応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    完結してしまったんですね…2週目でやっと気づきました。1番好きな作品なので、続きがどうしても気になります!

  • エピソード 共同作戦 6への応援コメント

    う~ん、なんか話が連載引き延ばしてる漫画みたいになってきたような

  • エピソード 2ー2への応援コメント

    とても面白く読ませていただいております

    なろう系あるあるの主人公お人好しで能力提供しまくり利用されまくりのパターン……
    既に十分な対価を渡しているのに、自分に害をなしうる魔封じの腕輪を他人に提供するとかマヌケすぎてちょっと萎える

    今のところこのポイント以外に気になるところはないので、かなりの良作だと感じます(大抵はいちいち書ききれないくらい気になる矛盾点が出て、読むのを止めるのですが。笑)

  • エピソード 3ー4への応援コメント

    反撃開始〜!!(o`・д・)≡〇)`Д゚).・;'∴

  • エピソード 1ー7への応援コメント

    凛々しい…!

  • エピソード 3ー8への応援コメント

    刀に加工できたオリハルコンの加工に苦戦してはだめではないでしょうか?

  • エピソード 3ー3への応援コメント

    クワ~、良い女だ!