応援コメント

第8話 狙撃」への応援コメント

  • アルのオリジナル技は、前世における狙撃弾を模倣していると思われるが、現代における狙撃の記録では、3kmを越える事を考えるとより長距離からのスナイピングが可能になるように改良する余地があるのだろうか?

  • 人形のスペックが大体ファルコナーなのがw
    裏ボスと契約すると人形的なものにされるのだろうか

  •  昆虫型魔物、バグ、スターシップ、((((;゚Д゚)))))))。

  • 第2形態変身中に打っちゃう御法度を平気で殺っちゃうアル。さすがだ。
    普通に考えたら変身待つ方がおかしいんだから。隙だらけだし。
    よくやった。

  • 変身より恐ろしいもの

  • 変身の途中は攻撃しないっていう不文律をウルトラなマンや仮面のライダーから学ばなかったのか?

  • まさかのガンダムデュナメス笑

  • これ以上にないという程のハッキリとした“シグネの死”を幻視した訳ですね。
    面白いなぁ

  • 遠くに精密射撃するのが大変なだけでサイズ変更はそんなに苦労しないんだね

  • 思いっきりヴェーラが射線上にいる状態で撃ちましたねww

  • 最後のは狙撃っていうよりアンチマテリアルライフルとか大砲の威力だな笑

  • 最後のヒキまでが本当に上手い!!
    読ませますねぇ、そして最後の一行に にやっとしちゃいましたよ

    一読者としては「やられたー」って気分です。
    作者さんの手のひらで感情を動かされたようで
    悔しいぐらいです。

    更新楽しみにしております。

  • アンチマテリアルライフルとかそういうのかな?、変身シーンで潰すのは当然ですよね!

    次の話が楽しみで夜しかない眠れない


    ナイナは夜も眠れなさそうですね死神の足音で

  • 上半身消し飛ぶって…
    『銃弾』→『狙撃弾』→『砲弾』になってない?

  • それに復元能力も【の】だ。→【】イラナイ

  • 変身中は待ってくれるというお決まりなどアルの前では無意味笑

  • このアルくんめちゃくちゃ面白い持ち方でアサルトライフルをスナイパーライフルみたいに撃ってそう…。

  • 虫とタマの取り合いしてるキリングマシーンを前に悠長な変身してたらまあそうなるわなw

  • やはりかませだったか…

  • ヴェーラさんが死の気配を感じた原因はアルの方なんだよなぁ

  • 変身は相手見てからしないと‥
    いやなんで遠距離から腕吹っ飛ばされたのに目の前で悠長に変身してんの??

  • 戦闘中の変身シーンを待ってくれるわけもなく

  • 世界一腕の立つ殺し屋アル「そのキレイな顔をフっ飛ばしてやる!!」
    動いてたから撃てなかったのに、二段階変身で止まったら撃たれるやろ!?
    やっぱりただのアホだったか…

  • アンチマテリアルかな?
    変身中にぶっ放す精神、大好きです笑

  • なにも眼前の敵から死の驚異を感じたとは言っていない、叙述トリックってやつですね!

  • これは、もしかしなくてもアルなのかな
    簡単に第二形態になれると思うなみたいな