応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ―∴―への応援コメント

    革ジャン君が予想以上にキモい人で、
    逆に長谷川さんが予想以上にイケメンで、二重に予想を裏切られました。
    少しミステリアスなところもあって、長谷川さん素敵ですね。

    短い文章の中に、井口さんの価値観や考え方がしっかりと反映されていて、読んでいて"ウンウン、そうだよなあ"と頷いてばかりいました。
    こういう真面目で正直な女性、なかなかいないです。是非とも幸せになっていただきたいものです。

    Twitter企画からきました
    一月初旬のことでしたので、大変お待たせしました(謝
    これからも執筆頑張ってください

    作者からの返信

    大変丁寧なコメント、ありがとうございます。
    文章には自信がないのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

    コメントして頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございました!