応援コメント

第10話 ただの間抜けたち」への応援コメント

  • ゲームでのサブクエ消化しつつも
    徐々に自他の戦力比の把握が進んでく様子が
    良いですね〜
    ラスボス撃破ゲームクリア後の
    ゲーム主人公勢の戦力がもしかしたら
    辺境貴族家当主にも及ばない可能性とか…
    やり込み系のDLCボス相当だったり?
    アレコレ想像するとワクツクしますねw

    王家王族や近衛騎士をはじめとした
    王城内戦力や王都中心部の貴族家の戦力とか
    まだまだ未知の段階ですし
    こう、じわじわと探ってく様子と
    明らかになってく様子がイイですね〜

  • 意味のわからないエピソード?
    何をおっしゃる フリークエストってのはそういうものでしょうに
    伏線ならそれはそれで手を叩いて喜ぶけど 続きが楽しみです!

  • あれ?死霊化してない。
    恨みは無く、心中して終わったか?
    教会と関係のある組織とやらにアルのことが知られてマークされましたね。
    結局、無駄に動いて無駄に情報与えて無駄にマークされただけと。

  • よくわからんという意見もあるけど、主人公の強さと考え方の理解が深めれるからこーゆーのも好きだよ

  • 安易に助けない主人公好き

  • なんか暗い話が多いゲームだなー
    ゲーム開始時点では大体過去の話で立ち会うわけじゃないからそこまで実感わかないだろうけど

  • なんもしてないのにコリンの株がどんどん上がっていく

  • イベントの裏ではドロドロした出来事が起こっていたわけね