作品が面白く書籍化で喜んだが。

  • ★★★ Excellent!!!

大変楽しみに更新を待ち大変楽しく読ませてもらい書籍化すると目にして、おぉよっしゃ買い支えようと思っているが、改題だけは頂けない。
タイトルを変えて欲しいと指示されたのかは不明だけどその人は作品を読んだのだろうか、無自覚には無双はしていないし主人公本人は自身がある程度強者なのは確実に自覚していると思う。
じゃなければファルコナーの流儀の弱者救済のような事を言い出さないと思われる。
また、無双=ハーレムのようなイメージがある自分としてはタイトルがチープになりとても受け入れ難い。
「無自覚に本編に介入し破壊するなら」
理解出来る。

その他のおすすめレビュー