応援コメント

第4話 やられたらやり返す」への応援コメント

  • これほど声に出して言いたい日本語があっただろうか
    やっちゃえ!狂戦士!

  • やっちゃえバーサーカー

  • 流石はファルコナーの狂戦士だぜ!!!

  • 100話、おめでとうございます。
    これからも、更新を楽しみにしています。

  • ぶっちゃけファルコナーじゃなくてもこうするわ()。一方的な先制攻撃に加えて安否確認不能の人質(?)。もう人質は諦めて敵を殲滅せよ、としか……。

    人質って取った時点で信用を失うから実際には無意味だよねって常々思ってる。逆に言うと、こういう場合で人質気遣った風にして言いなりになる輩はただのアホ。どうして、相手が約束守るって信じられるの?

  • パァン!

  • 「なにィッ!?」
    「バ、バカな……ッ!?」
    一瞬アルとクスティの言葉かと思いましたわ。まぁ、アルがこんな動揺する訳無いんですけどね。

    ファルコナーの流儀を知らなかったのが失敗ですね。半分以上野次馬状態だから、人質取ったりせずに普通に交渉すればまだ可能性有ったでしょうに。

  • イェーイw
    すばらしい

  • 人質は目の前でこいつがどうなってもいいのか!?とやらないと意味ないからな…連れ去ってたらそれできないし
    人質の安全が確保されてるのの担保が口だけならそうなるわ

  • あーあ、狂戦士に手を出すからw
    何処からどう見ても自業自得なエルフもどきさん。残機は十分ですか?

  • 余計なことをしなければ仲間……は無理でも交渉次第で協力者ぐらいにはなったものを。
    馬鹿だねえ……。

  • まぁ、喧嘩を売ってきたのは向こうさんからだからね。
    反撃しても文句は言われないよね。

  • デスヨネー(^o^;)

  • 嫁と、ついでに護衛対象も攫われたらねぇ・・・

  • グッジョブd( ̄  ̄)

  • ふぁー、やっちまったぜぇ それでこそファルコナー

  • やっちまえ!

  • やったぜ。