応援コメント

第1話 王家の影」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    >その屋敷内の応接室のような場所で、よつやく目隠しを外されるという念の入れよう。
    →その屋敷内の応接室のような場所で、ようやく目隠しを外されるという念の入れよう。

  • なんというか、辺境との差があり過ぎて内乱の一つも起こっていないのが不思議なレベル。南辺境5家のうち、伯爵家が何かしているのだろうか。

  • 彼等も待機しいる状態であり、
    =>彼等も待機している状態であり、

  • 確かに、仮にここで主人公がやんちゃしても、辺境で人類圏の防波堤となってるような彼の一族を直接罰する事なんてなかなかできませんわな

  • 考える修羅怖っ…。

  • さっそく嘘をついて、ヴェラが読み取れないことを確認したかー
    凄いな常在戦場!

  • この狂人は王家も歯牙にもかけない感じだけど大丈夫かな?

    辺境貴族が戦えてるのは王家の支援があるからだと思うんだけど。
    王家や中央の貴族との関係が悪くなったらその支援に影響が出て、ただでさえ生きるのが大変な辺境がより苦しくなるんじゃない?

  • 続きが楽しみです。