私の心もおじさんである。だからこそ染み渡るストーリー。

読者である私もおじさんだ。
主人公であるおじさんと似通ったものを持っているからこそ、
作品の世界観にどっぷりと浸かる事ができる。

主人公との剥離が薄いからこそなせる、立体的なストーリー。
おじさんにこそ読んでほしい一作。

もちろんおじさん以外にも読んでもらいたい。
現代社会に生きる人達の多くが抱える悩みを
このおじさんも持っています。
きっと皆さんも、このおじさんと一緒に
悩み苦しみ、そして笑顔になれるはずです。

また、登場するキャラクター達はどれも個性的で、
生き生きとしています。

それも全て、丁寧な心理描写や
互いの関係性をうまく言葉と文字で表している
作者の技量に他なりません。

TS要素もうまく使っており、
TSしたおじさんだからこその面白みがあり、
語るとネタバレになりかねないので語れないのが悔やまれます。

カクヨムで一番の、おすすめ作品です。