応援コメント

第1話 状況確認」への応援コメント


  • 編集済

    レベルアップのゲームシステムがないのを
    こういう形で補完されたんだな~って感心しちゃったw

    ラスボスはアンデッド。。。おや?
    赤い瞳、誓約、禁忌、、、これは、、、
    いや、或いはミスリードか?
    楽しませてくれますね~w

    ええ話やなぁ~(ほのぼの
    で油断させてからのラスト一文ですか?w
    作者はんは読者の心情をころころするのが
    お好きなんどすえ?

  • ラスボスがアンデッド……クレア…?

  • 朱に交われば赤くなる。つまりファルコナーに関わればほら貴方もすでにファルコナー(概念)

  • ヴェーラちゃんもそのうち息子に膝蹴りかませるようになるんですね

  • 修羅は感染症だってはっきりわかんだね!

  • 安然を守護る為の狂戦士として元気だね!

  • 精神的な安寧は得られてるからヘーキヘーキ(白目)

  • やっぱ伝染性あるんだな、あの辺境家の方針は。

  • こんな感じで家臣とかも脳筋になったのか

  • ヴェーラにとっては良かったんだろうな。
    例え狂戦士化しても。
    ヨエル達いい奴らだけど先行き不安だなぁ^^;

  • ファルコナーの魚心あれば水心の精神は実に分かりやすくて良い

  • ガンバレ殿下
    応援してる

  • ヴェーラちゃん、辺境でもやって行けそう

  • 朱に交われば赤くなるとも言いますからねー
    面白いです!

  • ゲームのカップリングで主人公同士が人気なのは、殿下を応援している人が多かったからかな。
    殿下まだあまり出てきてないけど推せますもん。

  • ヴェーラちゃんのバーサーカーとしての活躍に期待です😘

  • 信じて送り出した王家の影の同僚が凶戦士の変態調教にドハマリして惨殺ピースビデオレターを送ってくるなんて...

  • ヴェーラも長兄の嫁さんみたいになるのか
    笑顔で鎖をぶん回すヴェーラ・・・

  • 楽しく読みました\( 'ω')/

  • アルが片っ端からクエスト処理したら、主人公が経験値稼げず弱体化しそうだと思ってたけど
    ラスボス戦はアンデッド特攻でほぼイベントバトルで自動的勝利なのかー

  • ヨエル達、ヴェーラと再会したら『ええええっー、ヤバいヤツが二人に増えてるやん!』ってなりそうw