応援コメント

第3話 学院へ」への応援コメント

  • 転生チートが切除に欲しくなってくるような
    素晴らしい(実力・戦闘力and脳筋っぷりな)
    親族と家人だことwww

  • 既にフラグが立っている。

    なんというむじひ
    声出して笑いましたw


  • 編集済

    自領に籠もっても魔族が勝つとジリ貧なパターンで詰みそうやな
    魔物が王都に近づくと弱くなる傾向があるなら、魔物脅威が軽視され、血生臭い卑しい貴族とか言われて足引っ張ってきそう

  • 結局主人公は、身体強化が苦手ってことなの?
    魔力量が並みだから、強い身体強化が出来ないってことなのかね。

  • 嫌な予感がするならほっときゃいいのに

    なんで介入するかな

  • 母上の期待を裏切らないファルコナーっぷりに声を出して笑った

  • 猛烈に嫌な気がする。は違和感あります。
    猛烈に嫌な予感がする。の方が違和感はないかと思います。
    細かい指摘すみません。

    設定や物語すごく面白いです!ゲームのイベントとか全部覚えてないっていうのもリアリティあって凄くいいと思います!
    応援してます!

  • 誤字報告です。

    火蓋を切って落とす。は誤用になります。
    まだ誤用のハズです。

  • 読み始めたところです、脳筋最高っ
    打倒主人公?

  • 脱字報告です
     コリンとの別れを惜しんでいる分かってないだろ?
     >惜しんでいるか分かって