応援コメント

第16話 デコチョップとクロスアームブロックと朝飯と(1)」への応援コメント

  • 神様、安易に呪いなさるな祟りなさるな、
    とか思いながら日本の神様の本質って「祟り」ですよねと妙に納得。

    そんなことより、>>1よ、聞いてくれよ。
    食卓が美味しそうなのです、食卓。
    なんかめちゃくちゃいーっぱい料理が並んでいて、それがいちいち美味しそうなのです。
    ええ、さきほど食べたばかりだというのにお腹が空いてくるこの描写!たまりません。

    作者からの返信

    コメント応援ありがとうございます(*´ω`*)
    コンの場合本気で言ってるのではないのです。ただの脅し文句として言ってるだけであって、実際に呪ったり祟ったりはきっとしないと思いますよ(*´ω`*)

    四季の母である冬子は料理上手なのです。店で食べた味を自分ですぐに再現してしまい、料理の腕前はプロ顔負けレベルなのです。何気ない食事なんかも細かな気遣いが一杯されていて、どの料理もとても美味しいと評判ですよ(樹談

  •  呪うんだ神様…
     祟りは神様っぽいけれど、呪いは解く方になって欲しいです神様。

     いちいちカワイイですねぇ。
     栄養でも貯めているのか、おたまじゃくしの様に膨れた子供の頬っぺた、無性に突っつきたくなります。

     ベッドからの落下で追加ダメージの、寝起きデコチョップ。
     防御がクロスアームブロックならば、次は脇腹への攻撃しかありませんね。

     幸せそうに眠る幼女。
     痛がり悶え転がる幼女。
     美味しそうに口いっぱいに頬張る幼女。
     堪能、満足しました。

    作者からの返信

    まず、ここまで読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)

    丁度良いタイミングだったので突っ込んでみましたw

    当然四季は手加減してますが、勝手に悶絶して追撃くらった感じになってて、ドジっ子属性が追加されたような気がします。

    ダボシャツから見えるお腹や鎖骨がちょっとエッチなコンちゃんでしたw

    堪能満足してくれたら幸いです。

    次はきっと内臓をえぐるようにデンプシーロールですね(おい

    編集済