応援コメント

第7話 狂戦士たちの狩り」への応援コメント

  • つ、釣られクマー!

  • アルくん殺したい派がよく言えば潔く、悪く言えばシンプルに馬鹿でよかったです
    もっとずる賢くて、たとえばアルくんに長老に従う同胞をあえて殺させる方向に仕向けて、結局融和派全員をアル君討伐に巻き込むようなクソ工作思いつかないほど馬鹿でよかった

    シグネさん…
    実力のほどは分かりませんがフラグ立ちまくってるなぁ…

    ラストの「さて、釣り出されたのは?」の地の文=サンが痺れます

  • シグネはファルコナーの異常さ知らないんでしょうね。当主級の魔力や魔法はなくとも戦闘力は別次元。

    アルは転生チート持ちではないですよ?魔力も平均的だし。
    全てファルコナーとして生まれてから自力で死ぬ程の努力で習得したものですし。
    銃弾のイメージはアニメや映画・ドラマ見てたらある程度誰でもイメージ出来るし。前職は関係ないかと。
    神子と出会うことで使徒の力には目覚めたようだけど今のとこ黒いモヤ見えるだけだし。

  • 面白いです!!

  • 1番大変な、術者本人を叩けば何とかなるを引っ張れるのが主人公

  • ボコボコにされる未来が見える

  • シグネは色々知ってそうな感じだったけど、ファルコナーの事はよく知らないのかな。それとも知ってて領主レベルでどうにでもなるって判断なのか。
    知らなきゃ格落ちるし、知ってるならファルコナーの格落ちるけどどう着地させるんだろ。

  • めっちゃ次が楽しみ

  • 毎日更新ありがとうございます┏○ペコッ

  • 小物を先に狩ってたら、本命が釣れました
    ナイナが悪いよー、「なんで貴族家の当主クラスなんて何人居ても意味が無い」って教えてないんだよー

  • >その時は長としてわしが粛清する。それだけじゃ

    いや、完全に責任放棄してどうすんねん、と…。
    仮にも長なんだから、処遇までアル任せにするんじゃなく自分でやりなよとしか。
    ダメな意味で凄いなヴィンス老。なんか自分に酔っちゃってる感


  • 編集済

    この一族は他人に尻拭いさせるところは一貫してるよね。
    声上げてる連中も誰かがやるだろうとしか思ってないだろうし。
    アホもアホで復讐とか言いながら他人に任せてるし笑う。

  • ジジイが無責任過ぎて笑うわ
    うち関係ないんでそっちで殺っといてねはどうなん?
    自分の家の掃除位自分でやれや


  • 編集済

    もう許してくれとは言わん。ただ眠れ。わしが逝くまで。

    ヴィンス老の覚悟好き。
    でもこれ(。)は1個目と2個目は(、)の方が良いのでは?

  • 傲慢な大言壮語を言わせて、読者のヘイトを高めて、次回でカタルシス解放
    いいじゃないか、これこそ黄金の定番パターン、実に気持ちがいい

    願わくば、ヘイトを高めることに全集中し、いかに主人公を窮地に追い込むかに全力を傾けるような邪道に逸れないよう頼みます

  • シグネって人の見解通り、アルって魔道士としては異質じゃないんだろうな。

    しかし、転生チートにしても、殺人に対する無感情そのくせ敵対者に対する苛烈な対応、銃の威力に対する明確なイメージ、前世は何してた人なんだろ?

  • いや全然安くない代償が