応援コメント

第37話 すぺしゃるばにらと全裸幼女 ※」への応援コメント

  • 茶色いカップということはハーゲンダッツ? それともレディーボーデン?
    いずれにしても至福の味を堪能、ということになるのでしょうね。

    それにしても熱湯にみぎゃぁとなっても、様子を見に来た四季に平手打ちをかます余裕があるとは!あなどれませんねこのようじょ。

    作者からの返信

    コメント応援ありがとうございます(*´ω`*)
    茶色いカップはハーゲン〇ッツのイメージで書いてましたね。
    至福の味、きっとみんなで食べるアイスはいつもよりも一味違うその味わいをより至福の味へと変化させたでしょうね。アイスクリーム自体もコンは好きですが、楽しかった思い出込みで好きになった様子なので、きっと稲荷が好きなのも昔何か思い出があったのかもしれませんね。

    お湯の出し方までは理解していたのですが、温度調節がへたくそで失敗してしまいました。慌てて出てきたので、単純に見られた!恥ずかしい!という気持ちだけが先行してしまい、咄嗟に行動に出たのかと思われます。

  •  そういえば神様でしたね。
     可愛いだけじゃない……かも?
     熱湯に驚き、全裸で飛び出す神様。
     神様?

     小っさいのに高いあのアイスはマカデミアナッツの入ったのが好きです。

    作者からの返信

    いつもコメント応援ありがとうございます(*´ー`*)

    ただの大飯食らいではなく一応神様です!忘れそうになりますが神様なのです!そう神様なんです!(大事だから三回)

    覚えたことをすぐに実践してやろうとするのは良いですが、慣れないことはすぐに出来るものではなくて、失敗することもありますよね。そこも可愛いのですが(*´ー`*)


    ちっちゃいけど高いあのアイスは美味しいですよね。マカダミアナッツもコク深くて美味しいですよねー。ついついコンビニでみかけると買っちゃいます( ̄^ ̄)