応援コメント

第13話 やったらやり返される」への応援コメント

  • DPSチェック不可能なレイドボスじゃん

  • ラストの一文は果たして…

    神の視点からか…?ww

  • ↓即死攻撃じゃないよ。開幕ダメージに耐えられなかっただけだよ()

  • 初手即死攻撃はラスボスの特権なんよ

  • 最後ホラーw恐怖の鬼ごっこ?かくれんぼ?の始まりだ!!w(^∇^)/
    やはり拷問は指関係からよなぁ(折ったり、潰したり、切ったり、爪剥いだり!)

  • oh......ジャパニーズ武士コワイネ

  • ある黒の騎士(シスコン皇帝):「撃って良いのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」てきなwww

  • ヤるならヤられる覚悟をどうぞ

  • 逃げてーーー(」°ロ°)」

  • 最後wwwサイコwww

  • TUEEEEE!?とんでもないなこれ。
    しかも拷問してアジト聞き出しか。
    そして死体は処理せず放置と。
    修羅過ぎるわ。

  • この話最高に狂っててすこ

  • 光:ヴィンス
    闇:狂戦士

  • 殺される覚悟ができているから殺していい(免罪符ゲット)

  • 手加減出来ないのではなく、する気がないんですねこの主人公w
    いや、相手が高貴な家のボンボンだったらどうするつもりだったのやら( ̄▽ ̄;)
    考えすぎる割に考えが足りなすぎるし短慮だなぁ。さすが脳筋一族。

  • 主人公「ちょっかいかけて来るのか...殺さなきゃ(死神寄りの狂戦士の思考回路)」

    相手側「やっちまったぜ、もう気が狂うほど気が狂う(発狂)」

    組織の長「アカン全部死ぬゥ!」

    詰まりはこういう事....可哀想に()

  • 判断が早すぎて天狗のお面付けてる人もドン引き


  • 編集済

    声かけただけで殺すとかヤバいって
    まだ襲ってないって

  • 最後の言葉で吹いた

  • RPGにデッドバイデイライトが混在している感じですね

  • まだ手加減できないレベルなのね

  • 狂戦士最高っ