応援コメント

第8話 死亡フラグ」への応援コメント

  • クレアの情報共有は、蓄積や自動分類、情報処理速度がチートだな。

  • 身体能力、反応速度は主以上だと。
    その比較が正しいとしたら、ギラル相手にどう勝つか。

    それほどの者が、そこまで単純な撒き餌行動をするだろうかと。
    アルはクレアの不意を突くための仕込みとして、“いま”の本気を見せたくない。
    近接の為の撒き餌は合ってたかな。だが覚醒によってその程度を見誤ってる感ありますが。

    そして超越者だろうクレアに匹敵するレアーナに死亡フラグ。アルが勝つのだろうが、だとしたらひよっこって言ってたが、既に一人前の超越者に?

  • さすがに妹ちゃんを殺したらくだらなく悩んでた布石も意味なくなるし、変な優越感持ちの腐エルフも目が覚めるだろうな

    妹ちゃん 哀れ 

  • 出て来なければ、やられなかったのに…!ってなるんですね。分かります。

  • もう結婚しちゃえよ!

  • こそっと仕返ししてるヴェーラさんさすがです

  • バカ、ポンコツ…
    クレアさん、モラハラです。

  • マナの鎧を貫いた(の)『銃弾』は数えるほどであり、←(の)がいらない

    アルが真剣に悩むほどでもないことを悩んでいることが、ヴェーラには筒抜けだった。←永年連れ添った夫婦みたいになってんな(´・ω・`)