応援コメント

第7話 狂戦士を使役する者」への応援コメント

  • なんとなく丸く治まって
    アルくんの出番増えるよやったー

    かと思いきやwww
    狂犬は飼い慣らせない…ってことなんでしょうね〜

  • 味方面した敵(セシリー)+免罪符を得た狂戦士=さらなる大惨事

  • セシリーが不憫過ぎて笑う

  • これは正しく狂戦士…表面上大人しい分たちが悪い…笑

  • 己への出仕を申し出るのではなく、ただの兵として雇うなど……本来であれば無礼千万な所業。
    何故に出仕じゃなく兵としての雇用なのか今一分かりませんね。兵としての方が使いやすいとかそういう事か?貴族令息としてではなく一戦士として扱うっていう。

    箍が外れたアルの活躍が楽しみw

  • やべぇやつのせいでより多くの青い血が流れそうですねぇ

  • >アルはアリエルの敵と戦うことになる。彼女の指示でだ。つまり結果に関しての責任は、雇い主であるアリエルや独立派の首魁であるダンスタブル侯爵家が背負うのが道理。

    うんうん。

    >なら、アルは好き勝手にやる。
    ??? !?

    これは狂戦士www

  • セシリーポンコツ扱いでウケるわ

  • 兵として指揮下に入るとか言い出さなくて良かった。
    絶対、言うことだけ聞く存在になる訳ないので…
    歩み寄って”協力者”が良いとこでしょうね。

    それにしても…高位貴族がマーダーライセンスなんか与えちゃったからヒャッハーしてしまう未来しか見えない

  • アル「ヨシ!」
    アリエル「どうしてヨシ!って言ったんですか!」

  • 異世界人が悪鬼羅刹とか言うと少し違和感が出てしまうま

  • 免罪符を手に入れた狂戦士…

  • アリエルの想定を超えて殺しまくっちゃう感じ?
    ワクワクが止まらない。

  • 成程、今回の話は今の王族を殲滅して新たな支配者(アリエル)を創るのの契約成立ですね。

  • 分かりやすく言えば
    1分に1回しか弾が出ない砲台が
    リミテッド進化して
    1分に10連装を5連射するようなもんですかねw

  • アルさんが堂々と戦うと辺境貴族同士が同盟を結んだとか、誤解する動きも起きるかもしれませんね。

  • ?「やっちゃえ、バーサーカー」

  • あーあ、アルのリミッターを解除しちゃったw

  • アルとアリエルの会話文のとこだけアリエルがアルエルになってる