応援コメント

第70話 山道と薔薇園とぽつんと一軒家」への応援コメント


  • 編集済

    >脇の辺りから柔肌がちらちらと

    ま゛っ!
    コンちゃんはきっと「さわられるといたい」お年頃ですから、視線を滑り込ませるようなこともしちゃいけませんっ!


    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(*´ω`*)

    発展途上、成長途中、未成熟…コンの場合は母親が結構なナイスバディなので成長したらきっとばいんばいんになるのかなーとか思ったり。

    邪な事を考えていると、後でしっぽで顔をぺちぺちと叩かれてお仕置きされそうなので、これくらいにしておきましょう。

    個人的にはそのまま平らなままでいて欲しい(ウワナニスルヤメロ

    報告感謝、訂正しておきました。

  • 「えあこんをつよく」
     とかだらけきってますなぁ。
     もう、野生には帰れそうにありませんね。

     セクシーな姿も見せつつ、やっぱりだらけて眠る神様。
     カワイイです。
     他人にだらしない姿を見られると、まだ恥じらいもあったのですね。
     カワイイです。

     可愛いケモミミの姿が見れて満足でした。
     お屋敷の御馳走を頬張る姿に期待してます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(*´ω`*)

    リアルでもエアコンが恋しい季節になりまして、コン様の気持ちもすごく分かる今日この頃ですが、彼女はもう現代に完全に順応しきっていて、野生には返せそうにありませんw

    幼女の脇とか、ちらりと見える白い肌ってすごくエッチな感じがします。

    ただ、コン様は神様なので、エッチな目で見ちゃいけませんよ?(; ・`д・´)

    眺めておくだけにしておきましょうw