応援コメント

第8話 誤算」への応援コメント

  • なんか漫☆画太郎先生の絵を幻視した

  • アリエルさんが可哀想でした(他人事

  • たぶん
    作中描写で最も人死にが出た回だろうけども
    ギャグ回だったかな?
    って思うほどのコントぶりでしたねw

  • 流石にオモロいわ笑

  • 草しか生えん

  • ブワハハハッ!!!!!!🤣

  • ファルコナー×殺人許可証のコラボとても良かった(笑)
    続編期待してますヾ(´∇`)ノ

  • 一ヶ月近くも勝手に歩き回って爆発する地雷が野放しになって虐殺してたのか…そりゃ奇声も出るわw

  • 託宣至上主義の狂信者とか困りものですね。

    キェーーー!
    ちょっとその場面見てみたいなw。というか、やはり敵意というかそういうの読めるの便利だなぁ。

  • (`・д・´)キリッ

    キョ工工工エエェェ(#゚Д゚)ェェエエ工工工!!

  • 狂戦士もニッコリですね

  • 自業自得が分かっているだけにキレ方もハンパないw
    エイダにしてみれば、キレイに「敵だけ」排除してくれて自分の身内に被害が出ていない時点で、後始末の苦労程度で済む分まだマシだと思ってそう。
    言わなそうですが。

  • このところ周りの状況に流されがちだったので、逆に振り回す側になってくれたのスカッとしますね!

  • ( ゜д゜)キョエエェェェェ!!

  • 最高にいい性格してますね笑

  • せめて事故や自然死、行方不明に見せかける程度の工作までしてくれていたらいいんだけどねw

  • アリエルはこの期に及んでアルの身元を父親に預けないなら本物の無能だな
    どのみちアルはもう引き返せないとこまできてるから多少首輪をつけられても協力するだろ

  • アリエル父が語ったファルコナー家の逸話気になるなぁ、
    前話でキリッと決めてたアリエル嬢の落差ww

  • 教師殺害の時アルを速攻捕まえたクレア様は本当に凄いよな、

  • めちゃくちゃ面白いですね😁‼️
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🌸🌸🌸

  • 街に溶け込む工作員や暗殺者をどんどん始末してくれたんだから、お礼言わないと。
    本来なら領主や東方教会が処理すべきだった案件ですよ。

  • 発狂してるw
    これで主人公のことも少しは理解出来たかな!

  • 次は当主を出し抜く算段があるのかな?

  • 狂戦士のお掃除完了

  • 更新ありがとうございます。
    アリエル様の奇声www🤣

  • キレん方がどうかしとるわ(笑)
    特に治安維持の責任者ならな

  • 誤字?誤用かな


    「アル様。東方【の→に】おける教会の確執をご存知だったのですか?」

  • >眼がキマっている真顔のアリエル

    ここで大爆笑し、

    >さる高貴な女性の奇声が、とある屋敷に響いたという話もあるが……真相は定かではない。

    ここで腹筋崩壊🤣

    ヒロインェ…

  • そりゃ叫びたくもなるわなwww

  • 軽くジャブしてニギニギしたぐらいすかね?