応援コメント

第6話 戦士の名付け」への応援コメント

  • クレアは、契約者?が取得した情報を共有出来るみたいだが、どういう風に共有してるのだろうか、数多いる契約者の1日の情報なんて処理しきれないだろうけど……
    現実的に考えれば、特定の契約者・数時間のみに絞って情報を取捨選択しているといったところだろうから、情報の取りこぼしもありそうだな。

  • 最近のセシリーdissの激しさから、ポンコツ暴力装置狂戦士は全く違う!という作者の強い意思を感じるw

  • 本当にどうしようもないなセシリー。ダリルが憐れ過ぎる。😢

  • クレアが眷属の情報を吸い上げて共有することができるという異能
    死んだ場合だけかと勘違いしてたが、共有は別に死んでなくとも眷属なら出来るのか。

    優柔不断なポンコツから、極端な暴力装置のポンコツへジョブチェンジだ。
    ポンコツは消えないw

  • あーあセシリー。アルの足引っ張っちゃったなぁ。
    アルは情報共有能力のあるやつをきっちり殺してるのに。


  • 編集済

    ダリル君泣かないかな?
    信じて送り出した幼馴染が知性を捨てて殴りかかってきた時
    泣いても殴るのをやめてくれそうに無いけど、信じられないよな、最近まで自分の方が知性派気取ってたんだぜ

  • 覚醒セシリー:考えるのをやめることによって人外の力を思うがままに振るえるようになった。ただし知性は捨てた模様

  • 情報持ってるヤツは、
    とりあえずボコボコからの回復
    で吐き出させる

    脳筋過ぎる
    神子さんが残念過ぎる

  • 狂戦士って感染するんだなぁ(白目)

  • セシリーはセシリーで必死なんだろう、、けど元々頭はあまり良くないのだから仕方ない、周りが導かなきゃ余計おかしくなる、頑張れエイダ!としか言いようない

  • フリーダム・セシリー
    邪魔する奴は殴って言うこと聞かす
    敵は殴って息の根を止める
    難しいことは分からないから、ヨエルとエイダの言うことを信じよう

    待ってろよ、神子ダリル!
    言うこと聞かないならセシリーパンチだからな!

  • ネストリ君、散々ボコられた上にゲロった内容は信用出来ないと一蹴されて涙目。

  • もうポンコツセシリーったら、本当にポンコツさんね~

    目尻から涙を流しつつ読みましたwww🤣

  • 覚醒した神子セシリーは大脳ではなく脊髄で思考するすべを身につけた…うん、生物として退化しとるわ( ´△`)