応援コメント

第57話 意外な特技と人間観察」への応援コメント


  • 編集済

    船釣りのほうが、知っていればピンポイントに釣りたい魚を狙えますけど、うん、船に慣れてないとたしかに「撒き餌」をぶちまけに行くことになりますね(笑)
    ブランコなどで三半規管を鍛えておくと船酔いってしにくいんですけどねえ……。

    >七千二百五十円

    妙にリアルな数字でちょっと吹きました。
    みんなで美味しいものいっぱい食べたのね。
    ……がんばれお財布係!(笑)


    作者からの返信

    コメント応援ありがとうございます(*´ω`*)

    船釣りのが釣れる可能性は高いのですが、そうなのです。慣れていないとまじで酔いがすごいのです…三半規管を鍛えるのはアラサーのオッサンになってからだともう厳しいかもしれませんので四季は撒き餌しながら揺られて気合で釣ってもらうしかないですねw

    美味しい物一杯食べてコンが笑顔になったんでそこはもうプライスレスということで。お財布の方は寒くなりますが、心はあったまりました…多分。


    報告感謝修正しました。

  •  結構な、お会計になりましたね~。
     せっかくの海釣りなので、釣り船にしましょう。
     
     貯金がさらに削られていきますね。

     コンの左手はコンの手を握ったままに~
     その左手は花奈でしょうか。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(*´ω`*)
    もう投稿し始めてはや五か月になりますが、ここまで読んでいただき本当に感謝しかありません。

    四季にとっては余計というより、まあバイト代として一食分奢っている様な物なので別にそこまで痛手ではなかったり。

    まあ、この調子でいけば間違いなく財布ポイントはマイナスになる可能性はあります(;^ω^)

    修正しておきました、報告感謝!