応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秘密結社!
    それは放送できないですね(笑)

    作者からの返信

    なにせ秘密結社ですし笑

  • ほんとにもー!カッコーくんたら、何やってるのー!
    ……でも、なんかわかる気が。
    仕方ないよね。
    でもでも、頑張ってほしいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    いっそ開き直ってくれればいいんですけど、、でも、それができないところがかわいいです(^^)

  • カッコーくん……>⁠.⁠<
    好き避け、かな(^_^;)

    作者からの返信

    堂々としていてほしいですよね、、(^^;)

  • もはやモアイとコッペパンでよし!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    お父さん、嬉しいでしょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    むしろモアイとコッペパンでよし笑。さっちゃんも報われましたね(^^)

  • さすがお母様!
    わかっていらっしゃる♪

    作者からの返信

    いつもしっかり見てくれているのでしょうね(^^)

  • どきどき。なんと胸が高鳴る展開に……!

    作者からの返信

    モアイの行方やいかに(^^)

  • モアイ、もったいな気がしてなりません>⁠.⁠<

    作者からの返信

    お父さんの手に渡ってほしいですね、、(>_<)

  • コッペパンを踏みつぶすモアイ像……どんなですか!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    でも、世界に一つの手作りだから……モアイ像vv
    ツボにハマってしまいました♪

    作者からの返信

    逆にセンスを感じます笑
    お父さんもきっと喜んでくれるはず、、(^^)

  • 【番外編2】えんぴつへの応援コメント

    お父さん…鉛筆曲げはさらに古いです(笑)
    そして、ついやってみたくなる気持ち!
    わかるよ、さっちゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    鉛筆曲げって、みんな通る道ですよね(^^) いつの時代からあるのやら笑。

  • お父さん…もっと捻らないと!(笑)
    でも、お父さんはこのままでいて欲しいなぁ、という気も(^_^;)

    作者からの返信

    五兆円でひねったつもりなのかも(^^;)
    きっと十年後も変わってない気がします笑

  • 楽しい♡ さっちゃんの方が三枚ぐらい上手ですね。

    作者からの返信

    手玉にとられるお父さん笑。

  • チョップされちゃったお父さん、可哀想に(^_^;)
    でも、きっといいお誕生日になるはず!

    作者からの返信

    身から出たさびですけどね笑
    そう、それでもいい誕生日になりそうですよね(^^)

  • …よかったねぇ、カッコーくん(T_T)
    さっちゃん、見る目あるぞーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    わたしまでドキドキしちゃいます!

    作者からの返信

    なんだかいい感じになりましたね(^^)
    交わるようでなかなか交わらないないですが、がんばってほしいです♪

  • 大丈夫、きっと大丈夫だよ、カッコーくん!
    いじらしくて可愛すぎます、カッコーくん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ギュってしてあげたいですっ!(←迷惑でしかない…)

    作者からの返信

    ふふふ、ぜひギュッとしてあげてください( *´艸`)

  • カッコーくん・・・・うん。いい。いいぞ!
    なんだか良く分からないけど、いいぞ!
    さっちゃんも「きれい」って言ってるし!

    作者からの返信

    本人もなんだかよく分かってないかも笑
    でも、「きれい」って言ってくれてちょっと救われましたね(^^)

  • ・・・・まさかのそこで、チョウトンボ?!( *´艸`)
    しかも、「余生」とか!
    カッコーくん、可愛すぎます~(≧▽≦)

    作者からの返信

    LINEでの遣り取り、うれしかったんでしょうね( *´艸`)
    いい余生を送ってほしいです笑

  • ドキドキしますっ>⁠.⁠<
    カッコーくん、めっちゃカッコいいぞ、今のところ!
    さて、どうする!?

    作者からの返信

    いい感じですよね、今のところ(^^)
    がんばれ♪

  • おぉっ!?
    ここで、カッコーくんがっ?!
    ここは勝負どころだよ、カッコーくん、頑張れっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    颯爽と連れ去ってほしいです( *´艸`)

  • そう来るか!
    そう来ますか!(笑)

    作者からの返信

    とんだとばっちりです笑

  • わ〜(笑)
    愛ゆえの争い勃発!
    ですねっ?!

    作者からの返信

    愛がある分まだまし、、ですかね笑

  • てっ子ちゃん、ドンマイ!
    でもこれも、父の愛だから…(^_^;)

    作者からの返信

    プレゼンより愛娘、、笑

  • ドンマイ、ミカちゃん>⁠.⁠<
    しかし山奥って(笑)

    作者からの返信

    山奥……きっとこころからの叫びですね笑

    編集済
  • …ちょっと、怖い光景ですね(・・;)
    何が始まるのでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    怖いですよね(^^;) たぶん、ひどいことにはならないと思うのですが、、笑

  • 戦い・・・・(笑)
    授業参観って、そんなでしたっけ?(≧▽≦)
    でもそれはもう、【愛】ゆえの戦い、ですものね(^^♪

    作者からの返信

    もっと穏やかなイベントだった気がしないでもないです(^^;) 愛が重い笑

  • それは仕方ないですね♪
    お父さんのハイテンションっぷりが、目に浮かぶようです(*^-^*)

    作者からの返信

    そう、仕方ないです笑

  • その147、最終日(4)への応援コメント

    カッコーくん、お疲れ様(*^^*)
    めちゃめちゃ自然なトークじゃないですか!
    良かった…ナギサハネカクシを送らなくて(笑)
    ドキドキしちゃいました(^_^;)

    作者からの返信

    意外とうまくトークできてますよね(^^)
    ナギサハネカクシはほんとに笑。見た目がアレですし(^^;)

    編集済
  • その146、最終日(3)への応援コメント

    言い訳が序盤で言い訳じゃなくなってるし…(笑)
    そしてっ!
    おぉっとっ?!
    カッコーくん!
    この反応は、嬉しいのではっ?!

    作者からの返信

    テンパった時の理系男子です笑
    そして、いいパスが返ってきましたね( *´艸`)

  • その145、最終日(2)への応援コメント

    終わってないぞ、カッコーくん!
    勝負はまだ、決まってないぞっ!>⁠.⁠<
    チョウトンボは、なかなか良いのではないかと…(・・;)

    作者からの返信

    温かいお言葉にカッコーくんが泣きそうになってます(^^)
    さて、どうなることやら、、

  • その144、最終日(1)への応援コメント

    極稀に、昆虫好きな女子もいますが(わたしは苦手…)、でも、綺麗なトンボの写真ならいいんじゃないかと。
    カッコーくんたら、ふふふ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    虫めづる姫君もいますしね(^^)
    さて、さっちゃんはどうですかね、、笑

  • さっちゃんの「ありがと」が、お父さんにとって何より嬉しい言葉でしょうね(*^^*)

    作者からの返信

    いろいろあったけれど、最後には報われましたね(´▽`*)

  • わ〜…究極の愛、ですね!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    こういうの大好物です(^^)

  • お父さんのハーレム計画がっ!(笑)
    まぁでも、仕方ないですよね♪

    作者からの返信

    仕方ないですね笑
    さっちゃんが喜んでいるので、それでよしとしないと( *´艸`)

  • ハーレムルートって(笑)

    作者からの返信

    心からの叫びです笑

  • おおっ!
    それは…びっくりしちゃいますね(^_^;)

    作者からの返信

    お休みの日に校長に会いたくないですよね(^^;)

  • さすが父娘ですね!
    しかし、何故にお寺…?(^_^;)

    作者からの返信

    見事にシンクロしてますね笑。
    お寺と森の匂いって似てませんか、、似てませんか(^^;)

  • やりましたね、お父さんっ!
    グッジョブ、ですっ♪

    作者からの返信

    けっきょくは娘のことしか頭にないんですよね( *´艸`)

  • さっちゃん、優しい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    そして、お父さん、頑張ってたんですねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    やさしいですよね(^^)どっちが親なのか、、笑

  • ほんとに、時田さんナイスですっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    いいなぁ…羨ましいです〜!
    …お父さん、パンが来なかったらまさか…?!(笑)

    作者からの返信

    いいですよね~ひさしくごちそう食べてないなあ(^^;)なので、お父さんの気持ちも分からんではないです笑

  • 時田さん、素敵です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ドンマイ、お父さん(笑)

    作者からの返信

    プロフェッショナルな執事ってあこがれます( *´艸`)お父さんのターンがなかなか来ない、、笑

  • このように素敵な所だと、晩餐が楽しみですね!\(^o^)/

    作者からの返信

    きっとたんとごちそうが出てくるんでしょうね♪(^O^)/

  • どうしても、さっちゃんに尊敬されたいのですね、お父さん♪
    可愛らしいです!
    でも…娘的には、ちょっとシツコイ、かも?(^_^;)

    作者からの返信

    もうちょっと、加減を覚えた方がいいかもですね(^^;)

  • お父さんのドヤ顔(笑)
    気持ちはなんとなく分かります(^_^;)

    作者からの返信

    ここはどや顔したくなりますよね笑

  • 秘密じゃない、秘密結社ですね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    もうただの結社ですね笑

  • 黒歴史も過去になれば、笑い話になる…かも?
    がんばれ、カッコーくんっ!

    作者からの返信

    さっちゃんと笑いながら思い出話にできる未来が来てほしいですね♪(^^)

    編集済
  • 可哀想なひょっとこ怪人…ネズミなんか食べないのに(・・;)

    作者からの返信

    そのうち呪いのビデオから出て来たとか言われそうですね(^^;)

  • …なにか色々盛られて修正(?!)入っているような?(笑)

    作者からの返信

    ウワサって怖いですね笑

  • もしや、この『ひょっとこ怪人』とはっ?!

    作者からの返信

    そう、きっと、、笑

  • タコサマ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    雨が上がってしまって残念と思いきや。
    綺麗な虹を愛娘と一緒に見られて、良かったですね、お父さん♪

    作者からの返信

    大自然は偉大です(^^)虹様です笑

  • お父さん・・・・(笑)
    可愛すぎです♪

    作者からの返信

    雨の日はテンションがあがるようです笑

  • 胸に飛び込んでって…
    お父さん、もう少し、距離を取ったほうが(^_^;)

    作者からの返信

    ライバル(?)の出現で焦っているのかも笑

  • 子供って、水たまりが好きですよね(*^^*)
    さっちゃん、少し大人になったのですかね?

    作者からの返信

    水たまりにはきっとロマンが笑
    さっちゃんもちょっとずつ成長しているみたいです(^^)

  • 怪しげです〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    でも、至極真面目で真剣なのですよね(^_^;)
    カッコーくんが槍玉にあがってる…というか、カッコーくんしか上がっていない(笑)

    作者からの返信

    怪しいですよね(^^;)そして、もうお父さんの目にはカッコーくんしか映っていないみたいです笑

  • お父さん、さっちゃんがいい子でよかったですねぇ(*^^*)
    そして、カッコーくん。
    …これは、もしかして、もしかするかも?!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    お父さんがめげないのも、さっちゃんのおかげかもですね。
    カッコーくん、一歩前進、かも(^^)

  • 可愛い~(≧▽≦)
    なんて可愛い二人なのでしょうっ!
    良かったねっ、カッコーくんっ(とりあえず)!

    作者からの返信

    なんとか危機を乗り越えましたね(^^)とりあえず笑。

  • さっちゃん…それ、ダメ押し…(⁠*⁠_⁠*⁠)
    メゲないで、カッコー!>⁠.⁠<

    作者からの返信

    ダメを押されたカッコーくんに、果して明日は来るのか、、!(^^;)

  • 成せばなる、の世界ですね!
    素敵です、カッコー姐さん(≧▽≦)
    頑張れ、弟よ!

    作者からの返信

    成ってほしいですよね、カッコーくん(^^)

  • さっちゃんパパ、ちょっと可哀想…
    そしてやっぱり、カッコー姉、カッコイイですっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    お父さん、自業自得と言えば自業自得なんですがさすがにかわいそうですよね(^^;)
    カッコー姉、もう姉さんというより姐さんです笑

  • カッコー姉さん、カッコいいですっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    きっぷがいいですよね笑

  • さっちゃん、少しでいいから、気にしてあげて…>⁠.⁠<
    そして、まさかの助っ人?!
    誰でしょう?!
    …さっちゃんのお父さん、ちょっとだけ、可哀想…(^_^;)

    作者からの返信

    たぶん気にはなっているんですけどね、、言葉の遣り取りって難しい笑
    助っ人は次回乞うご期待(^^)きっとお父さんと激しいバトルが、、(ないない)

  • …カッコーくん(T_T)

    作者からの返信

    不憫、、

  • 頑張れ、カッコー!
    なんだかものすごく応援したいです、カッコーくんっ>⁠.⁠<

    作者からの返信

    いつもロクな目に遭わないカッコーくん(^^;)果たして今回は、、

  • おじいさん、なんだかカッコいいです( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    年季の違いを感じさせますよね(^^)

  • カッコーくん、それなんか違うような…(^_^;)

    作者からの返信

    決め台詞でもないですしね、、(^^;)

  • ギクシャク具合が、なんとも可愛らしいですね(*^^*)

    作者からの返信

    見てる方がドキドキしますね(*´艸`*)

  • 姉のアドバイス・・・・(笑)
    確かに、さっぱり分かりません!(≧▽≦)
    そして、金目のものって・・・・?!

    作者からの返信

    ニュアンスだけでつくられたようなアドバイスですよね笑。「金目のものを渡す」はひどい(^^;)

  • 娘をもつ父親同士、通ずるものが・・・・
    それにしても。
    ここで布教?!そして、まさかのすんなり受け入れっ?!
    さっちゃん・・・・(^^;

    作者からの返信

    そのうち公安が動き出すかもですね、、(^^;)

  • まさかの・・・・直立っ?!
    お父さん、逆にすごいです( *´艸`)

    作者からの返信

    ここ一番でやってくれますね笑

  • お好み焼きと戦うお父さん・・・・侍みたいですね(笑)

    作者からの返信

    たしかに笑。ストイック、、なのかな(^^;)

  • 突っ込んで欲しいのでしょうねぇ、多少は(笑)
    相変わらずお父さんがチャーミングです♪

    作者からの返信

    確信犯だけど、憎めないですよね笑

  • 100話目、おめでとうございます!
    わたしもお好み焼き食べたくなりました(^_^;)
    イカは確かに外せませんね♪
    頑張れ、お父さん!

    作者からの返信

    平さん、ありがとうございます!おかげさまでここまで来ることができました(^^)/今後とものんびりお付き合いいただけるとうれしいです♪

    お好み焼き、たまに猛烈に食べたくなります(もちろんイカ入り)。お父さんの活躍にご期待ください笑

  •  100回おめでとうございます。(^^♪

     水野もイカは外せません。イカ玉そば入りがお気に入りです。

    作者からの返信

    水野さん、ありがとうございます!おかげさまでここまで来ることができました(^^)/今後とものんびりお付き合いいただけるとうれしいです。

    そば入りもいいですよね、、お好み焼きにはロマンがあります♪

  • その58、終業式への応援コメント

    ???「我々秘密結社が滅びても、すぐに第2第3の秘密結社が現れるだろう!我々は不滅なのだァ!」

    作者からの返信

    ???「ぞっこんがやられたか。しかし、やつは四組織の中で最弱、、」

  • 条件にサラッと貴族が混ざってるのがwww

    作者からの返信

    そしてそれをよどみなく言い切れる胆力w


  • 編集済

    その44、通学路への応援コメント

    ロリコンが改心してる…!
    ナイス、秘密(秘密なのか?)結社!

    作者からの返信

    きっと結社独自の矯正プログラムが笑

  • えらいっ!
    ミカちゃん、頑張った!\(^o^)/

    作者からの返信

    緊張したと思いますが、最後までがんばれました(^^)ちゃんと締めはラップっぽくしましたしね♪

  • ああぁぁ…そこは、連絡するとこ〜>.<
    残念、カッコーくん(^_^;)

    作者からの返信

    ままならないものですね、、(^^;)

  • おーっ!
    ここで出ましたかっ、まさかの「カラカル!」
    カッコー君のおかげ、ですね♪

    作者からの返信

    また意識せざるを得ませんね笑

  • どうしても勝ちたいお父さんと。
    どうしても負けたくないさっちゃんと。
    ・・・・結局、仲良しだなぁと。
    ほっこりしていまいますね♪

    作者からの返信

    なんだかんだ言いつつも、二人とも楽しんでいるのかもしれませんね笑

    編集済
  • まさかの『ぴじ』?!(≧▽≦)
    可愛すぎます!

    作者からの返信

    子どもの間違いって、なんでこんなかわいいんでしょうね(^^)

  • さっちゃん、優しいですねぇ(*^^*)

    作者からの返信

    ある意味諦めの境地かもです笑

  • お父さ〜ん(^_^;)
    多感な時期はあまり構うとウザがられますってー!
    …でも、さっちゃんなら、大丈夫かな?
    とも、思いますが(*^^*)

    作者からの返信

    しかもなかなかにウザい質問ですしね、、(^^;)でも、たしかにこの二人ならだいじょうぶかも笑

  • モダモダするカッコーくん、可愛いすぎます〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    モダモダ、いいですよね~(^O^)/

  • お父さん(≧▽≦)
    やっぱり可愛いです!
    そして、さっちゃん。
    そのもやもやは、なんでしょうね?

    作者からの返信

    お父さんの気苦労はこれからますます増えていきそうです笑。そしてさっちゃんも、自分の気持ちに気づくまでにまだまだ時間がかかりそうです(^^;)

  • ミカちゃん…なんちゅータイミングで〜(≧▽≦)
    ドンマイ、カッコーくん(・・;)

    作者からの返信

    これが女の勘、、ミカちゃんおそろしや笑

  • いや。
    馬鹿じゃないぞ、カッコーくん!
    …考えていたプランは、どうかと思うのだけど(笑)

    作者からの返信

    追い詰められた小学生の頭の中です笑

  • もしや?!
    さっちゃん・・・?!(´▽`*)
    ドキドキします!

    作者からの返信

    まだ形にはなっていないけれど、もしかしたらかすかに芽生えているかもですね、、(^^)

  • カッコーくん、逃げないで向き合うのだー!
    がんばれ♪

    作者からの返信

    ここが正念場ですね(^^)

    編集済
  • なんだか微笑ましいですね(*^^*)
    伝わるか、カッコーくんの気持ち!
    …無理かな?(^_^;)

    作者からの返信

    まだチャンスはある、、かな?(^^;)

  •  楽しい時間ありがとうございます。

     なぜムキになったのか・・・・・・これからが楽しみです。(^^♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    楽しんでもらえて幸いです。これから先どうなるのか、、私も楽しみです♪

  • お父さんのささやかな抵抗・・・・可愛いです(*^-^*)

    作者からの返信

    お父さん、まだカッコーの名前も知らないんですけどね(^^;)

  • ついに追いついてしまいました! ひき続き、さっちゃんの世界を楽しみに追いかけていきたいと思います。『たのしいせいかつ』も読ませていただきますので、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    ここまで読了くださりありがとうございます!(^^)星までいただけて、とてもうれしいです♪ 今後は不定期投稿になるかと思いますので、気長に愉しんでいただければ幸いです。
    『たのしいせいかつ』もフォローいただきありがとうございます! ちょっとほかの作品とは毛並みというかテイストが違う作品になっているのですが、少しでも楽しめる部分があればうれしいです♪

  • カッコーくん、可愛いなぁ(*´ω`*)
    頑張れ♪

    作者からの返信

    新学期もご利益があってほしいですね♪ (^^)

  • えっ?!
    …お父さんっ?!
    まさか…ですよねぇ(・・;)

    作者からの返信

    本当に実行しちゃいました(^^;)よっぽどミカちゃん家の応接間が悔しかったんでしょうね、、

    編集済
  • これぞ、怪我の功名、ですかね?!
    擦りむいただけなようですが(^_^;)

    作者からの返信

    世の中、なにが幸いするか分からないですね、、笑

  • カッコーくん…(T_T)
    わたしはこれからカッコーくんを応援することにします!>.<

    作者からの返信

    ありがとうございます♪ カッコーくん、いじらしいですよね(^^;)

  • 「おっさんいきれ」! さすが君野さんです。マイナー単語辞典にも入れたいぐらい、イメージが即座にぶわっと湧いてくる新しい単語ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪ なんだか生々しいですよね笑。そこを楽しんでもらえてうれしいです(^^)/

  • カッコーくんに、どうかご利益がありますように!

    作者からの返信

    願わずにはいられませんよね、、(^^)幸あれ!

  • カッコーくん、不憫な(^_^;)

    作者からの返信

    まるで想いが伝わってませんからね、、(^^;)

  • おじゃる…
    お父さん、可愛すぎます>.<
    仲直りできて、良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    着物を着ると人格が変わるのかもしれません笑。まだ当分は仲が良いままかもですね(^^)

  • なまはげ
    からの
    源氏物語!\(^o^)/

    作者からの返信

    意外と教養のあるお父さんでした笑