応援コメント

第7話 交渉」への応援コメント

  • ビクターは、自分の仕事をしただけなのにとんだとばっちりを受けるとは中間管理職の悲哀だな。

  • 前回からとの連なりで良かったです。

  • これがヴェーラが生かされた理由にもなるわけやね

  • おお~ 割りと?随分と?穏当な方向へ
    収拾する形になったね~
    これもまたよきよきw

  • イエス・ロリータ
    ノータッチ!

    ほんとに大切
    ちっちゃい子かわいい…
    でも、人権は取っちゃだめだよ。

  • ロリコンwwwこれはビクター殿が悪いわw

  • 効率厨を極めるとロリコンがいなくなるの、言われてみればそうすぎる めっちゃコロンブスの卵

  • 子を宝として扱いはするが、何か自分にやられたら遠慮なくやり返すという事か

  • 確かに幼いうちから無理させたら子供産めなくなっちゃう確率高くなるから分からなくもないですが、性癖を口にしただけで死罪は重いなぁ

  • アンチコメ書くくらいだったら、わざわざ応援せずに見なけりゃいいと思う今日この頃なのであります。


  • 編集済

    なんとか穏便に話が纏まって何より。
    ファルコナー領。なんだ良い領じゃん。
    子は宝。そんな子に手を出すロリコン共には死の制裁を。
    日本でももっと重罰化して欲しいものです。
    人権剥奪刑とかね。

    あくまで基本的には大事にってだけで、
    殺られる前に殺るは変わらないんでしょ。
    相手が女性や子供なら無抵抗に殺られるなんてアホな考え方するはずがないしw

  • 元々精神的に逃げ場が無い状態でトラウマ抉れて、更に監視役として生殺与奪を握ってる状態だったらそらヤると思うわ。この世界の命の軽さを見るに別に不自然でもなんでも無いし最終的には相互理解進んで新しい世界が開けて良かったねとしか

  • おもしろ!

  • なんか1つ下のコメントに、パーフェクト人形劇しか認めない方がいらっしゃいますねぇ。
    そういう方は、創作物はお読みにならぬことをお勧めしますよ。
    読んでても、お辛いでしょう?


  • 編集済

    ヴェーラ好きとか言ってるやつ今までの話読んだん?
    途中まで凄い面白かったけど、ヴェーラが襲いかかってからもう無理だわ。
    いや怒鳴っただけなら分かるけど、襲いかかるとか獣かよ…
    態度悪いわキレて殺そうとするわ、処置が甘すぎるし、主人公も「そこまでの事したん?」ってあまりにも可笑しすぎる。
    情緒おかしいし、またいつ暴走するか分からんのに近くにおくとか。

  • 面白いです!

  • 個人的にヴェーラはかなり好きなキャラクターなので完全に主人公サイドになったの嬉しいです!
    そして、この狂戦士 感情があるようでやっぱりヤバい奴だわ

  • ビクターさんとガチでやりあう可能性も出て来たか?

  • クレアいなかったら、みんな死んで終わりに(話がまとまらないに)なってたから、クレアは必要。

    それはともかく、いつか殴って欲しい(狂戦士)

  • 楽しく読みました

    ヴェーラが部下になりましたねぇ

  • 一気読みしまいました、面白かったです!

  • 過酷な辺境では、敵でない限り、子を産むことが出来る女性へは敬意を払うものです。そして、可能性の塊である子供は皆の宝。←こんな事を言ってるけど、本人はヴェーラや孤児達をそんなに大切に扱っていないようなw