応援コメント

第8話 道を間違えた先」への応援コメント

  • やべぇ泣きそう

  • んー…これは微妙な…

  • メインではなかったにせよ、散々民に迷惑かけてたのに仲間が命を懸けて守ったから救うってのは、ちょっとブレてる気がするが。まぁ、これで殺すのは流石に流れ的にも止められるだろうし、やらないか。

  • ウォレス死体蹴りされてるw


    ナイナ生き残ったか。死の予感は今までの弱い自分が死ぬ事か。そして強い自分(戦士)になれるのかな。


  • 編集済

    凄い⤴⤴
    ここまで落ちた後、正道に戻るって滅多に無いですよね。
    むしろ改心後すぐに命懸けな死亡フラグ突入で結局死んじゃうっていうか。カーラがそのフラグも持って逝ってしまったかな。

  • エイダが登場した頃は即退場するキャラと感じてここまで掘り下げられるキャラだとは思ってませんでした。 今後の展開が楽しみです。

  • 身内にこれをやられたらもう死ねなくなったなぁ
    死ねなくなったその身でナニをなすのか

  • 気づかなかっただけでカーラさんもしかして本編に出てたんかな、誰だよお前とか思って申し訳ないな。

  • ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 良かった

  • これからどうするんだろうね、泣き虫なエイダ。
    セシリーと征くのか、それともアルと?

  • そうか、確かに、あの有名ゲームの二次創作に出てくる極Nとかいう何もかもぶち壊して台無しにするローグ共とアルって確かに似てる。

  • 戦士の矜持でも忠義でも、この死に様を見せられたら後ろにいる相手は許しちゃうよね
    まぁ、アルはエイダのことを「どうでもいい」と思ってたみたいだし、
    元々庇われてなくても生きていれば見逃したと思うけど

    むしろ、この死に様を見せられても容赦無くトドメ刺しに行った源頼朝はぐう畜…

  • エイダはセシリーの従者が良いと思うんだけど

    アルたちがロウルートじゃなく、ナチュラルルートに進むためには

  • やったねアルちゃん。
    従者がふえるよ!


  • 編集済

    僕は貴女の意を汲み、後ろの仲間の命を可能な限り助けると誓う。←あっ、誓っちゃった…エイダやっぱり生き残ったな