応援コメント

第6話 戦いとは」への応援コメント

  • 「彼は神子の使徒とであると同時に、この世界そのものの使徒でもある」なんて神託がありそう。

  • 前回のコメで溢れた様な疑問や違和感やらについての見事なアンサー回になったのかな
    主人公の行動理由や理念が語られずに
    ブレッブレの作品ではそこそこ読み続けた作品でも読む気も失せた事がありましたが
    この様に丁寧に編まれた作品は読み手の幸福を
    感じてしまいますね

  • よくよく考えると、主人公にここまで怯えるってなると、主人公の父親とかを見たらどうなっちゃうんだろう?
    SAN値ピンチ!

  • まさか冒険者ギルド的なのの肩代わりを考えていたとは
    面白いです

  • いい考え方。
    現代にも通用しますね。
    先祖代々の土地に縛られ。
    脈々と受け継がれてきた伝統に縛られ。
    逃げれず貧しいまま、自由のないまま、
    生きてるともいえない状況でただ日々を費やすだけ。
    そのくせ自分は頑張ってる、悪いのは周りの人間や環境や国のせい。
    仕事が無けりゃ自分で作れよって話。
    そんな奴ばかり。まぁでも実践するのは難しいよね。
    自分もガチガチに縛られてるし逃げれてないしw

  • これはニュートラルの化身ですわね

  • いいね!

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    サイラス君達が部下になったー
    \( 'ω')/

  • な、何故アルがヤンデレの魔眼を持っているんだ!?