応援コメント

第14話 相手を間違えるな」への応援コメント

  • ちゃんと仕留めたか確認しないで去っちゃうのは甘いなあ

  • ミッション 『イキリ娘とその一味をワカラセろ!』

    〜〜〜RESULT〜〜〜

    ・一味 0/5:KILL  5/5    ⭐︎
    ・イキリ娘  :MIND BREAK!! ⭐︎

    シークレットミッション
    ・一味の長をワカラセる :COMPLETE⭐︎

    ALL CLEAR !! ☆☆☆☆☆

  • 最近聖母マリアのように優しい主人公ばっかりだったので本当に癒されました。聖母主人公は報復しないだけじゃなくて強姦魔すら許せるから、ストレスがひどくて,ありがとうございます。

  • なんか聞いたことがあるセリフが出てきたな
    ひょっとして黒いヒトガタが居た異世界って此処なのか?

  • ただ死ね
    うーんぐう畜


  • 編集済

    ある意味、現代のプロの殺し屋にも近いものがありますよね。

    デュ◯ク東◯とかも、武器を向けて来た相手に対しては基本皆殺しでしょうし……
    いや、背後に立っただけで殺されかねないから、もっと上なのか?

  • 正に狂戦士。態々敵を増やすところなんかも。そして一族以外、敵味方の分別もつかなくなる未来もありそう。

  • 何処の修羅なのwww
    個人的にはこういう主人公好きだわー。
    目には目を。歯には歯を。恩には恩を。
    それで果てるとしてもまぁ、納得済だと思うし。

  • 戦争のルール? 今ドンパチやってるあの国に言ってあげたら?

  • 考え方が戦士というより蛮族で素敵だ。

    このテイストの小説は初めてなので続きが楽しみです!

  • 戦争のルールでは禁止されてるって、、、

    ファンタジーの世界に地球のルールを持ち込むの草だわ

  • ↓の方、頭悪いと言ってますが、今までの話の中でアル一族の思考性格が出てるので狂戦士で合ってると思いますよ。
    敵なのかも〜シネ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    冷静な脳筋w

  • 今回の一件アルは尾行されて出て来た所を問答無用で殺してますけど拷問で情報を得たにしても皆殺しにしたらヤバくないですか?
    ヴィンスともし戦闘になっていたら身体強化と『銃弾』しかないアルはマナ制御とマナ量で優るヴィンスに勝てる要素は少ないし
    男爵家を平民と同じと思う上級貴族がいる王都で貴族に連なる者だと分かって殺しに行くのは狂戦士とかではなく頭が悪過ぎると思います

  • 狂戦士と聞いて、戦場で狂ったように暴れ回る系を思い浮かべていた過去の私をぶん殴りたい。
    これはそんなちゃっちぃ者ではなかった…。


  • 編集済

    これでヴァンス老人はどうするんだろ。
    開戦派を徹底的に排除するのか、再教育といった舐めたことやってまた問題起こすのか。

  • ひょえ~~~~狂戦士じゃ~~~

  • 確かにこれはバーサーカー、ただの脳筋じゃないわ。ヤクザやマフィアの間でもアンタッチャブルな狂犬扱いされるやつ。

  • 戦争のルールでは禁止されてるとか、創作物に現実世界のルール持ってくる馬鹿いるのおもろいな

  • 読者もすっかりファルコナーに染まっていく
    脳筋は麻薬

  • 単純明快で面白い!やられたらやり返す‥倍返しだ!


  • 編集済

    ヤバいよこの人・・・マフィアも真っ青な考え方だよ。
    いやまぁ極論過ぎるけど真理ではあるけど。
    これで融和派は纏まり、かつヒト族アンタッチャブル化が進めば戦争回避になる?
    ・・・いや余計火に油を注ぐ事になりそう。
    どっちが魔族だよw

  • いやアルも十分脳筋やで🤣やはり血は争えないということか…🤔

  • 脳筋最高である

  • 兄たちも同じ考えだから戻ってきたんだろうなあ、腑抜けた場所は合わないと

  • 戦争はやられたらやり返すって・・・戦争のルールでは禁止されてるけどな。

  • これだから都貴族は、みたいな言葉を主人公が言うのはあまり見たくないかも。
    事実だから見下すのは仕方ないとしても、悦に浸るのは品性がないかなぁ…と。
    今回は意図的に焚き付けてるのもあるだろうけども。

  • 読者は忘れてはいけない
    彼は脳筋一族の一員だと。

  • 相手を魔族ではなく貴族と認識してるのに、ここまでするのか……

  • ちょっと無理があるように感じます

  • アルの行き過ぎだけど筋が通った考え方最高だわ
    詳細は語られてないけど魔物との戦闘がそれほど過酷だったってことだろうけど
    図らずともヴィンスに長としての自覚が芽生えさせたのはどう転ぶのか、展開が楽しみやね

  • やってることと思考が馬鹿にしてる腑抜け貴族と同じだと気付かないレベルの低さでがっかり

  • 辺境という過酷な環境で生き抜く為の考え方、行動はごく自然。そんな辺境貴族が都会にやってきたのだからギャップはできる。地球でいえば中東の紛争地域の銃を持った兵士が、東京に来て若い奴にイチャモンつけられるみたいなものか。おもしろい。でもここまでなのはファルコナー一族だけなのか知りたいですね。


  • 編集済

    誤字報告です
     既に外民も町だけではなく、民衆区にも同じような
     >既に外民の町だけで

    今回の件が露見したらアルは軽くて死罪っぽいなぁ
    下手したら連座で一族にも罪が及びそう
    まぁ露見することはないんだろうけど

  • 戦場の心構え出来すぎでしょ!
    格好いいですね!

  • こんなポンポン人殺ししていいのかな?罰則も裁判もないならいくらでも難癖つけて無礼討ちできる世紀末ヒャッハーな地獄のような国になりそう

  • いいねぇー

  • アルの容赦のなさが、いいね(^_^;)
    面白いです。

  • ランキングから。面白いです続きも楽しませてもらいます!

  • 全てが面白いですが、その中でも最高に面白い回でした。

  • 面白い!