応援コメント

第8話 狂戦士の従者」への応援コメント

  • 現代でも真っ暗な疑惑の「人体の不思議展」が、おおっぴらにやってたくらいだから、魔族の頭部コレクターがいても不思議ではないですね。

  • 不吉というよりは不穏、が正しいか?
    不穏なナレーションで閉じたな~~~w
    いやぁ~良い〆でしたなw

  • 本当は主人公達がやるはずだった「悪を倒す」イベントをアルが全て潰してしまっていて、男主人公はヒト族の闇の部分を見続けてしまい闇堕ちする流れか?

  • コチラで言えば幽霊のうわさで人払いして、人魚のミイラみたいなのをギャング同士が闇取引してて、取引自体をライバルギャングをおびき寄せる罠の大胆な一石二鳥を考えてたんだけど、警察のマークの厳しい場所だったので気を揉んでたら、よくわからん少年少女にいきなり潰されたという感じでしょうか

  • 面白いわ〜

  • 辺境で魔物相手に命懸けで戦ってるのに肝心の王都が腑抜けてるどころか腐ってたらそりゃあブチギレますよね。
    狂ってるというより南部からしたらこれが正常なんだろうな。

  • ここで彼の立ち位置的なものが確立された感じかな?
    強力な狂戦士従者も加わってギルドマスターとして屍の上を・・・蝕とか起きないよね?w

  • 心情の変化で魔法が強化されるならアルがもし、「涙…これが…こころ?」ってなったら強くなるかも知れんのか。無いだろうが

  • アルよりもヴェーラが狂戦士化してません?

    作品集面白いです

  • これには辺境領の家族もニッコリ

  • 面白いです!

  • 主人公が屍山血河を逝ってるのは元々です(。_。`)コク

  • ヴェーラが染まってしまったw
    展開が読めなくて面白い!これからも期待してます!

  • 面白い

  • 今日初めてこの作品を知り一気読みしました
    今後の展開を楽しみにしています

  • 従者(狂戦士)が増えた!


  • 編集済

    ヒロインになるのか…そもそもいるのか不明だけど主従関係良いね。
    命を落としてほしくない。

  • 神子との対立とか色々ソワソワする展開多くて先が楽しみすぎる

  • 狂戦士になったか...

  • ほらぁ、ファルコナーに関わる者は狂戦士化するって言ったじゃないですか!!

  • ヴェーラ、良い方向に向かいそうで良かったな~!
    と思ってたら、まさか主人公に感化されるとはw

  • むしろ、裏で暗躍してたモブが居たからこそゲームでは綺麗なイベントしかなかった可能性

    この件も、後から「先に手を出し子供達を拐ったのは人族の方だ!」イベントの布石でサラッと流されたものだったりw

    順調に元を含めた浮浪児を狂育中w
    いずれはシマヅかスパルタか

  • 面白すぎます!

  • ヴェーラ嬢、ツンからのデレを飛び越えてまさかの狂戦士化w