

    たまにはこういうこともあります(笑)

  • 第40話:一世一代の……への応援コメント

    愛洲さんかよ…
    俺も、まんまと騙されましたよ…

    作者からの返信

    tak~様

    愛洲さんでしたね(;^ω^)

  • 本心を口にした美玖ちゃんにお姉さんからのプレゼント。
    そして待望の名前呼び……ここは美玖サイドが……(^_^;)

    エロスイッチは切れているが、エッチしたい病を発症中の美玖ちゃん。
    お姉さんの言う最大のチャンス到来!

    さぁいっちゃいなよ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さん、機敏に行動してくれたようですが……
    なにせぶっとんだ性格のお姉さんですから、変なことにならなければいいのですが。

    ここでいきなりエッチ行動は……そんなことして大丈夫でしょうか?(;'∀')

  • お姉さま結局背中を押してくれています。さすが紡さん作品です。

    品川さんが相手の時は「大切にしたいから」それ以上はダメという気持ちは湧いてきませんでしたね。どう想っているのか口にしなくてもかなり整理できたのではないでしょうか。
    そしてミクさんへのキラーパス。ここでヘタレてはダメです。頑張れ私

    作者からの返信

    音無 雪様

    結局誰かが背中を押すのですね(白目)

    翔也君もかなり気持ちの整理が進んできたようです。
    あとは誰かが背中を押してくれたら完璧。

    そして「頑張れ私」って言っちゃってます……

  • 第38話:とても悲しい事実への応援コメント

    最悪の瞬間を見てしまいましたね。(わ 私は見ていませんよ。ミクさんの後ろで見守っていただけです。)
    じゃんけんか将棋かって現実逃避。悲しすぎることがあると心が自分を守ろうとするのですよね。空元気で乗り越えようとするミクさん。きっと私も同じ事をするでしょう。

    お姉さまここになって切り込んできて見ていたかのようなアドバイス。でも妹を想う気持ちがとても伝わってきます。やっぱりお姉さんですね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんも美玖ちゃんの後ろにいたのですね……
    そして美玖ちゃんと同じことをする……

    つまり音無さんは、美玖ちゃんの背後霊ということでしょうか?

    お姉さまがようやく動き出しました。
    まるで見ていたかのような的確さ。
    でも性格が的確なアドバイスをするに少し不安ですw

  • 第38話:とても悲しい事実への応援コメント

    なんだ、私の胸で目を覚ましてコースじゃなかったなぁ~

    さすがお姉さん。情報収集から状況判断、そして解決へのプロセス。か…ん…ペ…き…( ≧∀≦)ノ

    見事に美玖ちゃんのエロスイッチを封印しましたね。(^_^;)
    さてくしゃみはモデル雪からの危険信号なのかな?f(^_^)

    妄想暴走美少女がエロ無しで突っ走るとどうなる?(-.-)y-~

  • 第38話:とても悲しい事実への応援コメント

    カキフライ定食3日連続で食べて、2回あたった私がとおりますよ…
    (何人かで一緒に食べて、ひとりだけ…w)

    倉庫の入り口にいたのは、やっぱり音…美玖チャンだったか。もうちょい粘って聞いとけよ!って感じですねw

    それから…盗聴器大量設置疑惑が!

    作者からの返信

    tak~様

    3日で2回カキに当たった……
    そりゃもう、当たると評判になりますね(笑)

    そうです。
    倉庫の入り口にいたのは音……じゃなくて美玖ちゃんでした。
    いてもたってもいられなくなって、立ち去ってしまったのですね。
    決して作者のご都合主義ではございません(;'∀')

  • 品川さんルート期待

    作者からの返信

    yoyo-3様

    品川さんルートはドロドロな感じになりそうですね(;'∀')

  • なるほど、品川さんのセリフだったのか。

    快楽主義の品川さんにおぼれそうだったけど、倉庫の入り口の音無さんのおかげで助かったねw
    翔也君には美玖ちゃんとの快楽を突き詰めてもらいたいものです。精神的にも肉体的にも(*´ω`*)

    作者からの返信

    tak~様

    倉庫の入り口にいたのは、やっぱり音無さんだったんでしょうかね?(;^ω^)

    でも美玖ちゃんとうまくいくか?
    美玖ちゃんには「緑川君」という好きな人がいますからね(棒)

  • 倉庫の入り口で音がした。→倉庫の入り口に音無がいた。……んですね…( ゚ε゚;)

    自力で洗脳を解いた翔也君、やっとのこさ巨乳好きを認めましたね。やっとメガネ文学美少女が好きなんだと気付きましたね。(^_^;)
    品川さんの『こっちの世界』よりも翔也君の『こっちの巨乳』で成長する大人の階段を登る方が良いですよねぇ~f(^_^)

    アッ、お姉さんの恐怖忘れてた……
    あっち行った方が良いのかなあ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    倉庫の入り口に音無さんが……
    って、登場人物に音無さんはいませんので、たぶん違うと思いますが(笑)

    翔也君はなんとか洗脳から逃れましたが、おっしゃるようにお姉さんの存在が……どうなるでしょうか?(;'∀')

  • 性癖って迷惑をかけなければ良いと思うんです。しかし好きと言う気持ちを弄ぶ方は許せません。でもこのような考えの方って少ないのも事実なんですよね。
    洗脳とまでは行かなくても暗示に弱い方も多いです。人間の心って強くて弱い。改めて考えてしまいました。


    題名回収はここだったのですね。真面目女子とありましたのでてっきり私のことだと思っていました。だって私って真面目を絵に書いたような美少女じゃないですかぁ←面倒な人

    作者からの返信

    音無 雪様

    欲望に直結した暗示は強いんですよねぇ。
    翔也君、なんとか暗示から逃れることができました。
    よくがんばりました(笑)

    タイトル回収は品川さんじゃなくて音無さんだったのですね。
    つまり音無さんは真面目少女で、かつ、えっちなことを考えてると……

  • 「御堂君みたいなタイプ」が好きなのであって「御堂君が好き」ではないのですよね。
    初手で勘違いをして期待をしてしまうから品川さんの術中に填まるのでしょう。

    殿方に限らず情けない顔を見せたくはございませんね。いくらそれが魅力的であると言われても見せたくない一面のはずです。

    オモチャにしたいと言われて無意識でも頷くとは感心できません。それほど甚振って欲しいのでしたらミクさんに代わって私がお仕置きして差し上げましょう。うふふ

    作者からの返信

    音無 雪様

    翔也君、品川さんの術中にはまりかけてますよね。
    ずぶずぶと。(笑)

    そして美玖ちゃん(M属性)のモデルだったはずの音無さんが、品川さん(S属性)のようなセリフを言ってるなんて……怖いっ!
    (-_-)/~~~ピシッ!(゚Д゚;)


  • 編集済

    アノ憐れみの視線は獲物を見つけた瞳か……f(^_^)
    しかも頷いているし……(^_^;)

    妄想暴走(巨乳)美少女は翔也のピンチに気付いているのか?
    もう一人の美少女は気付いているみたいですが………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    翔也君は獲物として捉えられてしまったようですね(;^ω^)
    翔也君のピンチ、「もう一人の」美少女さんは気づいてますかねぇ……

  • う、頷きやがったな…

    まぁ、俺なら逡巡無しで頷きますけどね…

    作者からの返信

    tak~様

    僕もソッコーで頷きますね(笑)

  • 物語のタイトルからして最終的にヒロインとくっつくんだろうけど品川さんルートに行ってタイトル無視するのも読んでみたい。

    作者からの返信

    yoyo-3様

    品川さんとの物語は、きっとドロドロした感じになりますね(笑)

  • 第35話:手伝ってあげるへの応援コメント

    美玖ちゃんの変化は自分だけのモノと喜ぶ翔也に、サキュバスがやってきたぞ。

    会話考えると、翔也への態度や発言は翔也の思い違い的な感じがするが、品川サイドは発生するのかな?それとも準(モブ)ヒロインのまま?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    品川さん……確かに翔也君が思っているのと全然違う思惑かもしれません。

    そしてこれから品川さんは……
    いえ、今は多くを語らずにおきましょう。
    次話をお待ちくださいm(__)m

  • 場所がゲーセンだから直ぐに止まったスイッチ。
    部室や私室だったらどうなっていたんでしょうかねぇ~
    仕事と感じ、独占欲が湧いてきた翔也君は後にどんな告白をするのかな?(^_^;)

    方や美玖ちゃんは、嬉しさと怖じ気を感じながら気合いを入れる。
    さてこれらをミックスすると、どんなハプニングになるんだろう?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    場所が公衆の面前で、御堂君は助かりました。
    翔也君はまだまだ心が揺れているので、ちゃんと告白なんてできる状態ではないですね(;^ω^)

    さて、どんなハプニングが起こるのでしょうか?
    まだまだ目が離せません(笑)

  • 第35話:手伝ってあげるへの応援コメント

    いつもの姿に安堵すると共に髪飾りの変化が嬉しくて心が揺れます。
    まだまだ不安定な関係ですね。

    そんなふたりを狙ったように登場する品川さん。まあ狙っていますよね。
    小悪魔のように心を揺さぶります。少し手慣れたような感じがするのは気のせいでしょうか。
    ふたりきりになる事を待っていた品川さんの一手。手強そうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    品川さん、いったい何を狙っているのでしょうか。
    本性はどんな人なのか?

    もうしばらくお待ちくださいませ。
    答えはすぐそこです。

  • せっかく盛り上がりましたが惜しくも時間切れ。現実は非情なものです。あの時もう一歩踏み込めていたらなんて後悔することになるんですよね。そして次回こそって決意するのに・・・次回が来るとは限らないのが恋なのです。恋敵の猛攻を知らないミクさん大丈夫でしょうか。

    ミクさんへの独占欲に気づいた彼。応援しよう何て自分で納得させようとする姿にキュンとします。

    可愛くなった妹さんに何かを感じ取ったのでしょう。髪飾りの役割は終わったのですね。成長を喜びながらも切なさを感じる場面。素敵です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    『恋とは後悔することばかりである』
    でも恋したことそのものを後悔したくないですよね。
    (なぜか柄にもなく真面目に恋愛を語っている)

    御堂君も心が揺れております。
    どうすれば固まるのでしょうか。

    一方お姉さんは心が固まったようですね。
    周りが推すのが波瀾作品……とは限りませんよっ!

  • 遊助君の心内:『ごっこ』ねぇ~、互いに意識が無いと始められないやろ~、f(^_^)
    まぁ魅力的な娘だとは思うし~、翔也はいいヤツだし~、アレっ品川さんはどうなる?(^_^;)

    さて今話…いつ書きましたか?
    前話の音無さんのコメントがそのまま載っかっているような……( ゚ε゚;)
    もしかしてこれは、公開SNSなのか?
    (ゲーセン内なのに………)

    お尻に見惚れて、スイッチON!
    スカート上げちゃいますか……
    ↓のお嬢様のコメントから予想すると、プリクラの中で菜々緒ポーズを撮って、携帯の裏に貼るんですかねぇ~( ≧∀≦)ノ

    お姉さんの通行止めは発令するのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    遊助の内心は、ほぼそんな感じでしょうねw
    ちなみに今話を書いたのは、もう1週間以上前です。
    そして既に完結まで書き終えています。

    なのでコメントに左右されることはありません。
    たぶん(笑)

  • 親友は「ちゃんとした説明」を聞いてどのように納得してくれたのでしょうか。だって親友ですよ。

    魅力全開モードのミクさん注目浴びていますね。そうなんですよ。私も街を歩くだけで殿方の視線が集まっ・・・ (心が折れそうなのでこの辺で)

    好きになった殿方は間違いなく堕とせるとあなたに言われてもですねぇ。緑川くんの呪縛はキツいです。最後の一言が言えないのは恋する乙女の症状ですから仕方ないですがもう一歩頑張って欲しいところです。

    お尻をフリフリして視線に気がついてしまいました。ここはセクシーミクさんで攻めましょう。うん絶対領域です。美脚には自信あります。ふんす(復活)

    作者からの返信

    音無 雪様

    歩くだけで注目を浴びるのは、やはりモデルさんを忠実に再現できた……ということでよろしいでしょうか?

    そして緑川君の呪縛……
    緑川君ってどんな人なのか、僕も早く見たくなってきました。

    絶対領域は絶対です。だって絶対なのですから。(なんのこと?)
    そして美脚は正義なのです。


  • 編集済

    最高のホメ言葉を頂き、ルンルン♪の美玖ちゃん。ご機嫌なまま髪飾りもチェンジ………おやッ、盗…聴…?GPS付き無線型見守り装置を外すと、お姉さんが飛んで来ますよ……f(^_^)

    ……喫茶店息子はオシャレなcafeに連れて行くかと思えば、安定のマ○ド…( ゚ε゚;)
    それじゃあ…ゆ…美玖…きちゃんを口説けないよ……(^_^;)と思えば、現れたのは一の親友、我妻遊助……

    勘違いを正して説明する翔也に、消えそうな声から強引に昨日の挽回を狙う美玖ちゃん。( ≧∀≦)ノ
    さぁ混沌とし始めたフードコートの一幕、役者は揃うかな?↓のお嬢様もビレバンで構えていますかねぇ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    美玖ちゃん、気に入った髪飾りを買ってしまいました。お姉さまは飛んでくるのでしょうか?

    そしてやっぱり高校生のデートと言えば、お洒落なカフェよりもそれはやっぱりマクドでしょう(笑)
    そのおかげで親友に見つかりましたし(ご都g……)

    ↓のお嬢様もどこかで覗いていそうですw

  • 彼と服を買いに行くって良いですよね。彼に褒めて貰った服を買って、その場で着替えてデート続行。うんうん定番です。私の再現度完璧ではないですか・・・ 涙そうそう
    強く生きて行きたいと思います。

    品川さんより可愛い 凄い褒め言葉です。
    可愛いを浴びるように言って頂ける掛け合いは今回もお見事でございます。アゲインです笑わせて頂きました。

    今度は「偶然」親友と会いましたね。これは作者様のご都g 神の意志ですね。
    ミクさんと分かった上での彼女宣言。しかも凄い圧力付き♪強制的に外堀を埋めに行きました。吹き出しているところを観ると少なくとも好意は分かって貰えたようです。
    結論はどうなるのでしょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    再現度はカンペk……
    夏川りみ。

    美玖ちゃんと御堂君の掛け合い、気に入っていただけましたでしょうか?
    美玖ちゃんは大人しい性格のはずなのに、掛け合いも強制的に外堀を埋めるのも、割とグイグイいきますね。さすがコメディです(笑)

  • のっけから暴そ…気合い充分な…ゆ…美玖…きちゃん。f(^_^)
    先日の発言を後悔していますね。『大好きだ!』と言わせる作戦成功するのでしょうか?

    そして読み進めるとどうでしょう~
    まるで音無 雪さんと〈お買い物〉してるようではありませんか~(出典:ビフォーアフター)

    さて音無さん。美玖ちゃんの発言を含めたこの再現度は何%くらいでしょうか?(^_^;)

    最後にハートを撃ち抜かれた翔也君は、イトコに後どれくらいのアドバイスを貰ってるのかなぁ?それとも事情を知る品川さんの登板は……あり得そうなんだよなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    気合充分な美玖ちゃん、今回はあまり暴走してませんね(笑)
    さて、モデルさんの再現度は?
    作者も気になるところです

  • ミクさんが考えているよりも品川さんは攻めに出ています。危険が危ないです。
    今度はヘタレていてはいけません。緑川くんのミスは大きいですよ。

    ガーリー系が似合うって良いですよね。無い物ねだりかもしれませんが憧れますよ。
    ミクさんにとって眼鏡と髪飾りは魅力を封印してしまう魔道具だったと感じます。女の子としての魅力を最大限に生かした戦闘服。
    さあ覚悟して頂きましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    品川さんが攻勢に出てきました。
    美玖ちゃんは可愛い恰好を武器に防衛できるでしょうか?
    それとも……(;'∀')

  • 「あれれっ」と話し始める見た目は小学生は知っておりますが同様に怪しいです。
    さらに「奇遇だね」と近寄ってくる方は何か意図を持って近づいてくるお方です。(実体験)

    品川さん一気に攻めに出ました。今まで口にしなかったミクさんのことまで一気に出しての攻勢です。そして噂の真相大公開です。品川さんもある意味「ごっこ」をしている状態のようです。

    デートのお誘いに戸惑いながらもミクさんを優先した自分に驚いているようですね。
    不等辺三角関係が成立しました。恋の公式は難しいですよ。入学共通テスト数学I・Aより難しいのは確かです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「あれれっ? おっかっしぃなぁ」
    などという小学生ですね。
    見た目は大人、でも中身は子供の。
    (単なるやっかいな大人だ)

    > 「奇遇だね」と近寄ってくる方は何か意図を持って近づいてくるお方です。(実体験)

    確かに。間違いないですね(笑)

    不等辺三角関係……さすが恋の公式に詳しいじゅうななさいだ

  • 遊助の言っていたこと、周りの囁いていた噂……真実は付き合ってない。(^_^;)
    そしてそんなツンツン女子からのお誘い。

    口を濁せず真実がバレる……f(^_^)

    裏で、心の中で舌舐りしている品川さんは、朴念仁翔也に何をしてもらったのかなぁ~。
    絶対本人の覚えてない出来事があったんでしょうね………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    品川さんはなぜ翔也に興味を持ってるのか?
    どんなできごとがあったのか?

    それは……真実が明らかになるまで、もうしばらくお待ちください(;^ω^)

  • 美玖ちゃん~。学校に緑川君居なくて良かったねぇ~(^_^;)
    ………もしかして居るのか?f(^_^)

    ゆ…美玖…き…ちゃんは本を読んでいると、恋のABCがズレてデートのイロハはプレイありきなのですね………(T0T)

    これはBGMにパラレルワールド(前編)(後編)を掛けて読むべきでしたね。♪(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    緑川君、いるんでしょうか?(笑)
    ちょっとすれ違う二人ですが……
    だ、大丈夫ですよねっ!?
    (作者が訊くなw)

  • 緑川くんって誰っ あえて名前を出してしまいましたがポンコツ発症と言ったところでしょうか。名前を出してしまったら拗れてしまいそうに感じます。

    ごっこをやめようかと思っているところへですから悪手になりませんでしょうか。心配です。
    好きな殿方に違う方への告白を後押しされる。私でしたら泣いています。

    作者からの返信

    音無 雪様

    緑川君って誰っ!?(笑)
    美玖ちゃん、つい口を滑らせて誤魔化し方が下手……
    さらにすれ違いを加速しせてしまいました。
    泣かないで音無さん( ノД`)シクシク…

  • 過去となってしまった品川さん
    恋人ごっこをやめる潮時と感じてしまう現状
    つなぎ止めないといけないタイミングなのでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    御堂君、過去のことだと認めてしまいましたね。
    でもすれ違う二人。
    そして品川さんは……どうなんでしょうね?

  • 確か、エロスイッチは切ったんだよな……f(^_^)
    虎視眈々と狙うのは翔也の御心。しかし勘違いしてる朴念仁は、自分が狙われてるとは知らない………。

    そして男の欲望のど真ん中…ダイブしたいのに…理性と恐怖が邪魔をする。(^_^;)
    僕なら躊躇せずに行くのに、翔也君はブラウスのボタンまで望むのか………?

    チクショー( TДT)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    勘違いしてますね、翔也君w
    そしてお姉さまの恐怖統制。
    しっかりと欲望を我慢しとります。

    こういう場合でもヤンさんなら飛び込んじゃいますか?(笑)

  • いやいや…食べるのなら包装紙は全部剥かないと…(ΦωΦ)

    作者からの返信

    tak~様

    それはそうですね!(笑)

  • おっ、スタンガンピンチを回避したな。(^_^;)
    翔也の心のトゲ、遊助じゃ抜けなかったのを美玖ちゃんが抜いたかな?

    この翔也応援団の二人は、そのうちline繋がりしそうだなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    遊助もかなりいいヤツですが、美玖ちゃんパワーの方が強かったみたいですねw

  • ミクさん感動するハードル低いですね。私もです。青ブタ観た時くらい感動しました。

    モデルとは言え何故ここまで再現できているのか不思議です。愛の力でしょうか。ちなみに私は百合の髪飾りはつけておりません。はっ このペンダントがっ

    殿方が守ってくれた瞬間の映像が記録できるのでしたら妄想永久保存ですよ。無限に再生できます。全乙女が憧れる瞬間ですからね。


    ニセ高校生のお話は納得と言いますか、心震えました。この言の葉で報われる心は多いと思います。多くの人に伝えたくなりました。(絶賛)

    作者からの返信

    音無 雪様

    モデルの言動は忠実に再現できてるでしょうか?
    できてるとしたら、それはもう愛のなせる業ですね
    ペンダントに盗聴器など仕掛けてはナイデスカラネ……

    ニセ高校生の例えは気に入っていただけたようで良かったです^^

  • 読んではいけないお話だったのかと思わず目を覆ってしまいました。(指の隙間からは見ています)
    分かっていましたよ。眼鏡ですよ。眼鏡。素顔ですよね。そうです。見つめられたら恥ずかしいですからね。

    疑惑の髪飾りが・・・やっぱり発言には細心の注意が必要ですね。
    見つめ合って(髪を)乱されてしまっています。テクニシャンだそうです。お姉さま聞いてらっしゃいますかぁ

    作者からの返信

    音無 雪様

    > 読んではいけないお話だったのかと思わず目を覆ってしまいました。(指の隙間からは見ています)

    吹きました
    隙間から見ているのですね(笑)

    わかってましたよね眼鏡って。
    決してエッチなものではございません。

    テクニシャンなんて言葉がお姉さまに届けば、怒髪天を衝くことは間違いありません。
    おおこわ(;´・ω・)ブルブル


  • 編集済

    美玖ちゃんからの翔也の評価がまた爆上がり。( *´艸`)
    美玖ちゃんのエロもまたまた爆上がり( ≧∀≦)ノ

    ところで翔也く~ん。美玖ちゃんの髪飾りが怪しいとにらんで調べるのは良いですが……外すのはマズくないかい?
    お姉さんにバレるとまた違う手に変わるかも知れないよ~……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いじってたらうっかり外れてしまったようですね。
    すぐに返して、美玖ちゃんがちゃんと付けてくれるから大丈夫だと思います(;^ω^)

  • イケメン親友の援護は頼もしいですね。イケメンへと流れが変わりそうでしたがミクさんの一言で戻って参りました。
    ミクさん本当に好きなのですね。私の彼が世界一イケメンですよね♪
    しかもイケメン親友は考え方までイケメンです。対等でこそ友人です。
    殿方の熱い友情シーン 良いです。美味しゅうございます。

    作者からの返信

    音無 雪様

    谷町君と美玖ちゃんの意見が一致してよかったです(笑)

    そうです。「私の彼が世界一イケメン」なのです。
    そんなことを言ってくれる彼女が欲しいのですw

    親友と翔也君はいい関係なようです。
    ボーイズラブな関係ではございません(強調)


  • 編集済

    ありゃ~美人さんがバレましたね。(^_^;)
    しかし切山、お前さんちょっと前に『地味』言うたよなぁ~f(^_^)

    そして眼鏡を拾う翔也に向かう美玖ちゃん。
    絶対抱きつくと思ったんだが…違った。( T∀T)
    そして美玖をかばう翔也。カッコいいねぇ~。ジャーマネじゃないもんね~。
    『ごっこ』の恋人だもん。
    もっと格上だもんねぇ~、ゆ…き、もといねぇ美玖ちゃん。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    切山君は絵に描いたようなモブキャラ君で、ストーリーには欠かせない存在です!

    今回は翔也君も谷町君もカッコいい回でしたw
    ジャーマネじゃなくて『ごっこ』の方が格上なんですね(笑)

  • ついに私の美しさに世の殿方が気がついてしまいましたね。殺到してしまうのも無理はありません。←だまれ

    今まで地味と評されていたのに顔の見た目が可愛いと分かった瞬間に殺到ですか。そんな行動を取る殿方を信用出来るはず無いでしょ。怖いですよ。
    混乱の中背中に隠れるのは信頼の証です。そして守って啖呵を切るお姿。惚れます。


    誤字報告
    自習中、教師内のこころがざわざわしております。
    心は静めて、教室内の雑踏だけにしておいてあげてくださいな。

    作者からの返信

    音無 雪様

    世間が音無さんの美しさに気づいた瞬間をご覧いただけたようでよかったです。

    そして手のひらを返す男子(笑)
    今回の御堂君は頼りがいのあるナイトでした

    誤字報告ありがとうございますm(__)m
    教師内→教室内に修正しました

  • 火中の栗を拾う奴は居なかったが、焚き火の中に有ったのは、アルミにくるまれたさつまいも(美玖)だった。(^_^;)

    火を着けた品川さんと切山君にその周りは
    この真実に何時気付くのかな?f(^_^)

    美玖ちゃんは可愛い、いいヤツ……
    それで…い…い…の…か…な?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    美玖ちゃんはさつまいも……笑
    徐々に品川さんと美玖ちゃんの絡みも出てきました。
    これからどうなるのか……(;'∀')

  • 「堅田は俺が守る!」だなんて、かっこいいこと言いますねぇ

    …えっ?そんなことは言ってない?
    でも美玖ちゃんの耳には、そのセリフが聞こえてるでしょうねぇ(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    tak~様

    御堂君はそんなことは言ってませんが、確かに美玖ちゃんにはそう聞こえてそうですねw

  • 品川さんとミクさんの絡みが微妙な雰囲気を醸し出しています。
    あの場面を見ていた品川さん、それを知らない純情ミクさん
    隠れえっちな変態さん作家のミクさん、それを知らない清楚な品川さん

    品川さんは何を仕掛けてこようとしているのでしょう。ドキドキです。

    好きの一歩手前の「憧れ」だった品川さんが「元」憧れの人になっていますね。3人の変化を楽しませて頂いております。

    ミクさんも過激に迫る言の葉を放った直後に「ギャグです」で集束させるパターンが出来て参りました。お可愛いことです。

    ちなみに友人は、攻めの一言を放った後「なんちゃって♪」で逃げております。可愛いは正義です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    品川さんと堅田さんが絡み始めました。
    御堂君はどうするんでしょうね?(;^ω^)

    「ギャグです」や「なんちゃって」は魔法の言葉です。
    本音を漏らしてみて、上手くいかないようならこの言葉でだいたいリカバリーできます(ホントかよ?)

  • 先日の疑問が解明された。f(^_^)
    品川さんはやはり一筋縄じゃ行かない人だったか……
    お嬢様系の女性なのかな?親友と呼ばれる人とかも居るのかな?(^_^;)

    ただし最後の表情はサキュバスのに近いのか……?翔也と美玖の繋がりにどんな関わりをするのかな?(-.-)y-~

    ↓のお嬢さんは何か興奮してる……し、
    お友達が増えて喜んでるのかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    本作は一般受けというより、ぶっ飛んだ設定を作者自身が楽しんで書いてるかもです(;^ω^)

    品川さんがどういう人なのか……
    本性が明らかになるまで、音無さんと共に楽しみにお待ちくださいm(__)m

    きっとお友達が増えて喜んでいらっしゃるのでしょう。

  • 品川さんは身持ちが堅いとの噂。付き合っている彼氏がいるのは事実のようですが、実際の距離感はどうなのでしょう。

    地味と噂されるミクさんも、特定の殿方限定でえっち全開です。
    清楚な品川さんも裏では妖艶な部分があるような雰囲気

    現実では清楚なお嬢様と噂される音無ですが、カクヨムでは・・・清楚なじゅうななさい(言い切った)

    品川さんの素顔が少しずつ見えてくるこのジレジレ感良いですね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    品川さんの素顔が徐々に明らかになっていきますが、本性はどんな人なのでしょうか。
    結構ぶっ飛んだ設定の本作ですからねぇ……(意味深)

    カクヨムの清楚なじゅうななさいさんも、きっとホントはぶっ飛んだ人なんですよね。(あくまで設定)

  • 乙女に「全裸」を連呼させる作品は初めてでございます。紡さん変態さんです。(褒め言葉)

    「魅力的過ぎて、これ以上話し続けたら俺はおかしくなりそう」好きな殿方に電話口で言われたいです。ただし着衣で・・・

    声が聞きたかったからと告げる方が恥ずかしいって・・・共感できる私はやっぱり似ているのでしょうか。
    でも全裸でコメントを書き込むような変態さんではありません。たぶん

    作者からの返信

    音無 雪様

    確かにヒロインに「全裸」を連呼させる作品はあまりないかもですw
    本作は結構ぶっ飛んだ設定を楽しんで書いてます。
    決してワタシクが変態というわけではございません。たぶん。

    そして音無さんは全裸でコメント書くような人ではございません。たぶん。

  • えへ…
    キャッ…
    全裸で?
    (#^.^#)

    作者からの返信

    tak~ppo様

    そうなんですよ
    全裸で……

  • やはり裸族、しかも常習犯だったか( ゚ε゚;)
    〉『女の子が裸でいるって想像するだけでも興奮しますか?』

    ………これにNOと言う回答は無いだろう~。(^_^;)

    さらに言えば、今……音無 雪さんがお風呂に入っていると想像すれば、……全ての読者が……興奮して倒れてしまうでしょう…… 先ずは僕が倒れます。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ヤンさんの予想が当たりましたね(;^ω^)
    裸族でした(笑)

    ヤンさん、あまり妄想膨らまさないようにしてください。倒れられると困りますw

  • 無表情のまま踵を返す描写は秀逸です。
    憧れの品川さんにこの状況を見られても慌てませんでしたね。状況を把握できなかったのでしょうか。それともミクさんに心が寄っているからでしょうか。
    感じた違和感。品川さんの次の一手が待たれます。

    理由はさておき可愛いを連呼して頂ける場面は羨ましいですね。もっとなんておねだりできるミクさん甘え上手です。私なら即座に撃沈しております。

    小説も順調にランキング入り。沢山の人にふたりの秘密を読まれたのですね。もちろん品川さんも愛読者なはずです。頑張って読んで貰いましょう。

    布団の中でお話するってお姉さまに聞こえないようにでしょうか。執筆協力は加速度を付けて過激になって参りました。裸ですか・・・ 何をされるおつもりで・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    御堂君は品川さんを見つけて、慌てないというより呆然としてましたね。
    いつもと違う品川さんへの違和感がそうさせたようです。

    御堂君と堅田さんは掛け合いの息が合ってきました。コミュニケーションが苦手な堅田さんも、御堂君とだけはスムーズにアホなやり取りができてます。

    品川さんが本作の読者なら、御堂君と堅田さんの行動が筒抜けですね……


    「し、品川さん。なんでそのことを知ってるの?」
    「カクヨムで読んだから」
    そんなメタな展開は出てこない……はずですw

    そして堅田さんは裸でなにするつもりなんでしょうね?
    それはモデルの音無さんにもわからないですか

  • 品川さんの印象は天真爛漫なスレンダー美少女ですか……それなのに、クールビューティーな視線……( T∀T)
    明日に何かしら言われるのかな?f(^_^)

    布団の中に潜り込んでいるから、何か有ると思いましたが、裸族になっているのかな?

    そして最後のセリフは、何とも意味深な……(^_^;)
    髪留めは外してるよね?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    品川さんは普段のイメージと違う顔を御堂君に見せてますが……何があるのでしょうか?

    そして布団の中からこんにちは、の堅田さん。
    裸族……でしょうか?


  • 編集済

    指コスリ何て生やさしいものじゃなかったな……
    フェザータッチの応酬だったか…
    トドメに耳元に息掛けるか囁けばエロテク抜きで陥落したのに………( *´艸`)まだまだ甘いな!(^_^;)

    そして縛りプレイ………イメージは『タオルで猿ぐつわ』ですね…f(^_^)
    締めは恋人繋ぎでらん・ラン・RUNを見られちまった~~!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    さぁどうなるかな?龍虎対決を一番期待しますが………さてさて(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    フェザータッチは恋人たちの基本メニューです(笑)
    今回はエロい展開ですみませんw
    でも手でさわさわしてるだけなので、健全ですよね?(;'∀')

    そして不穏な影……
    修羅場にはならないと思いますが……
    どうでしょ?

  • 手指を使うだけでこのような快感の嵐とはてくにしゃんです。凄くてくにしゃんだと思います。しかも描写が微に細に入りとてもお詳しいようで勉強になりました。 つまりは紡さんって・・・赤面

    ここまでの過程を踏まえないと恋人つなぎは出来ないようです。かなりハードルが上がりました。こうやって恋人つなぎで来たらもう結婚五秒前ですよね。

    真っ赤な顔して幸せそうに恋人つなぎするふたり。見つめる品川さん・・・
    思いも寄らない展開ですぅ

    作者からの返信

    音無 雪様

    指先こちょこちょ、さわさわは……
    僕も小説を読んで勉強しました。
    決して実際にやってみたらすごく気持ちが良かったとかではないので誤解なきようお願い申し上げ奉ります。

    恋人つなぎをするまでにこんな過程を踏むラブコメはあんまりないと思うので、なんだかすみませんm(__)m

    そんな二人を品川さんが偶然見ていたなんて、ホント思いもよらない展開ですよね……
    まるで小説みたいな展開です。


  • 編集済

    翔也の身持ちの堅さからアノ手コノ手と繰り出す美玖ちゃん。(^_^;)
    まさかのストッパーがお姉ちゃんとは思って無いんだろうなぁ~

    ↓のお嬢さんとリンクしたかの様な言論の数々、美玖ちゃんの背中にチャックがないかな?
    ヒロイン憧れから美玖ちゃんスーツを脱ぐ音無さん(出典:ハンサムスーツ)、妖艶な表情から放たれる次の手は指を握ってコスルかな?

    これをするなら、中身は音無さんだな…(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    そうですね。
    まさか姉に邪魔されてるとは……(;'∀')

    美玖ちゃん、かなりのポンコツ&へたれ&妄想暴走具合ですが。
    まさか「中の人」がいたとは。

    ところで音無さんだけじゃなくてヤンさんまで鋭い展開予想が……
    よよよ予想は、あああ当たるかな?

  • そうです。お胸は揉むものなのです。揉まれるものではないのです。(涙目)

    恋人のすることって分析すると89.7%がえっちな事だと思うのですよ。見つめ合うのも十分えっちですし、寄り添って甘い空気を創り出すなんてえっちの極みです。音無はえっちに興味津々ですよっ(メモ不可)

    首輪を付けて・・・それは私の妄想内にありませんでしたのでえっちではないです。

    せっかく付き合ってしまうなんて口にしたのに渾身のギャグなんて誤魔化してヘタレです。流石音無の分身です。

    手を繋いで下校する。ふれあうのはもちろん嬉しいのですが、周りへの牽制にもなりますよね。もし品川さんがこの場面を見ていたら・・・ フラグ立ててみました。いかがでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ・お胸は揉むもの
    ・恋人のするの89.7%がえっちな事
    ・音無さんは首輪をつけられたくない

    じゅうななさいの僕は知りませんでした
    メモしておきます( ..)φ

    本作は主人公以上にヒロインがへたれというパターンですね
    がんばれ美玖ちゃん!

    ところであまりに鋭いフラグは、ききき、きっと、ままま間違ってますよ(泡吹いてる)



  • おっと、トバしてたなぁ~(^_^;)
    陽キャの対比として陰キャが有るが、彼女達には寡黙、ダンディー(古ッ)、渋サという多様性は持ってないんですね…。f(^_^)
    斎藤工さんを評価してもらいたいもんだ。( ≧∀≦)ノ

    品川さんの瞳の様子とイケメン親友の言葉がかけ離れている様に感じるが、そもそも彼氏との付き合い始め方に疑問符が付く………(-.-)y-~

    来店しない美玖ちゃんに焦る翔也。手にした携帯に打ち込めず待つ時間……

    店の中ではサイダーガールの『シンデレラ』が流れ、嬉しさが表に出る。さてさて……………( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「ダンディー」というと黄色いスーツを着た人のことですねw

    品川さんはいったい何を思っているのでしょうか?
    徐々に明らかになって……いくかな?
    色々考察してお待ちくださいm(__)m

    翔也んちのカフェのBGMはヤンさんにお任せするのがよさそうですね


  • 編集済

    家の用事→お姉さんからの焦らし作戦?
    砂糖を入れないレモンティー→そんなもの無くても乙女の感情は甘さが溢れてるから不要。
    心に刻み込みます。→これからアナタの一挙手一投足全て覚えますよ宣言。((( ;゚Д゚)))

    そして去り行く翔也の背中を応援する。(^_^;)乙女ここに有り!

    場所は変わって学校…チャンスが有れば、エロく責める。f(^_^)予定でしたが……翔也君は身持ちが堅いと思ってるかな?
    (実際は違う事にいつか気付けるのかな?)
    ところで手に取ったラブコメは
    エロが無い『学園のマドンナは料理下手、……』ですかね~?
    あれは最高の作品だ!ちゃんと解説しといて下さいね~、違うタイプの作品宣伝も必要ですよね~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さんはいったいどんな人なんでしょうね?
    姉妹揃ってぶっ飛んだ性格のようで……(;'∀')

    美玖ちゃんは御堂君のことを、真面目な人だと思っているでしょうね。
    ホントはお姉さんのせいですがw

    『料理下手』はかなりピュアな作品でしたが、なぜかエロをテーマにした作品を書くことになろうとは……思ってもみませんでした(笑)

  • いつもより遅れての来店に深読みで心配してしまいました。家の用事だったのですね。
    心配してよ。こっち見て、やっぱり見ないで恥ずかしい。 乙女の定番理不尽行動です。お互いを見る目が優しくて、なんだかねぇ・・・

    一緒にいるだけでぶっころ案件の確率が上げるのはまずいですね。大人の階段はどこまでが許されるのでしょう。とりあえずラノベでお勉強しておきましょうか。紡さんと言う作家さんの作品がえっちで参考になりますよ♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    乙女の理不尽には、男子はいつも翻弄されます。
    その翻弄もまた楽しかったりするのですよね。
    (燃え上がっている時期限定)

    紡さんという作家の作品は、なんと社会人モノでもキスすらしないプラトニックさらしいですよ。
    だから参考になりません(;^ω^)

  • 男女問わず勇気を出した告白を笑うものは重罪です。本気で恋をしたことがない哀れな方なのでしょう。
    リア充さんがすべて人の恋心を笑う人ではないはずです品川さん憐れみの目ではないことを祈ります。

    壊れそうな心を支えてくれるミクさんの存在意識して貰えたでしょうか。手段は不器用ですが良い子なのですよ。モデルも良い人ですからね ←やめなさい

    姿を見ないだけでそわそわしてしまうのは恋の初期症状。
    ミクさんが遅れてでも顔を出してくれただけでひゃっほいです。でもどうして遅れてきたのでしょう。


    陽キャデビュー掲示板
    「おーいっ諸君! コメントしようぜっ! ノーコメント、ノーライフですわよっ!」

    作者からの返信

    音無 雪様

    この度は陽キャデビュー誠におめでとうございます。
    やっほ!

    失意の御堂君を見た品川さんの目には、どんな感情がこもっていたのでしょうか?
    第36話を待て!
    (そんな先かよ?w)

    御堂君も徐々に堅田さんに恋を?
    いやそれはないでしょう(棒)

    編集済
  • お姉さまの贈り物だったのですね。仲が良いではないですか。盗聴器や小型カメラやGPSなんて入っているわけ無いですよ。白百合ですよ。花言葉は「純潔」ですからね。純潔を守るためには・・・ そういえば有名ではありませんが百合の花言葉に「死」もありましたね。

    品川さんの笑顔はすべての殿方に向けられているのでしょうか。笑顔の輝きが少しだけ違うとの指摘は気になります。読み返してみると彼がいる「はず」なのですね。ちょっとだけ雰囲気が変わって参りました。

    しっぽ通信欄
    しっぽ娘は需要高いですよね。私も友人より尻尾が見えるとお褒め頂いたことがございます。悪魔の・・・ もちろん叩きのめしましたわ おほほほ

    作者からの返信

    音無 雪様

    えっ……百合の花言葉に「死」もあるのですか?
    知らなかった(;'∀')
    怖い……

    品川さん、どんな人なんでしょうね?
    彼がいる「はず」?
    そんな描写ありましたっけ?

    ついに「しっぽ通信」なるものが登場!
    音無さんには悪魔の尻尾が付いてるのですね、おほほ。

  • 邪眼士じゃなくて、盗聴マニアでしたか……(^_^;)
    そうすると、喫茶店のひとり言とかも聞いているのかな?……?もしかして『ごっこ』も知ってる?( ゚ε゚;)

    フニャった美玖ちゃんが、尻尾を振るが如く、お尻フリフリも可愛いですが…
    遊助の発言と翔也か言うできごと……
    三角関係まで広がるのかな?(-.-)y-~
    妄想暴走美少女から観た品川さんの感想と〈闘志〉が気になるなぁ~f(^_^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    盗聴マニア……と決まったわけではありませんw
    お姉さまは果たしてなにをどこまで知ってるでしょうか?

    品川さんは二人の関係にどう絡んで来るのか?
    続きをお待ちくださいm(__)m

  • だんだんと「ごっこ」が羨ましくなって参りました。
    体験したことがないから上限が分からないとの理論素晴らしいです。神の思考です。
    攻める乙女は攻められるのも好き♪馬頭観音もびっくりです。

    好きな殿方相手なら何をしても愛の形です。相手が違えばただの変態さんです。不思議ですよね。恋人ごっこは創作のためなら色々としてしまうのです。お医者さんごっこも治療のためなら色々としてしまうのです。

    壊れるくらいに抱きしめてってヒロインの決め台詞です。盛り上がっちゃう場面です。
    いきなりバナナなんて入りません。(おやつに・・・)セーフです。
    乙女の危機・・・危機ではありません。チャンスでございます。良い所でしたのに・・・
    アイスさんとお話する必要がございますね。とりあえずヤンさん アイスさんを押さえておいてくださいませ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    未経験者はいくらでも成長できるのですね。
    これを青天井といいます(笑)
    馬頭観音、登場しましたっけ?笑

    確かに相手が違えばただの変態ですが、美少女は好きな相手に何をしてもいいという日本国の法律がありますからセーフです。

    そして……

    > いきなりバナナなんて入りません。

    こんな意味深なことを書かれても、うぶな少年の僕にはなにがなにやらわかりません。
    取りあえずアイスを食べて落ち着きましょう。

  • 入部祝いはしがみつきですか……
    そして離れない……(^_^;)

    それはナゼかと尋ねたら、御堂君に抱きつけるチャンスが有ったからです。
    言質がとれました………( ゚ε゚;)
    チャンスが有るんですから、御堂君にハグを要求します。

    ハグをしてると、盛り上がるんです。
    御堂君とキスしたくなるんです。( ≧∀≦)ノ

    そして警報器作動~!( *´艸`)
    隠しカメラ…ぬいぐるみの中だ~!(-.-)y-~

    か………乙女の危機に、雪乙女が連絡をする。これが正解だ!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「入部祝いがしがみつき」
    なるほど、いいですね!
    そんな祝いしてほしいです(笑)

    隠しカメラはいったいどこに……?
    設置者は雪乙女?(;'∀')

  • 絡まれているときに割って入り助けて頂ける場面
    なんど妄想したでしょうか。王子様ですよね。ぴょんぴょんですよ。

    ぐいぐいとストーカー宣言までして食い下がる姿格好良いと思いますよ。こんな場面でもツッコミを忘れないところは勇者です。

    正面から可愛いと言われるなんて機会はなかなかないですよ。(もしかして私だけ・・・)
    眼鏡を外したら可愛いってズルいですよ。きっと眼鏡っ娘でも可愛くて、外したらもっと可愛いのです。乙女は全員眼鏡を導入すべきでしょうか。

    ここまでされたら離すわけないですよね。悩殺お胸固めです♪(原作には無い技ですね・・・)


    本日の名言
    「ほわいえ!?」
    似たような叫びを口にした事があるような気がしてきました。文字にしてみると恥ずかしいです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ぴょんぴょんしてる人がここにいました笑
    ヒロインが絡まれてるところを主人公が助けるのは(もはや定食における漬物くらい)ラブコメの大定番ですが、ストーカー宣言する主人公は珍しめかと。

    堅田さんのメガネはダサいデザインのようで、そこがマイナスポイントですね。
    オシャレ眼鏡女子は可愛いのです。


    まさか「ほわいえ」を現実世界で使ったことがある人がいるとは……
    その発言を読んで、思わず僕が「ほわいえ!?」と叫んでしまいました

    【追伸】
    素敵なレビューコメントまでありがとうございました!
    可愛いです!
    音無さんはめっちゃ可愛いですっ!
    (正面から可愛いと言っておきます)

    編集済
  • 翔也君、漢だねぇ~、カッコ良いよ~。
    誉めてあげたいところだか……相手が妄想暴走美少女……陸上シューズに、ガソリン…ニトロかも知れない……与えたようなモノで……

    喜びのあまり、ピョンピョンではなく、妄想機関車が……果たして、今回も切り抜けられるか?また警報器が作動するのか?

    美玖(雪)サイドが用意してあると、今回の段々的にズキューンするのが解るかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    御堂君の行動は、堅田さんに暴走の原動力供給をしてしまいましたか……笑
    どこまで暴走は続くのでしょうか?

  • いいなぁ、抱きつかれて…
    素敵な物体をお持ちのお嬢さんをバイクの後ろに乗せた、遠い昔の幸せな記憶が蘇りました…

    作者からの返信

    tak964様

    素晴らしい過去の体験をお持ちで……(羨ましい)

  • さすが邪眼士……、妹にも釘を刺す。
    そして母親目線も含む姉の行動。
    心配ですよね~。f(^_^)
    内気でポンコ………すぐにトチる……音な…誰かさんみたいな、じゅうななさい…凶悪な…男の子を惑わせるモノをお持ちで……心配なんでしょうねぇ~(^_^;)

    そして美玖サイド…
    妄想爆走美少女……ここに有り。( ≧∀≦)ノ
    今日に限っては音無さんとの共作ではないかと間違えるほどのクオリティ―。
    こうして乙女は恋に落ちたのですね…早く恋に溺れる姿が観てみたいですね…(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さんは案外(?)いい人そうです。
    でも怖い人ですね。
    確かに内気でポンコツな妹がいたら心配で、それがエスカレートしたのかもですw

    今話の美玖の独白は共作ではありませんが、かなりうまく寄せられてるでしょうか?
    ヤンさんからクオリティはのお墨付きが出てよかったです笑

  • 自分の身を案じて本気で怒ってくれる殿方がいるのは幸せですね。恋に落ちて当然です。
    ここまで全力で突き進んでいることが微笑ましくもあり脆くも感じます。
    お姉さまの引き締めで良い速度になると良いですね。

    でも妄想暴走少女は走ると思います。そんな予感♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    こんなできごとが落ちたら恋に落ちて当然ですよね。
    (今作はかなり強引な理由付けと展開ですみませんm(__)m)

    妄想暴走少女とお姉さんの歯止めと主人公男子の防御。
    本作品は三つ巴のバトルものです(嘘)


  • 編集済

    『私の貞操あげます』的なじゃなく、もう決まってます。(^_^;)
    今か未来の二択です。
    サキュバスゆ……き…美玖が出ているなら間近です……。
    いくら執筆の為とはいえ、約束がよぎる!

    もう後、数センチ……( *´艸`)
    邪眼士アイス降臨、警報器が鳴りましたね。
    さぁ何と言い訳するかな(本当はキスして~、乳揉みて~と心が叫びながら…)(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    『サキュバスゆ……き』とは誰でしょうか?
    まったく想像がつきませんね……

    すんでのところでアイスさんからのメッセージが届きました。
    ヤバかったです。
    これからどうなるのでしょうか?(;'∀')

  • 「読まないでね」って貼ってあったら必ず読んでしまいそうです。私なら絶対に読みます。堅田さん意外とバレていませんか。
    キョドりかたも含めてポンコツ過ぎますよね・・・あぁモデルが・・・自己解決

    試してみませんか なんて甘く囁いてみたいです。大人です。もう階段三段跳びです。そうです。執筆のためですから仕方ないです。エッチのためではないのです。

    おや誰か来たようだ  お姉さまでしたか・・・えっ


    作家様へ
    題名が変更されておりびっくりしましたよ。そうなんです。私のような真面目な女の子が読んでるのですからね。配慮が嬉しいですよ。
    参考書に重ねてえっちな本を購入する少年の気持ちですよね。←書店のお姉さんに熱く語られたことがあります。

    作者からの返信

    音無 雪様

    読まれちゃ困るものに「読まないでね」ってわざわざ書くなんて、ダ〇〇ウ倶楽部の人以外はしなさそうですが。
    あ、もう一人、本作ヒロインのモデルの方はやりそうですね。(自己解決)

    ちなみに「〇〇のため」なんて言い訳、お姉さんは騙されない気がしますが……
    どうなるでしょうか?

    音無様へ

    書店のお姉さんとは「エッチな話仲間」なのでしょうか。(それともご本人?)

  • まさに武器の使用です。ボタンを外しているときに「安全装置解除」の文字が点滅しておりました。有効活用できる術を持っていらっしゃいます。
    お茶をお出しするとき、殿方はお茶を見ておりません。必ず視線は身体のどこかを向いているのです。意外と分かる物ですよ。


    「ごっこ」とは便利な言の葉ですね。かなり踏み込んだ発言でも「ごっこ」を付ければ許されるような雰囲気です。意中の殿方に「恋人ですから見ていますよ」なんて正面から言えませんよ。
    「肌を合わせたら」も良い武器になりそうです。これなら手を繋いだら該当しますよね。外堀埋め立て計画の際利用したいと思います。

    作者からの返信

    音無 雪様

    > お茶をお出しするとき、殿方はお茶を見ておりません

    ふむ。偏見ですね。
    お茶も少しは見ておりますよ。
    (ほんの少しだけ)

    今回のお話は、音無さんにたくさんの作戦のヒントを授けたようです(笑)
    どうぞ、ぜひ活用くださいませ。

  • アイス「オマエヲミテルゾ…」

    ヒェッ

    作者からの返信

    南雲円様

    ホラーですね。
    こ、こわい……

  • 今回は胸元を指摘しましたね。(^_^;)
    しかし美玖チャンはうっかりしてたそうです。確信犯ですね…(誰か似た人居たなぁ~)

    凶器と自覚してほしい…f(^_^)
    自覚してるからしてるんですよ~
    さぁ怒涛の攻めをどこまで凌ぐのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お茶を淹れる時についうっかりブラウスのボタンを外す女の子はいませんよねぇ……
    (どこかに似た人はいますがw)

    自覚してやってるんでしょうか?
    どうなんでしょうねw

  • ああ!振り向いちゃったら負けますよ?!

    作者からの返信

    tak9646様

    「ああ!振り向いちゃダメ!」

    えっちな小説とホラーな小説。
    どちらでも使えそうなセリフです(笑)

  • 気になれば分かってしまう美玖チャンの色気。f(^_^)
    茶化すやらかは想い人が止めましたが、チラリと投げる視線。(^_^;)

    美玖との出会いも含め、二つ目のフラグが立ちました。
    どっちが先に判明するのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    美玖ちゃんは密かに、一部の熱狂的な信者がいそうですw
    そして品川さん。
    まあ、なんと言っても学年ナンバーワン女子ですし、彼氏もいますからねぇ。
    いくらなんでも主人公に寄ってくるなんてご都合主義はないでしょう。

  • 殿方が集まるとえっちな話になるのでしょうか。でもやっぱりお胸なのですかっ まあ魅力的なのは認めますが・・・揉み心地良いですし・・・←やめなさい

    他の殿方からの噂に晒されるのが嫌な気分 ふぅん にやにや

    品川さんの断固たる指摘に人柄が見えますね。まさに優等生 リア充の女王です。
    そうですよね。女の子はえっちな話は嫌いなのですよ。友人のお胸を揉んだりしないのですよ。
    でも彼氏持ちの品川さんがえっち反対を唱えるとちょっともやっとするのは私だけでしょうか。(おそらく僻み)

    周りの喧噪を物ともせずに御堂くんを見つめるミクさん。何を妄想されているのでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    男子が集まって女子の話をする時、話題に出る場所ランキング。(波瀾紡調べ)
    1.顔
    2.胸
    3.足
    4.お尻
    5.鎖骨

    合ってるかな……(;'∀')

    ちなみに女子はえっちな話が嫌いです。
    ただし男子がいる時は。
    女子だけだと大好きに大変身。

    女子校出身の知人がそう言ってましたから異論は認めません。

    でも彼氏持ちの品川さんがエッチ反対を唱えるとは、なんだか事情がありそうですね(フラグ?)

  • 耐えた…耐えた…耐えたぞう~(^_^;)
    扉の隙間から鬼が覗いていましたが…( ゚ε゚;)

    BGMはH2Oの「想い出がいっぱい」ですね…

    そして美玖サイド…
    以前から……本人が気にしてないというか、忘れてる何かが有ったんだ!( *´艸`)
    しっかしこの回想録は妄想の天才 音な……としか思えないなぁ~f(^_^)

    こちらのBGMはヤバいTシャツ屋さんの「カワE」流しときましょうか~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    耐えましたね。
    もしも耐えてなかったら主人公死亡のためここで物語が終わっていたところです。

    大人の階段昇る時はやっぱり「思い出がいっぱい」ですよね。
    以前から……何があったのかはこの先をお待ちください。

    今回の堅田さんの独白は、音無さんのいつもの口調とボケ具合をかなり参考にしています。さすがヤンさんです。ご名答です。

  • 女の子は甘い香りがするのですよ。女の子同士でも感じますよ。
    私の友人爆乳姫子さん(仮名)も甘い香りがしますよ。私の香りは・・・自分では分かりません。

    アイスさんの視線を察知して計画的なご利用に変更されたようでしばらくは安泰ですね。

    ミクさんの想いようやく公開されました。お店に通っていた理由もわかりやすかったですね。ギリシャ神ぽろんもあるよの予言によって良い方向に向かっているではないですか。
    ねこさんに名前を付けているのですからおねえさまも想いに気がついているでしょうか。アイスさんの行動はミクさんの暴走を制限するためなのか、介入して背中を押したいのか動向を見守りましょう。紡さんの作品は誰かが背中を押すべきなんですよ。(決めつけ)

    勝負下着を確認するミクさん やっぱりアイスさんは暴走を止めた方が良さそうです。


    本日の連絡事項
    「しゅぼわいえ」にすべて持って行かれました。

    作者からの返信

    音無 雪様

    やはり女の子は甘い香りがするのですね。
    友達がそう言ってました。
    ちなみにギリシャ神は「ぽろんもあるよ」ではございません。アポロンでございます。

    やはり誰かが背中を押すべきでしょうか?
    確かにどこぞの社会人ラブコメは主人公の背中を押す人物がいないため、いつまで経っても進展しませんね。


    「しゅぼわいえ」
    お気に召したようでよかったですw


  • 編集済

    渾身のギャグが「走れエロス」ですか。私と同レベルですね。苦笑いしてしまいました。

    精力増強ドリンクに本気度を感じます。そしてベッドの上に率先してお誘いするとはつよつよではありませんか。隣に座るだけで殿方を惑わせるのは高度です。

    ・ベッドに隣り合って座るふたり
    ・座った重みでマットレスが傾く
    ・意図せずして肩が触れあってしまう距離
    ・横を見ると接吻してしまいそうな距離
    ・赤面しながらも離れない
    そして・・・  (音無妄想録 ベッド編より抜粋)

    どんな発言もえっち変換できる能力は特筆する物があります。
    両腕で殿方の腕にキュッ・・・私にはない武器を使いましたね。この先どこまで学んでしまうのでしょうか(そして未知の世界へ)

    >>
    もうひとりのポンコ・・誰かに呼ばれたような気がします。

    作者からの返信

    音無 雪様

    渾身のギャグは共感していただけたようで幸いです。
    音無さんの妄想録はベッド編はじめ、何種類くらいあるのでしょうか?

    堅田さんにとって未知の世界(音無さんには既知の世界?)が待ってる……かな?

    >>はい。ヤンさんに呼ばれましたよ


  • 編集済

    ポンコツはジュースの中に精力増強ドリンクを買いますか………ついでに買っているんだろうなぁ~(^_^;)

    胸元の指摘をした方がイイ気もするが、墓穴を掘る可能性も高い。渾身のギャグもエロ込みf(^_^)
    スタンガンが浮かぶ為、返す回答も全てプレイに感じている。妄想暴走美少女の頭の中はエロのお花畑が咲いているんでしょうか………しがみついた右腕の感触が、全てを揺さぶるんでしょうなぁ~……
    耐えろ、耐えろ、横の部屋で聞き耳立ててスタンガンをスタンバイしてますよねぇ~(-.-)y-~

    もう一人のポンコ……純培乙女もスタンバイかな?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    精力増強ドリンクは、間違って買ってきたのでしょうか?

    御堂君はエッチな誘惑とスタンガンの恐怖にサンドイッチになっています(笑)
    お姉さまは今何をしてるんでしょうね(恐怖)

  • お姉さまでございましたか。妹さんを心配されているのですね。姉妹愛は素敵ですがアグレッシブな方のようです。

    恋人ごっこが真面目にお付き合いします宣言へと強制軌道変更する様子が楽しかったです。さらにお姉さまの筋肉語りがスパイスとして良い味出しています。ところでお姉さまダンベル何キロ持てますか

    アイスさんにしっかり釘を刺された直後にミクさんの無自覚攻撃
    でもやっぱりお胸なのですかっ 美脚も良いと思うのですよっ


    文通欄♪
    最近コメント欄にて私の貞操が危ないようです。
    もしかしてモテ期来たのでしょうかっ ←どこかで聞いたような・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    お姉さまでございました。
    なかなか個性的なお姉さまでございました。
    ダンベル持てるのは50kgくらいでしょうか。(こわっ!)
    美玖ちゃんは美脚でもありますが、お胸イチ押し、可愛いお尻が二押しのようですね。

    <ご返信>
    音無さんはいつだってモテ期

  • お姉さんでしたか………(^_^;)
    からかうと云うよりは忠告でしたね……f(^_^)

    そしてナイショと言われて縛りプレイ…( ゚ε゚;)
    大丈夫かなぁ~美玖が『ごっこ』に酔って攻めてきても3ヶ月耐えられるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さんでしたw
    そうです、忠告です。
    それも恐ろしい本気の忠告です。

    御堂君は耐えられるでしょうか……(;'∀')

  • ①私と一緒に献血行かない?
    ②私と一緒にボランティア行かない?
    ③①と②とか、何カマトトぶっとんねんアホか。エッチいことに決まっとるやろが!

    …①かな?(純真無垢(失笑)な私の意見です)

    作者からの返信

    南雲円様

    確かに①②はめっちゃ「イイコト」ですね!
    このお姉さん、いい人すぎます(笑)

  • イイコト……仕事はしない、金は有る、波瀾作品を読むですかねぇ~f(^_^)

    マジでエロいこと……音無さんと手を繋ぐ、音無さんを抱き締める、音無の服を脱がすですかねぇ~( *´艸`)

    それは置いといて、波瀾作品の三人目が登場は……
    「キミが……ね」( ゚ε゚;)なんやねん~
    キャラより発言が気になる。

    後一話投稿してね~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いえ、本作品に音無さんは出てきませんので、その選択肢はないですw
    キャラの発言は気になるでしょうけど……次の一話は明日夜投稿です。
    申し訳ありませんm(__)m
    今しばらくお待ちください

  • 先ずは昨日の回答、以前も語りましたがヨルノソラさんの作品で『三十歳間際の高校教師……』の中で「じゅうななさい…」と発言が有り、『音無さんやんけ~』と笑いまくってしまった僕。

    妄想暴走少女 音な……もとい堅田さん(^_^;)
    ナゼかエッチな事を教え合う関係から『恋人ごっこ』にランクダウン発言。

    まぁいずれ「エッチなこと」に発展するんですよね………( *´艸`)
    僕の脳ミソ持つかな?コメント欄は音無さんの独壇場にした方が良いかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    コメント返信、ひとつ見逃してました。
    すみませんm(__)m

    30歳間近の高校教師が自称「じゅうななさい」なのですね。
    なぜ世間で自称するのは「じゅうななさい」が多いのでしょうか(;^ω^)

    ところで堅田さんの『恋人ごっこ』は、どんなことを想定してるんでしょうね……?(;'∀')

  • 執筆力を高めるための恋人ごっこと申しておりますが、殿方に対してここまで押せる女子力はすでにお持ちのようです。これを女子力と言わずしてなんと言いましょう。変態りょk いえ女子力です。

    品川さんに横恋慕をしていらっしゃいますが目の前の美少女も正当に評価してあげましょうね。お胸以外も魅力的ですよ。とっても良い子に違いありません。なんと言ってもモデルがあの・・・

    お姉さま登場でしょうか。それともまさかのお母さまでしょうか。
    殿方を前に「まあまあかな」なんて評するとは妖艶な小悪魔ですね。

    えっちなこと vs イイコト  どちらを選ぶでしょうか

    次回は修羅場回ですね デュエルスタンバイ♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    押しが強すぎる女子力は、時に失敗を招きます。
    度を越した変態力は時に破滅を招きます。
    お気をつけくださいm(__)m

    品川さんはとってもいい子なのですよ。
    でも堅田さんはおっしゃるように、モデルがあの……ですからね。

    ポンコツは正義なのです!

    さて妖艶な小悪魔ちゃんは誰で、どのような展開が待っているのか?
    次話を見逃すなっ!!(笑)


  • 編集済

    妄想暴走少女は本日も絶好調でございます。
    そうですよ。経験が無ければ今から二人で経験すれば良いのです。名案です。
    恋人でなければと言うのであれば恋人になれば問題ありません。うん 名案です。

    新たな美少女 品川さん
    天真爛漫となりますとモデルはアリスさんでしょうか・・・ 変態さんですね♪
    意外と堅田さんと仲良しだったりするような気もします。

    エロって言わないで堅田さんと真面目な恋しましょうよ。


    お試しで恋人ごっこ・・・なにか淫靡な感覚に襲われるのは私だけでしょうか


    コメント間通信♪

    >>第三話コメントのヤンさんへ
    恋のABC間違ってますよ。知識豊富な私は騙されません。
    A:殿方と隣の席になる
    B:殿方と机をくっつける
    C:殿方と親しくお話する    ですよ。(ドヤ顔)
    頬に接吻なんて恋のQ~Tあたりかと・・・

    ちなみにお相手が友人の場合は、乙女のABCが適用されます。
    A:友人の更衣中にホックを外す(しかも片手)
    B:後方より抱きつきつつ大胆に揉んで差し上げる
    C:「帽子みたいです」と宣いながら頭にかぶる←これは私ではありません。天真爛漫美少女アリスさんです。

    あっもしかして作中の天真爛漫美少女品川さんもかぶっていr(作品保護のため自動ブレーキ作動)

    >>>
    えっと補足です。
    アリスさん 私の後輩です。こちらのコメント欄では初登場でした。天真爛漫に加えて無敵の天然美少女なのです。

    作者からの返信

    音無 雪様


    はい、おかげ様で妄想暴走少女は本日も絶好調です!
    きっと明日も明後日も絶好調でしょう。
    (妄想天気予報)

    天真爛漫美少女アリスとは……?
    音無さんのご友人のことでしょうか?
    (かなりの変態?)
    この作品よりもそっちの方が面白そうなのは気のせいでしょうか?(;'∀')

  • なるほど、モデルが…

    作者からの返信

    tak9646様


    あ、モデルと言っても、口調と妄想力とポンコツ(あ、言っちゃった)なところを参考にしてるだけですよっ!