応援コメント

第2話 異世界転生」への応援コメント

  • ビックリするくらい他責思考な主人公だなw

  • …表記が多くて読んでてちょっと気になるな

  • がうがうじゃ
    そこそこの奴からは魔力の量だか
    プレッシャーだかに戦慄されたり
    老齢の実力者からは魔力多い種族の
    上位層には及ばないと見なされる表現だったけど
    原作はもう判明してるのねw

    モブに転生しても能力的な転生チートも
    無さげor不明だし
    この後の展開にワクワクするね

  • ブライアン、ホブス、、、

  • むしろ辺境で魔物と戦い、家族や領民に愛される人生のほうが良いのでは。。。
    都会に出て貴族のドロドロや詐欺師紛いの商人等々に悩まされるより遥かに良いよね。
    普通の魔力量で無属性しか使えないにも関わらず、銃弾という独自魔法も実用化出来たんだし。

  • 20代の頃のに一度クリアしただけのゲームの世界観やら序盤の展開をうっすらとでも覚えている時点で、転生特典が記憶チートだと確信できる40代···

  • ゲームを下地にしながらも世界はとことん現実志向。すぐステータスとか出てくる作品が多い中こういった作品は貴重でありがたいです。

  • 勉強についていけなそう

  • 容姿に重要キャラ感はないの悲しい

  • ストーリーの終盤では魔族との戦争にまで発展してする。
    たり?

  • 脱字報告です
     メリッサ様とご成婚は学院での縁が
     >メリッサ様とのご成婚は