応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ま、まさかエルフじゃなくてエ○フだったなんて!
    そしてカッシュが可哀想であります!
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    カッシュは丈夫な魔導猫なので、少々キツいツッコミを入れられても平気ですのでご安心ください。
    そして咲季には、これからとんでもない(エロい?)試練が待ち受けていますが、末永く見守っていただければと。二人の冒険は、まだまだ続く!

  • 「この本喋りおったで!」
    「いや、猫が喋ってる時点で…」
    たしかにっ!笑笑って思い、笑わせていただきました!
    まだまだ読ませていただきます!

    作者からの返信

    昼寝部さん、お読みいただきありがとサンクス!
    この『エルねむ』のキモは、咲季とカッシュの漫才です。ほぼ全編こんな感じですので、今後も小気味良いボケとツッコミを楽しんでいただければ幸いです。