応援コメント

第9話 〝物語〟の残骸を壊す者」への応援コメント


  • 編集済

    ダリルの力を纏わせれんのか?とか考えてたら
    やりやがった!

  • ダリル:魔力装填
    アル:射撃
    ヴェーラ:観測、隠蔽
    ジレド:応援

    流石勇者パーティ。連携に一分の隙もないな!

  • ヴェーラは正妻。ジレドはペット。両方愛せるな!

  • > 真っ先にレアーナを始末してヴェーラ(とジレド)の復讐を終わらせる。

    わざとなのか、或いは入力上のミスなのかな?
    『愛しい者』の分類にヴェーラは当然ながら何故かジレドも入っているのを見ていると……………思わずウホッ♂な感想・気分を抱いてしまうんだorz

  • ザガーロは『誰も〝物語託宣〟の流れには逆らえない』と信じながら、その一方で自らは〝物語〟の裏をかくほどの研究を積み重ねている。
    自らが出来ると思ってるなら、同じ用に託宣をかえれる場合を考えないといけませんでしたね。無自覚に他者を舐めてた、かな。

    一瞬ダリルが狙撃してるのかと思ったが、弾になってただけだったw。相手の認識外から一方的にが必勝法よね。

  • これRPGじゃなくてFPSなのよね、と思ったけど先に言われてたw

  • 早くジグザグに逃げて狙撃ポイントを割り出して空爆を要請するんだ

  • 文明格差のわかりやすい暴力ですなw

    より遠くから
    より強く、より速く、より多く叩き込む事こそが武器と戦術思想の進歩
    そうして出来上がるのが英雄の要らない戦場

    古臭い物語は纏めてドカンですな

    (但し、戦術核みたいな個人の存在は見ないものとする)


  • やはり害獣退治は芋砂に限るな!

  • 今回はポン子の出番がないから地の文さんもおとなしいなぁ

  • アウトレンジ戦法は、人間が世界を制した基本戦法ですよ。
    近づいて剣で戦うとか、素人か(笑

  • まさに、魔王を倒すなら、魔王城ごと吹っ飛ばせばいいんじゃね理論w

    ただ吹き飛ばすよりトラウマ植え付ける分タチ悪いけどw

  • RPGかと思った?残念FPSです!

  • こ、こ‪wれ‪wは‪wひ‪wど‪wい‪w!!(爆笑)🤣

  • ふ、不憫……