応援コメント

第9話 使徒として」への応援コメント

  • コーホー…コーホー…主人公?

  • やっと実家のパパン並みの猛者が出てきて
    自分の戦力的な立ち位置がはっきりしてきたね
    おまけにとりあえずの同陣営で組める事も
    ひと息つける要素かな
    …とりあえずの、だけどね…w

    力量差に完全屈服で下っ端ムーブになりきらず
    やがては…の臥薪嘗胆な胸中も述べられてて
    感情移入できる主人公として満点ですよ!!w

  • なるほど、ゲーム的には女主人公の方の世界線か...

  • 闇堕ちフラグたったな!

  • 男主人公の闇堕ちフラグ来たな

  • 可能性としては『師匠』とやらが転生者だったというのが一つ。


    もう一つは、女主人公で男主人公とは『別の道を歩む』という事なんですかねぇ。

  • よほどのチートでもない限り、冷静沈着なキャラがたった一人で話を動かすのは困難なので、主人公(小説)が宮仕えしてくれてある意味ホッとしました

    クレア陣営視点でも、直情径行のノンブレーキ野郎ですが、聡明だし理由があれば納得するタイプでもあるので、結構扱いやすいコマなんじゃないでしょうか

  • ダリル終わったな

  • もしかして、その師匠も転生者?

  • 神子たちとの今後の関係も気になるけど、
    エルフもどきといつか対決するであろう未来が楽しみです。
    どう鍛えていくのかな?
    チュートリアルが濃すぎです( ̄▽ ̄;)胸焼けしかしないw

  • 男主人公と敵対する=男主人公の闇堕ちフラグ

    関わらないと言いつつ、裏で支援するかと思いきや、ガッツリメインで絡んで行くのですね。

  • これは狂戦士の中の人の立ち位置が関わるのかな

  • 前と同じになりますが。オープニングでセシリーと呼んで注意されているのに、自己紹介が、セシリーでは、どのように呼べば無礼にならないのかわからないです。ほかは、楽しく読まさせていただいています。

  • おっ?BSSの香りがするぞ

  • 片方狂戦士堕ちかな?

  • 主人公闇堕ちの危険があるということか?

  • 面白いです!執筆頑張って下さい

  • 主人公は民に仇なすもの絶対殺すマンだからヒロインはそっち側、ヒーローは幼馴染侯爵令嬢や王子といった貴族や王国の利権側につく、とかで対立が予想出来るけど、今後の展開に期待!!


  • 編集済

    男勇者闇堕ちのお知らせかな?
    若しくは国と敵対するけど女勇者は味方で男勇者は国側とか、王子の恋を実らせようとして男勇者と敵対するとかいろいろ妄想が捗りますのう。

  • 応援しています

  • 男主人公が闇堕ちの可能性も?

  • 主人公からヒロインをNTRから“予感”が正反対なのか…