応援コメント

第7話 王都到着」への応援コメント

  • がうがうだと一コマで終わった
    裏通りのチンピラ狩り
    こんなお話やったんやなぁ(しみじみ

  • モンスターより気楽な小銭稼ぎw

  • 流石に入学出来ずに半年待ちは草。さすが大雑把な家だわ。
    普通のラノベだと冒険者やるんだろうけど、この世界には無いのかな?
    外街でも故郷より栄えてるうえに危険も少ないとなれば、のびのび過ごすよねぇ。

  • 主人公がいきなり野良化して吹きました。
    野生の修羅の人は都会に行っても野良なんですね。
    続きを読むのが楽しみです!

  • ゲーム脳なのにやる事なす事が修羅の国に完全に染まってるの面白すぎるな

  • なんか、「がんばれゴエモン」を思い出しました。

  • さすが修羅の国のひと。
    強盗を強盗するなんて朝飯前。

  • あるく災厄になりつつありますね

  • 整備せれて→整備されて
    でしょうか。
    楽しく読んでおります。引き続き楽しみにしております。

  • 第七話の最後がちみなみになってますよ