応援コメント

第1話 動き」への応援コメント

  • 勘違いしてた…
    神子の魔法が属性魔法(対不浄特効高倍率)
    かと思ってたけど
    属性魔法+高倍率女神属性魔法(対不浄特効
    な感じなんやね
    ファイアボールのダメージ割合が
    常人は火10なら神子は火10+女神100(対不浄:×α
    な感じになるんかな
    流石ゲーム主人公のチート代わりの能力相当やわ

  • お久しぶりのアダム殿下。
    バカに絡まれて大変ね。
    それで爆発しない責任感と、婚約者を切れない少年の優しさのバランスを好ましく思う。

    でも父王からすると、後継者失格クラスの甘さになるのか。王様って大変。

  • セシリーを守ろうとしてるのは、神子二人のうち、セシリーが本命だと本能的に理解してるからでは?
    というか、ダレルはクレアと直接組んでるから、敵側だよね。

  • ヴィンス。最後に一花咲かす気か。

    ダンスタブル侯爵の言い分は、託宣への妄執を捨てきれぬ妖怪坊主や、一部の古貴族家どもに比べれば現実的だ。……潮時であろう
    思ったより王はマトモだったな。

    勝てない、か。正面からでも負けるとは言わないんですね。それに普通に奇襲だったら楽そう。

    エイダがセシリーの従者になったのはアルが進めてたのも有ったのか(何時のまにやらヴェーラの事を心から信頼出来るようになってるの良い)


  • 編集済

    先の見えない物語の始動にワクワクします。
    クレアや総統、2柱の神の最終目標が何なのか気になります。


  • 編集済

    うーん、アルとヴェーラの長年連れ添った夫婦のような安定感…セシリーやエイダごときには割って入れなさそうだな